Character

Character

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

全滅の日でした

Public
まずはメインクエで真リヴァイアサン。
今回は黒で参加しました。
1回目は装置の起動が間に合わず全滅で、2回目でクリア。
他人事のように考えてましたが、DPSなので自分が操作しなければいけなかったのではと終わってから思い至りました。
人が多いとつい誰かがやるだろうと思ってしまいます。
メインクエルレでも外郭のギミックとか実はまだ一度も操作したことがありません。
いつもヒーラーで参加してるというのもありますが。
今度行ったときは率先してやってみようかな?

そしてその後は同じく黒でレベルレ。
場所はストーンヴィジルでした。
タンクさんが多分言語がEの人でした。
とにかくガンガンまとめまくるんですが、回復も殲滅も追い付かず…。
ヒーラーさんのMPもかつかつな感じで、何度か全滅しました。
前にご一緒したタンクさんもそうだったんですが、一度全滅した時点でまとめるのは無理だなという結論に何故至ってくれないのかがわかりません。
何があろうと自分のやりたいようにやるってある意味メンタル強いなと思いました。
Comments (4)

Moran Boran

Ramuh [Meteor]

海外タンク猪突猛進する奴しかいない説はありますよね(笑)
スプリントで追っかけてリジェネ掛けるので精一杯みたいな(笑)

----

----

This character has been deleted.

早足のタンクさんだとついていくのでいっぱいいっぱいになりますよね~。
私はID中は独り言が増えたり、おいつけないとなぜか笑っちゃったりします!

Oniku Tabetaiman

Shinryu [Meteor]

他ゲーでもそうだったんですけど、経験上海外プレイヤーってオラオラ系(?)のプレイスタイルの方が多いですね笑
ある意味羨ましくも思います。

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

>>モランさん

猪突猛進、まさにそうでした(笑)。


>>シリウスさん

ホントについていくのでいっぱいいっぱいです。
独り言を言ったり笑っちゃうのは私もよくあります(笑)。


>>Tabetaimanさん

オラオラ系…すごい納得です(笑)。
自分のプレイスタイルを貫き通せるのは、確かにある意味羨ましいですね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying