Character

Character

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

思いがけない再会(ネタバレあり?)

Public
ちょこちょことメインクエを進めています。
今はアルフィノに頼まれて3国で先行統一組織への勧誘活動をしているところでした。

あのときのクエの人!と懐かしく思いながら話しかけていたんですが、グリダニアで思いがけない人と再会しました。
前に日記にも書いたことのある、サスタシャ突入前にID前にいたお祖父さん&孫娘のお二人です。
まず思ったのが、おお、生きてた!でした。
この世界の冒険者の死亡率高いですからね。
しかも前日にタムタラHardをクリアしたばかりなので、余計に何か感慨深いものが…。

そして初期の頃にちょっと話しただけのNPCたちが意外と後々から絡んでくるのが面白いなと思いました。
エッダさんとか、まさかここまで濃い話が待ってるなんてあの頃は思わなかったですからね。
初IDのサスタシャ突入が怖くてID前のNPCたちに話しかけたりして逃避してたあのときの自分にグッジョブ!と言ってやりたいです(笑)。
Comments (4)

----

----

This character has been deleted.

おじいちゃんも孫も生きてたんですね!
よかった~!私、どっちかは亡くなっちゃって首持って歩いてるんじゃないかと心配してたんですけど、ちゃんと普通にいてくれて安心しました~!
私も早く2人に会いたいな。

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

>>シリウスさん

ちゃんと二人とも生きてましたよー!
そしてエッダさんのせいで、エオルゼアの人に風評被害が…(笑)。

This comment has been deleted.

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

ジーナさん、こんばんわ。

エッダさん、また再会するようですよ。
自分もまだ解放はしてないし内容もよく呑み込めてないのですが、某ダンジョンの地下で会うことになるそうです。
今度は、エッダさんちゃんと幸せになってくれーと祈るばかりです。
このコメ

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

>>リリムさん、おはようございます。

死者の迷宮で再会するみたいですね。
以前に解放はしてたけど放置してました。
今度行ってみようと思います。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying