Character

Character

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

アクションも苦手なら避けゲーも苦手

Public
先行きに不安しかない今日この頃です。

昨日は真イフリートに行ってきました。
そして突進してくるやつ?を避けられずに床に転がりました。
蘇生してくださったヒーラーの方、ありがとうございましたm(_ _)m

元々戦闘は得意ではありませんが、討滅戦が特に苦手でモグのときも転がりました。←未だに何で転がったのかわかってない
この先の真タイタン戦とか転がる自信しかありません。

でもさすがにこうも転がってばかりだとちょっと練習がしたくなりPT募集してみようかと考えたものの、極じゃなくて真???となるよねと思うとそれも躊躇われ…。
そして多分1回行ったくらいではうまく動ける自信がないのでできれば2~3回くらいは行きたいんですよね。
となるとやっぱりもう少しレベルを上げてからソロで限定解除で行って練習するのがいいかな?
一応上達したいという気持ちはありますが、~しなきゃと義務になるとログインしたくなくなるので程々に頑張ろうと思います。
Comments (7)

Tom Strath

Gungnir [Elemental]

Ginaさん、コメント失礼します。

自分も戦闘苦手な上に、道も覚えたい、ギミックも理解したくて、復習のため人数制限解除で潜ってますw

真タイタンとか、勝てるか分からないけど、避けたりギミックみたりくらい出来るかな?
タンクでタイタンとか抑えておきますので、練習必要なら、人数制限解除の時とか、呼んで下さい(^-^)/

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

>>Tomさん、コメントありがとうございます。

道順とギミックは私も怪しいです。
特に低レベルだとCFではギミック無視も多いですしね。
IDの方も潜ってこなきゃ。

真タイタンも本当にお願いしたいです。
軽く予習はしましたが難しそうでハードルが高いです。

----

----

This character has been deleted.

私も練習したいな~って思うことがよくあります。
私の場合、まだ基本的なことができてないかなって自覚しているので一つずつできるようにがんばろうって思うんですけど、なかなかうまく動けないです。時間がいっぱいあるときに一緒に練習できたらいいな~。

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

>>シリウスさん

なかなか思うように動けないですよね。
ぜひ今度一緒に練習しに行きましょう!

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

ジーナさん体験加入ありがとうございます!
メンバー共々よろしくお願いします(*^ω^*)

クエストや色々なコンテンツを一緒に楽しんでいきましょうね!(≧∇≦)

Rio Crewger

Gungnir [Elemental]

昨日は、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします~m(__)m

ジーナさん、練習したいときこそFCの仲間を拉致しちゃうのです(^o^)丿
みんな、喜んでくっついていきますよ~(^^♪

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

>>トランさん、リオさん

こちらこそよろしくお願いいたします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying