Character

Character

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

古の武器タイラス

Public
昨日はいろいろサブクエ進めるぞ!と気合いを入れてログイン。
まずは古の武器のクエストを進めました。

ドルムキマイラ戦は白70あればソロでも行けるのか?と試しに特攻してみたところ、難なくクリア。
続く古城アムダプールも一度行ってるとこなので、制限解除でソロで行っちゃいました。
次のハイドラ戦は未完の武器で戦うためCFで参加。
シャキるまで時間がかかるかなと思ったんですが、白で参加だったのでそれほど待つこともなく、ハイドラ戦も無事クリア。

次は真イフ真ガル真タイタンに行ってこい?
討滅戦多いなー!
真イフ&真ガルは制限解除でソロで突入、真タイタンはギミック的にソロはどうなんだろう?と思ったのでCFで参加してみました。
突入してから気付いたんですが、真タイタン、DPS以外で参加するのは始めてです。
ギミックはうっすら覚えてるけど、大丈夫かな?と不安の中開始。

相方ヒラさんのお陰もありなんとかなりそうと思ったところ、突然HPが0になる相方ヒラさん。
慌てて蘇生しようとするも発動せず。
そこで落下されたことに気付きます。
え、ということはこの先私が一人で回復をしなきゃいけない…?
一気に緊張感が高まります。
とにかくエアロラだけ投げて回復に専念することにしたんですが、一人また一人と減って(落下し)ていくPTメンバー。
テンパっててよく覚えてませんが、最後には多分4人くらいになってた気がします。
これは倒せるのか?とドキドキしながら避けたり回復したりする私。
どなたかがリミットブレイクを使ってくれてなんとか削りきりました!
緊張しましたが、これはこれで楽しかったです。

そんなこんなでようやくゲットした古の武器タイラスですが、強化して光らせてみました。
せっかく作ったので暫くはミラプリしとこうと思います。
Comments (8)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

古の武器を初めて手にした時は、とても感動したことを覚えています。
レベルが低い最初の時は至るまでの道のりが険しかったです。

まだ、他の武器も取るでしょうが、私も初めての感動はやっぱり最初武器だけでしたw
きっと良い思い出になると思います!

立派なヒカセン目指して、これからも頑張って下さいね~♪ (*´ω`*)

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

おおー!ZW始めたんですね!光る色もデザインもたくさんあるのでお気に入りにできるといいですね!
わたしはまだやってないなあ〜。
ギリギリの戦い終わってみると楽しいですよねw

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

>>Feliciaさん
やっぱり最初の武器は感慨深いものがありますよね。
応援ありがとうございます。
これからも頑張ります!

>>しばりすさん
そうか、これ、ZWなんですね。
クエを受けたのでとりあえずやってみました(笑)。
続きもちょこちょこ進めてみます。

----

----

This character has been deleted.

いつも「いいね」つけてくれてありがとー(#^.^#)
私もナイトのエクスカリバー(剣)とイージス(盾)作りました
苦労しますが出来上がった時は何とも言えない達成感~♪
ミラプリして使っております

ソロで難しいかなぁ~と思った時はお声がけください
Moran二等兵とFerrer二等兵を出動させますので!w

Ferrer Maplewater

Aegis [Elemental]

お呼びですか隊長っ! w

僕は弓で作ろうとはじめたものの
「あ、これ長いやつ」と気づいた時点でやめてしまいました。
作り切ったの偉いなあ……

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

>>すずさん、いいね&コメントありがとうございます!

すごい、完成させたんですねー!
私は道のりの遠さにちょっと唖然としました(笑)。
気長に頑張ろうと思います。

>>フェレルさん
知らずにクエを進めてて、手順を調べて遠い目をしてるとこです(笑)。
これ、作りきったの、すごいですよねー。

そしてすずさんからご指名入ってるので、その際はよろしくお願いします(笑)。

----

----

This character has been deleted.

30のタンクがあるので部下2人(いつの間に!?)連れていきますので
一緒にレベルレとかIDいきましょ~^^

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

>>すずさん
ぜひ行きたいです!
部下お二人も一緒に(笑)。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying