Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

新生エオルゼアクリアしたよ【超初心者🔰】

Public
土曜日の夜。。
影武者さんにメインタンクで同行してもらい
最後から2番目のカストリムなんとかと
最後のアルテマウェポン、クリアしました✨


もうね!
ついてっただけ笑
メインタンクさんはおろか、他メンバーにも
全く追いつかず。。
少し進んだらムービー、
みんなどこ行ったのー?と迷子になってたら
またムービー。。


エンディングで、伝説の冒険者さんとか
光の戦士とか言われて
申し訳ない気持ちにしかならなかった😢

オンラインゲーム初めてだけど
向いてないな。。
と、改めて思いました😓

次のストーリーを進めながら
またダンジョンの復習をします✨
アイテムレベルが低いと言われたので
カストリムなんとかとラストを
あと2回ぐらいやります。

影武者さんはもう何年もやってて
すごい人らしいので
来週から始まる新しい難しい何かをやるって
言ってます。


専門用語はさっぱり覚えられないし
最も困ったのはキャラの名前が覚えられないこと。
特に、男の人は覚えられない。。

Comments (2)

U'donparfa Udonskaya

Masamune [Mana]

えーと 長いところ2箇所(←名前覚えてない)
クリアおめでとうございます!

移動中に他の人においていかれるのは
先をゆく人が慣れているからです!
自分は慣れるぐらい行きましたが
やっぱりおいていかれます……

あと新生編のコンテンツは
みんな迷子になります
自分も慣れるぐらい色々な
コンテンツに行ってますが
いまだに迷子になります

復習は良し悪しあって
大前提として
プレイにあまり時間を割けない人は
どんどん先に進んじゃったほうがいいです

あとアイテムレベルが低いと言われたときは
ギルで買い物をするチャンスです
時間のない人はお金を使ったほうがよくて
時間がある人はお金を貯めたほうがいいと思います

キャラは見かけと言動で覚えるといいでしょうか
顔を見て 会話をして
それでも誰か思い出せないのなら
たぶんそのキャラはモブです(←暴言)

よい冒険を!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

> Nalyss Hermitさん

コメントありがとうございます😊

長いところ、やっぱりついていけないし
迷子になりますね😢
白魔道士のレベルがMAXいっても
タンクだけはやらないと思います😓


メインストーリーと、
色のついていない「!」だけ
のんびり進めていこうと思いました。。
ダンジョンは本当に不向きです💦


かわいそうに、サンクレッドさんは
モブの認定いただいてしまいました笑
(ミンフィリアさん救出のとき、
 サンクレッド!って叫んだあと
 誰だってなっていました←)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying