Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

もうhardはやらない😭【超初心者🔰】

Public
なんとかルーレットで新生ラストダンジョンやって
なんとかっていうチケットもらって
アクセサリーの強いやつをゲットしたら
アイテムレベルが107まで行きました😊

その前に
昨日その新生エオルゼアラストで
序盤でボス後に謎のフリーズで動けなくなり
置いていかれちゃったなーと思ったら
なんと、みんなが迎えにきてくれました😭
メインタンクさんが来てくれて
進んだら他のメンバーがジャンプして教えてくれて
また進んだら他のメンバーがいてって感じで
双葉🌱マーク、わたしだけだったから
初回プレイだと思われたのかな!
みんな優しくて神!!ってなりました😢

の後はフリーズもなく、順調でした😊
土曜日の初プレイよりは役に立てたと思います✨


それで
アイテムレベルも上がったし
わたしがやたら「!」に話しかけて解放してしまった
タムタラHardに影武者さんが連れていってくれたのですが


むり!


タンクさんが攻撃したらリジェネ→できる
ボスのときは神速とルーシッド→できる
玉にあたれ→は?
周りのゾンビ倒して→どこ?
もっと真ん中来て→どこ?
メディカ届いてないよ→は???
ホーリーしちゃだめ→してない!

って感じで大混乱😢


せめて、同行する人の表示がCOMだったら
罪悪感ないのになー😭
(オンラインゲームの意味なし)

慣れたらできるよって言われたけど
慣れるまであんな嫌な思いするなら二度とやらないよ!
と、
オンラインゲーム初めて女は思うのでした。
Comments (4)

Re Book

Yojimbo [Meteor]

私は今でも床舐めながらギミック覚えています。
記憶して動くことが苦手なので体に叩き込んでる感じでしょうか。
今でもルレで野良申請の際はドキドキ感があります。
確かに慣れるしかないと言われればそのような気もしますが
慣れるためには気心知れた仲間と行くのが一番かと思います。
楽しさはもう一歩先に待っています。頑張ってみてください。

通りすがりの暴力系白魔導士でした。

Nato Sha

Typhon [Elemental]

タムタラhardは説明のない初見殺し要素が
他と比べで多いから困惑するのも無理ないかと。

私はタムタラhardで初見さんがいた場合、
普通は全滅する物と思っています。


1ボスは沸いた雑魚を攻撃しちゃいけないとか。

2ボスは周りに沸く玉が中心に向かってくから中心に行き着く前にぶつかるとか。

3ボスも周りから敵が湧いて中心に向かうから行き着く前に倒すとか。

これらが全部前振りも無く始まるので...

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

> Re Bookさん

コメントありがとうございます😊

SFC〜PS2ぐらいのゲームしかしていなかったわたしには
ハードルが高すぎました💦

気持ちが癒えるまで(大げさ)
メインストーリーと色なしの!を進めまーす😊

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

> Nato Shaさん

コメントありがとうございます😊

敵がいっぱいいたらホーリーしたくなるし
変な紫の玉は避けたいし
できたらボスに攻撃したいのに
今までようやく身について来た闘い方が
ガタっと崩れるできごとでしたね😓

しかも、玉にぶつかれとか
何意味わからんこと言ってるんだろうかと
もう、終わったらヘトヘトだし
何回も全滅して凹んだし
強く指示されまくって悲しいし。。

気持ち持ち直すまでは
ハードダンジョンはいかないでしょう笑

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying