Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ストーリー進むの遅すぎらしいよ【超初心者🔰】

Public
ログインしたら
リムサロミンサ行って配達員クエスト受領して
各地を巡りながら蛮族クエストしていたら
時間経ってて、今日は終わり〜な毎日です。
ルーレット?行きません💦
自力でクリアできてないダンジョンに当たったら困る😢

エオルゼアの各国であれば
その流れでストーリー進めるけど
モードゥナにはあまり用事がないので
進んでいませんでした😊
昨日ちょっと進めて、
次はリムサロミンサだったかな。
パッチでいうと2.2の中盤です。
ドマさんのところから、
リヴァイアサンの話が出てきたあたり。
ヤシュトラがかわいくて好き💕
イダのふとももをなでたい(変態)


2.0クリアしてから1ヶ月ぐらい経ってるのに
全然進んでないじゃん笑
同居人がff14ガチの人なので
聞けたり助けてもらえる時じゃないと
怖くて進められません😓
12月に入ったからは、新しい難しいやつ
(名前覚えてない、再生なんそうってやつ)
やっていらっしゃるので
無難で自力クリアできるおつかいしかしないのです。

いつまで経ってもそりゃー上達しないでしょうね😓


リアルでは、影武者兼同居人で
わたしにff14を始めさせた方と
先日入籍いたしました💍
エターナルバンドではなく、リアルなやつです。

出会ったおかげでff14知ったのと
共通の趣味ができたのはいいことかなーと思います😊
まだまだ自粛ですからね、
インドアの趣味があることはいいことです✨

ゆったりおつかいクエストしながら
ストーリーも進めるようにします笑


あ、今日はメリークリスマスですね🎄
クリスマスイベントはすでにやって
変な雪だるまの乗り物はゲットしましたよ⛄️
は?ってなりました。
飛ぶ時。



それでは
オンラインゲーム初めて女でした😊
Comments (4)

Seil Carol

Alexander [Gaia]

私もストーリー進むのかなり遅いので、気持ちは分かります笑


インして蛮族クエストして、気になったジョブ触ったり気になったクエスト進めてみたり、ミラプリにあーでもないこーでもないとしてみたり、、、


それでもやること尽きないから、エオルゼアは凄い所ですよね。


同じDCなので、どこかでご一緒したときは若葉同士のんびりダンジョン楽しみましょう!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

入籍おめでとーーー!
こんな時代だけど、二人の幸せをチュッチュしてくださーい♪
う、うらやましくなんかないぞーー。゚(゚´ω`゚)゚。

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

> Seil Carolさん

コメントありがとうございます😊
メインクエストも進めたいですが
それ以外も充実しすぎて、気になって
おつかいは楽しいし
やることたくさんでゲームが楽しいです✨

そうしてダンジョンが苦手になってくんですけど笑

どこかでお会いできたら嬉しいです😆
(初心者すぎて、DCって何ってベテラン夫に聞いたレベル)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

> Acid Aminoさん

ありがとうございます💕
こんなご時世だからこそ
ステイホームでff14ふたりで楽しみます✨

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying