Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

オルシュファン様💕【超初心者🔰】

Public
こんにちは😃
nazunaです✨

新生の後半で出会ったオルシュファン
変態やろーだなぁ。。って思ってて
まあでもキャラ的に他にこんなタイプいないし
特に男性キャラの名前とお顔を覚えるのが苦手なわたしには珍しく
わりと早々に「変態おにいさんオルシュファン」
で定着してました笑

この人いい人だな、と思ったのは
いつでもわたしを「友」と言うところ。
みんな、英雄とか光の戦士とか冒険者とか
なんとなくいつも一段高いか、一歩引いた表現するけど
オルシュファンは、友って言ってくれる✨
暁メンバーとは長い付き合いだし
戦友って感じするけどね。

ダンジョンや討伐が苦手で
特に初挑戦のカストリムなんとかとアルテマウェポンは
ついていけてさえいなかったのにクリアしちゃって
なんとなく英雄と名乗りづらい😓


ウルダハ〜イシュガルドのあれこれで
すっかりオルシュファン様の
いい人っぷりに惹かれてからは
用もないのにキャンプドラゴンヘッドに寄っては
友よ!イイ肉体!という
変態セリフを聞きに行っているのです😊
もちろんマウントは黒チョコボ🐤
初めてなんとかバーというのに自力で登録しましたよ!


最近は
なんとなく木工士を始めて
なんとか族の蛮族クエストしつつ
イシュガルド探検を進めてます😊
あのなんとかって凍ってるエリア、
ファルコンズネストがあるところは
マップ全部広げて、黒チョコボが飛べるようになりました✨
オルシュファン様から貰った黒チョコボ
黒チョコボたるもの、飛べなくちゃねぇ😊✨

白魔道士レベル60超えてからは
毎日レベリングルーレットして
イシュガルドで地図広げたりメインストーリーしたり
割とさらさらレベルが上がってる気がします😊


毎日少しずつのんびり進めてるけど
メイン進めててもすすめなくても
毎日いろいろやることあって楽しいですね😊

なんとか、が多いなー笑


では!
オンラインゲーム初めて女🔰でした😊
Comments (1)

Agrias Aguagu

Bahamut [Gaia]

オルシュファンいつも主人公の肉体ほめますよね 笑
なにかのクエでもらった服が肌見えすぎ案件だったので、そのまま倉庫入りです~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying