Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

雨女とかでは断じてナイ☔️☁️☃️😈【初心者🔰】

Public
おはようございます☀
nazunaです🐱



ナイトのこのミラプリ




初めてミラプリした風に言ってますが
白魔79レベルになってからすぐに
ミラプリしてたんです😊


着ているのは78レベルの服のままだけど
中身は79レベルです✨
理由は、なんだかモッサイなって思ったからw


ところで。。



蒼天街のサブクエでグリダニアうろうろしてたら
この人たちに遭遇🤣






NPC名がおもしろいので
探してみてください😁
会話もおもしろいです!




さて。。
もはやタイトルにしてしまった
ディアデム諸島に行くと謎天気シリーズ☀️


さすがに何日も謎天気ってことはないでしょう!
というわけで土曜日の夜にインして
レッツ!ディアデム!









うそぉ(・Д・)!



時間が経って
赤いモヤモヤが晴れてきたよ〜!
今度こそいいお天気頼むよー😁






え、ふぶき。。☃️☃️☃️




土砂降りとか猛吹雪でもいいから!って
たびさんのコメントにお返事したせい?




結局なずな地方のディアデム諸島は
全くイイお天気になりませぬ!




おまけ



この日のモードゥナ地方(・Д・)




この頃からお天気の名前を
知る方法に気づいたなずな🐱

この紫のモヤモヤは、妖霧



そしてこの日のアバラシア雲海(・Д・)






この緑のモヤモヤは、霊霧




なずな、天気に恵まれなさすぎ!




このままで終われるわけがないので
イデルシャイア方面へ🐣






やった、晴れだよーーー☀️





この場を借りまして、お礼😁

以前の日記で木工師の秘伝書がわからないと書いたところ
コメントで教えていただきました😊
イシュガルドのギルドリーブでレベルを2つ上げ
貯金崩して装備を購入し
いざモードゥナへ🐣
秘伝書の交換アイテムを作成し
(なんと一発でHQできた)
秘伝書1巻2巻をゲット😁

そして必要なのは3巻なのでそこから
イデルシャイアへ🐣



そこでまた壁にぶち当たるなずな



黄貨?ナニソレおいしーの?







木工師ジョブクエは停滞したままなのでした😭


【FC punana🐣🌺】
リニューアルで新メンバー募集中✨
月曜日はFCでイベントやってるよー😊
たまに一緒に遊ぶフレンドさん欲しいあなた
最近エオルゼアに降り立ったあなた
ぜひ一緒に遊びましょ😋




ではでは
nazunaでしたー🐱


Comments (12)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

なんでなのwwwwww
あそこいつもほぼ快晴な気がするw
\\Nazuna Suzunaは謎天気女のアチーブメントを手に入れた!!//

謎夫婦、多分イベント限定ですよね!?
小ネタがきいてて楽しい…色々探したくなる!

ああっ黄貨…
お得意様取引とやらをやったら秘伝書分はすぐ貯まるはずだから、頑張って下さい…!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

黄貨おいしいですよ♪
イディルシャイアのお得意様は・・・シロアリアポー!
黄貨ゲットするために、クエ頑張ってください♪

Gonzo Kitano

Atomos [Elemental]

イイねありがとうございました!
からの・・・
あの!!この記事のおかげで私の大好きな某夫婦を見つける事ができました!!
この記事を読まなかったらそのままイベント終わってしまうところでした。
ほんと、この夫婦関連の元ネタクエスト大好きなのでw

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

1枚目のウサギと鳥はNPCなのですね!
あやしい人かと思いましたw

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱

ほんとなんでいつも謎天気なのか
意味がわからないwwww
謎天気女、認定です∩^ω^∩

謎夫婦、見つけたとき
ンフって声出ました🤣
パンイチにウサギさん🤣
イベント限定のNPCさんの中に
実はあの人が。。!みたいなの
他にもあったのかな。。🤣

次はお得意様取引というやつですね!
次から次へと!
メインが進まないじゃないかー(大歓喜😁✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しなぽんさん✨

まさかおいしいとは。。!
シロアリアポーちゃんに突撃🌸
教えていただきありがとうございます😊

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Gonzoさん✨

日記めぐり好きなんですー😊✨
まさかイケオスラさんから
コメントいただけるとは😋

さらにお役に立てたとは、嬉しい限りです😆
サブクエでうろうろしてなかったら
気づかなかったので
うろうろしてよかったです∩^ω^∩
とても魅力的なご夫婦ですからねー😊🎉

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

kiyoさん🌸

はずれです😋
怪しい人です✨
とっても怪しい。。ウサギさんとニワトリさんです🐰🐓💕

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

いつもグリダニアにいますが、えぇっ!そんな怪しい人達が居るんですか?これは早速探さねば。

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Aesonさん

急げですよ〜
多分今日のメンテでまた旅立ってしまいますよー🐰🐓
この怪しい人たち😁

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

グリダニアにこんな方がいるんですか・・・!探さねば(`・ω・´)
モードゥナっていつ行ってもこの天気のイメージですw
やはり快晴が一番ですかね(*´ω`*)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🍫

いたんですよー🐰🐓
エッグハント終わっちゃったから
また旅立ってしまったかしら💦

モードゥナはもうだいたい紫のモヤモヤですね!
ディアデム諸島がいつも謎天気なのは
納得いかないですけども🤣
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying