Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 33

では改めまして。。🐱🐱【自己紹介🐱】【初心者🔰】

Public
こんにちは☀️
nazunaです🐱


FCリニューアルで新メンバー募集開始したので
そーいえば自己紹介って日記なかったから作りました😊
項目は他の方の日記とかも参考にしてます📝





【名前とキャラメイク】
Nazuna Suzuna 《ナズナ スズナ》
我が家の猫様たちの名前です🐱🐱
猫変態なのでミコッテ一択✨
青髪は中の人の推しアイドルのメンカラ
エメグリの瞳は同じ期のメンバーのメンカラ
10期最高💕←


【エオルゼアデビュー】
2020年9月終わりごろ
元夫に勧められて開始✨
勝手に幻術スタートされてた笑
それからずっとメインジョブは白魔


【好きなコンテンツ】
おつかい大好きなので、メインよりサブストーリー
蛮族クエスト、事件屋

メインは今蒼天パッチ3.4(2021年4月末時点)

最近はグループポーズ練習中📷
ギャザクラ、ミラプリ、ハウジングに興味あり😁

ある意味ロドストも好きなコンテンツです😊
日記書いてコメントで交流するのも
みなさんの日記を読むのも大好き💕


【苦手なコンテンツ】
IDと討伐!!
苦手意識持ってからは身内攻略しかできなくなった😭


【お世話になってます】
《FC》
FC punana🐣🌺
歴は浅いですが、マスターです😊
週一で集まって遊んでま。。した💦



メンバー募集日記はこちら!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/32623408/blog/4717601/


《CWLS》
タンク練習(と知らずに入った)たんたん
娘ちゃん支援用(と言いながら大人が楽しんでる)光ファミリー
ロドストのつながり!ロドストフレンズ💕




【活動時間】
21時〜24時の間で、22時ぐらいからが多いかな
休みの前夜は夜更かししてプレイすることもあり
日曜祝日は早めにインしたりしてます


【推し】
オルシュファン✨
一生黒チョコボ乗るね!!!!





そんな感じですかね!
これからもよろしくお願いしまーす😋



では!
nazunaでした🐱

Comments (33)

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

オルシュファン(ガタッ)←反応おかしい

猫好きミコッテさん仲間ですねっ
いつか猫さんお迎えしたいと思いつつ、まだ先かなと検討中です☆

自己紹介ありがとうございまっす

Udon Seto

Yojimbo [Meteor]

こんにちはーはじめまして!日記にいいねいただきありがとうございますー!

開始時期が去年の9月、はじめたきっかけが旦那にすすめられて…なところがまさに自分と同じで思わずコメントしちゃいました!!

私も事件屋クエスト大好きです笑!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

( ゚д゚ )!私も同じく夫に勧められスタートしました。開始時期は四年くらい前ですが(;´・ω・)
白メインなんですね!ヒラさんには感謝述べても足りません!!ありがとうございます(*´ω`*)

最後の黒チョコボのところでフフってなりましたw
最近日記を読み始めたのでナズナさんの自己紹介見れて嬉しかったです(`・ω・´)
また読みにキマース!!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
私も猫が好きでミコッテ一択です!

蛮族クエストも全部やってからメインクエスト進める派ですw

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

メリーさん🐱

ありがとうございます😊
猫好きミコッテ&オルシュファン推し!
仲間ですね〜😁

FCメンバー募集もしてるし
CWLSにも入ったしで自己紹介してみましたー✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

うどんさん🐱

こちらこそコメントありがとうございます😊🎉

開始時期もきっかけも同じで
しかもミコッテですねー🐱

サブクエとおつかいクエと
面白すぎる事件屋のせいで
めちゃスロープレイヤーです😊✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🐓✨

旦那さんのお誘いで始める方
思ったよりたくさんいらっしゃるんですね😁
おかげでステイホームが退屈にならず
一緒に、でもそれぞれで同じ世界を楽しめて
すごくよかったです😁✨

キャラメイク以外は夫がだいたいセットしたので
グリダニア幻術スタート以外にも
道があるというのは
しばらくしてから知りました笑
おかげで白魔が1番使い慣れているというだけです🤣

ロドストの日記も
備忘録ぐらいにしか思ってなかったですが
見てくれる人がいるって思うと
プレイしながらネタ探せて楽しいです笑


Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん🐱✨

猫好きさんは
導かれるようにミコッテ一択ですねー🐱

しかも!羊さんヘアおそろですね🐏
この髪型の人あまりいないですよね😊

同じく
蛮族クエストと、サブクエの!は
全部消化させてから先に進みたい派ですね😁
そーいうことして、
極蛮神とかhardダンジョン解放しては放置。。😓

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

同じく旦那から誘われて始めた1人です😄
ホントに多いのですね😳

ミコッテ一択というのもめちゃめちゃ分かります🐱
幻想薬持ってるのに、1度だけ使用したのがムーンキーパーからサンシーカーに変わったってだけです‪w

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

同じく旦那に誘われて始めました。
勝手に幻術師スタートはスパルタですねぇ。

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

旦那に勧められた方が多くて驚く!
実は私も、日記でも言ったことないけど…
旦那が体験版やって半年くらい放置してて、年始辺りに大セールしてたきっかけで2人で製品版デビューしたのです(゚∀゚)

あっごめん日記には関係ないんだけど!
同アカで別DCにサブ作れる事をさっき知って!
よーじんぼーにサブ作った!!
その内レベル2タビからTEL飛ばします♡

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

パパ(リアル)に誘われて始めたミレイも仲間にいーれーて♪w

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミリアさん🌸

旦那さんに勧められた同志が
こんなにたくさんで嬉しいですー😆✨

種族みんな魅力的ですけど
自キャラはミコッテ一択ですねー😋
ムーンキーパーかサンシーカーかは
かなり悩みました🤣

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

マナさん💕

旦那さんに勧められた人ホイホイな
日記になりました😁
みんなナカマー∩^ω^∩

白魔スタートがスパルタだと知ったのも
しばらくしてからでした笑
嵌められてよかったと。。思うことにします🤣

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱

似たような感じですね😁
この日記、旦那さんに勧められた人ホイホイです笑
こんなにたくさんいるとは。。!
同じタイミングで始めたら
一緒にできることたくさんで
それはそれで楽しそう😁
なずな夫はベテランすぎて高難易度入り浸りなんで💦

もーーー!💕
たびさん夢にまで出てきちゃったから
本気でサブキャラ作ろうとか思ってたら
先越された笑
ラブ!!!!

夢にでてきたたびさんは
自キャラのままミコッテ耳が生えてない人間で
緑のスカーフをつけた
白い豚のぬいぐるみを雑に持っていたんだ。。🐷
で、猫の話をして一緒に買い物に行ったら
着いたところがイデルシャイアだったんだ。。

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミレイさん✨

パパがゲーム誘ってくれるとか
超素敵親子ですねー😊😊
メンズに誘われて始めたレディは
みんなナカマー∩^ω^∩

Riifu Ka

Atomos [Elemental]

結構夫婦でやってるプレイヤーいますね。
 家の妻も勧めてないけど、しれ〜っと始めてました。
 ニアミスしたくないのか俺はElementalで妻はGaiaでプレイしてます。Switchのドラクエ10メインでやってるので1年たっても新生篇中盤くらいだと思う。
 俺は半年前にSwitchのドラクエ10を、しれ〜っと初めてます。

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Riifuさん✨

いろんな方の日記を見てると
たまに見かけてたので
いるんだなぁ。。ぐらいに思っていましたが
この日記のコメントだけで
こんなに集まると思いませんでした!

夫婦で同じ趣味があるのはいいことですね😊✨
お互いにしれーっと同じゲームしちゃって🤣

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

二人いればソロじゃクリア出来ないトコも余裕で行けるからよき‪('ω')

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ウルフさん🐺

昨日はありがとうございました😊

制限解除で攻略しまくられた結果
まともに攻略しなさすぎて
ルーレット申請できなくなりました🤣
あははハハぁはは。。あーぁ😰

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

同一DCでメインをやっている方ならCWLSに勧誘する事も考えたおきますよ☺️

エオルゼア奥さん会でもつくりましょうかね❓️🤔

Gurebu Konbu

Fenrir [Gaia]

こんにちはっ。猫変態です!
日記コメントありがとうございました!

猫好き仲間がこんなところにもおられるとは、、、。
私もまだまだ初めて1年未満の新参ものです。

エオルゼアライフ楽しみましょうね!
いつか、すずなちゃんなずなちゃんのお顔見れないかな、、、。

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

こめぐさん💕

いろんな参加パターンができそうですね😊
身内カチカチ計画が捗るじゃないですか😁ニヤリ

奥様メンバー、募ったらすごい数になりそう✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Gurebuさん🐱

ありがとうございます💕
猫変態さんは皆んなナカマー∩^ω^∩
猫日記には秒で食い付きます!

うちの子はひっそりと
この日記に隠しております🐱🐱
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/32623408/blog/4708265/

Nekopunch Aliapoh

Pandaemonium [Mana]

はじめましてーこんばんは~
日記へのいいね!ありがとうございます(>_<)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Charlotteさん✨

コメントきていただき
ありがとうございます😊💕

Kabu Ongyoku

Ultima [Gaia]

そろそろ猫血糖値か足らなくなってきたので、なずなちゃんとこのニャンコで癒されます😆💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

カブちゃん🌸

今日の日記に猫成分追加しといたニャン🐱🐱

Zakzak Zapzap

Yojimbo [Meteor]

初めましてこんにちは、日記いいねありがとうございます。初心者すぎてどこにいいね返せばわからない…。エオルゼア楽しんで行きましょう!

Frianger Ougurelt

Yojimbo [Meteor]

初めまして、初日記に「いいね」ありがとうございます。FCマスターさんなのですね。人望があればこそ、尊敬します。

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ザクザクさん✨

コメント気づかずすみません💦
同じヨージンボーなのでどこかで会えたら嬉しいです🐱♪
楽しいエオルゼアライフを💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

フリエンジェさん。。かな?

コメントありがとうございます✨
ヨージンボーの方の日記は全部見てます🤣
マスターらしいことできてるかわかりませんが
メンバーたちと楽しく遊んでまーす🐱♪
思い入れのあるキャラメイクで
楽しく過ごしましょう〜✨✨

Kappa Hragin

Yojimbo [Meteor]

日記においでくださり、ありがとうございます。

わたくしめの日記は、日記というより備忘録というか記録というか・・・なんかそんなもんです。
気が向いたら書いてるというところですね。

つたない文章ですので、読みにくいとおもいますが、何卒よろしくおねがいいたします。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying