Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

ゼルファトル攻略✨と、謎の女子会💕【初心者🔰】

Public
おはようございます☀
nazunaです🐱




昨日はちょっとギリギリで帰宅して
いろいろ支度して
インしてゼルファトル解放して
ちょびっと予習して。。


ゼルファトル攻略行ってきました😊



みんなさっぱり覚えてないみたいに
言ってたけど
問題なく無事クリア〜∩^ω^∩







シャンパンぶっかけられてる🍾





FCメンバーがついてきてくれました💕




みんながFCハウスあたりにいるようなので
テレポしてみたら。。
海で遊んでました🤣






め「せんせー!ホロが水かけたぁ!」
ホ「さっきのおかえしだよーだ!」
も「。。。2人ともガキね」
な「仲良く遊びなさーい」





っていう妄想😁




その後。。




水面に漂うしっぽ系女子4人。。
ほんと、何話してたか覚えていないぐらい
雑談祭。。😁





時はたち。。









ねえ、お水冷たくなってきたよ🐱
まだこうしてるの?


ヒカセンの服と皮膚強すぎ笑




同じメンバーで
解放放置していたダンジョン
未予習初見つっこみの旅第一弾
シリウス大灯台ハード!


思ったより大変だったけど無事クリア😆





かっこつけまくる3人組



それから567ルーレット行ったら。。
白魔がレベル80行きましたー∩^ω^∩
初のカンストですー💕




これからどうしようかな
苦手でレベリング中のナイトを先に育てるか
あまり育ててはいないけど好きな踊り子を育てるか
次のヒーラー職。。はよくばりだな

たくさんのことを一気にはできないので
少しずつやっていきます!
多分ね!




昨日のネタは実はまだあるけど
長くなりそうなのでここで😁


最後に
寝落ち?もえさんと勝手にツーショット💕
ドレス作ってくれた方ですよー
双子コーデ💕





かわいーでしょ🐱🐱



【FC punana🐣🌺】
新メンバー募集中♪
ゆる楽しいFCです😁
募集日記ミテネ📝
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/32623408/blog/4717601/





では!
GW楽しみましょ〜✨
nazunaでした🐱








Comments (14)

Mamius Lysander

Yojimbo [Meteor]


憧れのぢょし会...(; ・`д・´)ゴクリンコ あ。わたくしはしっぽが無かった。(•́ω•̀ ٥)

白80おめでとうございます🎉👏🎊٩(*´꒳`*)۶

次は...自分で「使って楽しい」ジョブオススメです。

苦手は後回しでいいのよ?( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ああ!可愛いミコッテさん2人…!色違い出コーデ可愛すぎか!!(*´v`)
ご馳走様でした(*´﹃`*)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ナズナさん、こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
いいなぁ、女子会!!
私は、男子なので参加できないので、陰でコソコソ除くカメラマン役として参加してみたいな😍

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

シャンパン祭り見てると私も参加したくなりますw(((o(*゚∀゚*)o)))🍾
踊り子大好きな私としては、踊り子おすすめしますw
o(^-^o)(o^-^)o
双子コーデ可愛いですねぇ💐👗(*>∀<*)

Meruru Mikan

Yojimbo [Meteor]

白カンストおめでとー✨

ホント、昨日は楽しかったね☺️✨
多分、水に浸かりすぎてふやけてましたよw

せっかくのGW色々やって楽しみましょ😁
次は何あげるのかなー?
楽しみ☺️✨

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ゼルファトル、私も昨日行くつもりじゃなかったのにクリアしたあああ!!(?)
珍しくルレ行ったら当たった…完全未予習野良でパニック&震えた……(TдT)
豚居たからまだ良かったけど。。

女子会華やかでいいなぁ♡♡
なに喋ったか覚えてない雑談が楽しいんですよね〜(´ω`)

白カンストおめでとう!!!
なずなさんつよつよヒーラーだ…!カコイイ

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

まみぞうさん✨

次回はしっぽなしで開催するので
どうぞ一緒に海でゆらゆら浮きましょー😆

白80いきましたー!
ありがとうございます💕

ナイト触ったおかけで
タンクの役割がお勉強できたので
よかったということにします∩^ω^∩
さてお次はー😁

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🍫

うふふ😘
おそろのドレスもらって実現しました💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

シウダーさん🐱

女子会じゃなくて、しっぽ会開催しますか✨
こっそりじゃなくて
堂々とカメラマンとしてご参加ください📷
じゃないと、おまわりさん呼びますから👮‍♀️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

とんさん🌸

シャンパンぶっ放ししてるお顔の
なんて楽しそうなお顔😆💕

踊り子、かわいいしエフェクトきれいだし
操作も楽しいし好きですねぇ∩^ω^∩

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

めるさん🐱

お付き合いいただきありがとうございます💕
いっぱいふざけて楽しかった∩^ω^∩✨

ほんとふやけないし日焼けないし
ヒカセンはお肌も頑丈ですね!

またあそびましょー😁✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱

ウケる🤣
珍しくルーレット行ったら
ゼルファトル当たったとか🤣
豚さんは意外と頼りになるやつなんですね〜🐷

たびさんともしっぽ系女子会開催できますね😁
いろいろ話したはずなのに!
楽しかったなぁ〜という記憶に残るのがイイ👍

蒼天のストーリーてレベル60とかなんですよね笑
フィールド怖くないなんて余裕こいてたら
ナイトレベル59でアバラシア雲海行って
赤敵に囲まれました💕

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

初めまして~
日記に「いいね!」いただきありがとうございました!

初心者の頃を思い出しましたわw

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

natsuさん

コメントしにきていただき
ありがとうございます😊

半年以上プレイしてるのに
まだまだ初心者です〜🐱🔰
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying