Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

インした瞬間のお楽しみ😁&育て〜【初心者🔰】

Public
おはようございます☀
nazunaです🐱





最近、インした時のお楽しみがあります😆
まずその準備のために
前夜、
グリダニアのエーテライトのベンチに
座ってログアウトします✨





もうわかった人いますかね😁





インした時にどういう状態か!
というのを楽しみます💕




昨日は大当たり😆






ドーーーン🐓
ちかっ!😲💦




うっかり動いたけど
こんなかわいい日もありました💕






キャワ💕





これもビックリして動いちゃったけど






二日酔い??🍺




とんでもない合体もありますよ〜







🐰×🐱

うわおー😁



という遊びをやってます💕





さて、
今までよりはいろんなことをしたgwが終わり
FCメンバーがハウジング資金集めや
サブジョブレベリング、詩学集めのために
毎晩、討伐とアライアンスのルーレットに
連れて行ってくれてます😆



討伐はカンストしてるけど、
ちゃんと動けるように白魔で
アライアンスはサブで育てると決めた踊り子です✨


うちのFCはメインが遠隔物理がいないので
サブは踊り子に決めました!





それから、ヒーラー職も育てると決めたので
17まで上がったし、
レベルレで巴術を育てます!
昨日始めました😊

めるちゃんが学者メインなので
いろいろ聞いて教えてもらいました✨


 


人に連れていってもらわないと
ルーレット回さないマンなので
FCメンバーが引っ張ってくれて
嬉しいです😆
しかも常に5人はいる。。!
メンバー増えてよかった、、、😭 


昨日は
討伐 シヴァ
アライアンス シルクス
レベリング サスタシャ
でした!




今メインが蒼天って人がFCに数人いるので
うろうろしてたら遭遇したんですよね😆


キッシー✨






イベント中だったので
どこか遠くを見ていらっしゃる。。



足元見て👀
片足で木材の上に立ってるから笑




日記書くのが趣味なので
プレイしながらネタを探す
nazunaでした🐱
Comments (16)

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

4枚目のSSはR58すぎて百合豚の全豚が感激の涙流しました…。

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

こっっ!これは楽しそうだ!!!
インしてこんなことになってたらニヤニヤしてしまう!
私も今日からログアウトはリムサのベンチにしよう…!

ルレ後回し族のなずなさんが、こんなに積極的に…(;∀;)
仲間の力って素晴らしい…(ノД`)

しかしイケオスラは体幹まで強かったのですね。。笑

Gatto Libero

Unicorn [Meteor]

ぶたさん思わず吹き出しちゃいましたよ

こんな楽しみ方もあるんですね^^

いつもハウスか宿でログアウトしちゃうけど、これもありですねー

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ログインでそんな遊び方ができるんですねw💡
試してみたくなりました(*≧ω≦)🎶


踊り子大好きなので、サブジョブ踊り子を選んでくれてなんだか嬉しいです(*>∀<*)💃

アライアンスではお世話になりました(*´ー`*)🎉
一回前に出すぎて先に敵視をとってしまうという、お恥ずかしい姿まで見られてしまいましたねwm(;∇;)m
FCの皆様にも気さくに話しかけてもらえて嬉しかったです🎶
またゆっくり遊びましょうねぇ🌠(*^^*)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

スキアさん🐷

二人羽織や密着を通り越しました✨
これはムフフ😁

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱

インした真横にイケオスラとか
スーパー美女ヴィエラいるかもよ🤤💕
ぜひお試しくださぁい😁

ルレなにそれ美味しいののなずなが
まさか3日アラルレ行って
踊り子のレベルをさくっと上げる日が来るとは😭
身内攻略万歳なのですー🙌✨
安心感半端ないし
まあ無理やり連れて行ってもらってますからね!
申請という一番のハードルを避けられるのは
超でかいですー✨


イケオスラは片足でのバランスも
超よゆうの体幹ですよ!
大変イイ🤤✨




しかしイケオスラは体幹まで強かったのですね。。笑

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Gattoさん✨

コメントありがとうございます😆
いつも戦ったりあちこち行ってるから
ぜひともベッドで横になっていただきたいですけど
このログインはとてもおもしろいので
ぜひやってみてください😊✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

とんさん🌸

昨日はありがとうございました💕
ルレで遭遇なんて驚きと喜びが!!
記念撮影もできて嬉しかったです😆✨

エーテライト前ベンチログイン
ぜひやってみてください😁✨
ニワトリとか豚さんとか。。
かわいこちゃんもいます💕

踊り子上達するように頑張ります💃🌺

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

行き倒れの豚さん面白すぎます。自分のアパルトメントや宿屋のログインも良いけどエーテルライトも面白いですね。
関係ないですけど、自分の部屋でぼーっとしていた(ロドスト読んでいた)らエモートされて凄いびっくりして(エモートされると音が鳴ります)はっと画面を見ると友達が来ていたなんてこともありました。
自分の場合には、どちらかと言うと驚かせられたり、ナンパされたりする事の方が多いです。気が付いたらハグされていたなんてことはしょっちゅうです。隙が多いのかな?

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

つまるプレイガール(パッパッパッ)





‪コメントも解りづらいマン('ω')

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

エイソンさん✨

最近スクショとったのはこの4つですが
1番笑えたのは豚さんでした🐷✨
だってベンチにうつ伏せとか🤣
どうかご無事で。。笑

エーテライトの周りは人が多いので
よく見るといろんな変な人がいますよ✨
ぜひ楽しんでください😊


わたしはナンパする側だったので
もしかしたらいろんな人を
驚かせていたかもしれないです💦

隙っていうか
かわいいララフェルさんは
愛でたくなるんですよーきっと💕
嫌でなければそのままなされるがままで
いいんじゃないでしょうか😆✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ウルフさん🐺

ぱっ!ぱっ!ぱっ?


(゚ω゚)ン?

Konica Minolta

Masamune [Mana]

ログオフ前の状態って保存されるんですね!
1年とちょとやってますが初めて知りました!

ルレ回さないマンw仲間!w

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

コニカさん📷

わたしも知らなかったんですが
そーいえば座ってログアウトしたら
インしたときも座ってたなぁと気づき
エーテライトベンチで試してみたら
おもしろかったので継続してます😆✨

ぜひやってみてください💕

誘われないとルレ行かないマン😁
昨日行ってないでーす💦

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

www
ログイン時の楽しみ方がスゴイww
笑ってしまったww
近くにいた人は、もっとびっくりしたかも( *´艸`)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しなぽんさん✨

意外と離席中の人が多いので
まったり撮影したり
ニヤニヤできます🤣
ぜひやってみてください!
いつかインしたら横にしなぽんさん
いたりして😊✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying