Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

こんなに出会うことあるんだ!《ナンパじゃない》【初心者🔰】

Public
おはようございます☀
nazunaです🐱





昨晩、リアルの自宅マンション前に
大量の消防車がきて
まじで終わった。。と焦ってたら
どこかのお部屋で極々小規模のボヤで、
消防隊が来た時には自力消火できていたらしく
ほんとに命拾いしました😭




みなさん!
火の元注意ですよ!
ボヤでも消防車10台ぐらいきましたよ🚒





FCハウスに個室つくるよー🐱✨






さて昨日のインは〜。。



特にベンチ横には誰もおらず
まあそんな頻繁にネタなんて。。
と思っていたら
目の前に見慣れた名前が😊


ロドストでよくコメントくださる
チョコビさーん🍫💕




しかもあいさつしてくれて
お話してくれて嬉しかったです😆✨
フレンドになっていただきました∩^ω^∩



そしてテンション上がりすぎて
スクショ撮ったのにスマホに移すの忘れた😭
どうかまたすぐ会えますよーに。。!




蛮クエと蛮クエの間
イシュガルド内を移動中
またキッシー発見👀✨



イベント中?
離席中かな?
無反応。。てことは!
盗さt。。記念写真チャーンス💕






大変イイ!!!




そこにFCメンバーから
ルーレット行くよーのお声がけが😊
討伐は、真タイタンでした🔥
この前やったばかりだから、大丈夫でした😁
割と早々に落下していくタンクさん。。
最後の爆発でペロさん続出💥
楽しかったです笑



戻ってきて、踊り子にチェンジ。。
キッシーまだ魂どっか行ったままかな〜?




おーい😆




なんて言ってたら戻ってきて
(悪いことしてないのに)焦るなずな🐱💦

そのあとは一緒にアラルレ行きました😊
そーいえばなんだかんだで
一緒に戦うの初めてじゃないかな!




アラルレは、古代!
スタート画面で、またまた見たことあるお名前が!

ロドストの女神←かってにそう思ってる
トンさんじゃないですかー💕
しかも気づいて挨拶してくれました😭💕





終わってから記念撮影📷



んー😆
アオザイがセクシー💕 


左から
とんさん💕
なずな
マルコさん
ホロちん
キッシー




ログアウトのためにグリダニアに行ったら
あれあれかわいこちゃんが😆
るきちゃんがいました!
よっしゃ盗さt...記念撮影📷



はぁかわいい🤤
足パタパタさせてかわいい💕
こっち向いててかわいい✨






という感じで
驚きの出会いと遭遇がありまくった昨日でした!
ね!ナンパじゃないでしょー😆
嬉しかったですー✨




ハウジングちょっと触ってみたけど
難しい〜〜!!!💦





ではお仕事行ってきます🚃
nazunaでした🐱





Comments (12)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

お仕事ご苦労様です。

ぼやで良かったですね。でも、ちょっとの違いで火は燃え広がるので消防車が多すぎる事は無いと思います。火元のひとは正しい判断をしたのだと思います。

ハウジングは難しいですね。うちのFCに得意な人が居て、FC Discord内の channel にビデオが貼ってあるので、それを見つつ勉強しています。

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ボヤで10台?!!そんなに来るものなんですね。
火は怖いですね😿

ベンチに座ってる人見覚えが…!って思ってカーソル合わせたらナズナさんで小躍りしてましたwまたお会いした時よろしくお願いします😸フレ投げてくれてありがとうでした(*`・ω・´)SS撮るの完全に忘れてました、クヤマレル…

とんさんのイメージ女神なの分かります、癒し系ですよね⊂( *・ω・ )⊃

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

昨夜は本当にビックリしました、日記にも載せていただきありがとうございます🎵(*^▽^*)

それに私の前にチョコビさんにも、お会いしてたんですね!(* ´ ▽ ` *)🎉

すごい、偶然が重なった1日ですねw.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
ナズナさんにお会いできただけでも、私はビックリだったのに、1日2人偶然会うはすごいですw
(*^▽^)/★*☆♪

火災ボヤで本当に良かったですね、すごく怖い思いをされたと思います(´;ω;`)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ナズナさん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
ハウジングは、難しいよね!!
センスが良い人の家を見た後とか、自分も真似て見るけど、うまくいかない、現実……

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

こっっっっわ!!!
マンションだから消防車もフル稼働だったんですかね??
何事も無くて良かったー。。

なずなさんてよく名前見てますよね〜!すごい。
私周りに居る人の名前どころか姿もあんまし見てないから(オスラ以外)、気付かず通り過ぎてることあるんだろうなぁ…モッタイナイ。。

そしてとうとうハウジング沼に…
昨日私も2時間くらいいじってました…
ガチ建築士の腕前楽しみだな〜(*´艸`*)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

エイソンさん✨

ほんとにボヤでよかったですー🔥
大事にならずにすんだのも
すぐにかけつけてくれた消防隊のおかげですね🚒

ハウジング難しすぎです💦
動画とか日記見て、真似てみたくても
まず思い通りにうごかすこともままなりませんでした💦
まずは動かす練習からですね🤣

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🍫

マンションの大きさで
出動する台数って決まるんですかね💦
マンションを取り囲むように配置されました🚒

お会いできてうれしかったですー💕
フレンドなっていただけたし
こちらこそ小躍りですー😆✨
スクショも無事に世界に公開できましたし
またお会いしましょー😁💕

ロドストには女神とか、天使とか
愉快なオニーサンがいて楽しいですよね🤣
そして!
まさかアラルレでとんさんに遭遇するとか
本当に奇跡すぎておもしろかったです😆✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

とんさん🌸

本当にびっくりしました😲❗️
ヨージンボーから移動した後で出会えるとは💕

そうなんですー
チョコビさんにも会えたし
FCメンバーともすれ違いました😁

知り合うが増えた感じで
同じ世界で楽しんでるんだなーと思って
嬉しかったです😆💕

消防車がマンション周りに大量にいると
気付いた瞬間が一番恐怖でした😭
猫たちつれて避難か?
まずは状況確認か?
窓しめるか?
と大混乱してました💦

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しうだーさん✨

これとこれを並べよう、
参考にしようって思っても
その通りに動かせないし

まず、アイテムひとつひとつがお高くて
ビックリしました💦

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱

ガチでマンションを消防車に囲まれて
死んだ。。オワタ。。て思いました😭
みなさん無事でよかったです💦

いつも人のことジロジロ眺めて
おもしろいこと探してたりして
あと一時期ナンp..勧誘してたからですかね😆
めっちゃ姿も名前も見てます😁✨

ハウジングが沼、の意味が
本当にわかりました🤣
こだわり始めると
一つのアイテムに1時間とかかけそう💦
そして。。
あまり無理しないようにがんばります🤣

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ボヤ程度で良かったです
消防車が大量に来るって怖すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

おぉ、色々なところで出会うなんて素敵なことです
俺もそのうち見かけてもらったら、ナンパしてもらおう( *´艸`)フレナゲチャウヨ
俺は白い服装だからすぐわかるはずw

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しなぽんさん✨

遮音がしっかりしてるので
近所で火事かしらと思ってました💦
窓開けたときに見た
マンション周りをかこんだ消防車たちは恐怖でしたね😭

えっっ😆
しなぽんさんからナンパのオッケーいただきました💕
全力で探し出します笑✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying