Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 11

わたしがSS撮るのはネタのためだ😁📷&バエサルクリア✨【初心者🔰】

Public
おはようございます☁️☂️
nazunaです🐱






クルザスの珍しい夕焼け☀️
いつもは雪だから
晴れててあわてて来たよ😊




昨日はとてもいいインでした🤤💕






とてもイイ!



キャワミコッテおひざ乗せ。。!
なんかイイ匂いがする気がするよ。。💕




昨日はお休みだったので
昼間からイン!
蛮クエと、FCイベの極周回のための解放
巴術のジョブクエや討伐手帳
なんとかウェポン用のクリスタル集めと
次のステップのダンジョン巡り(制限解除)
それからメインを進めました✨





メインについては
バエサル長城をクリア!
蒼天もあと2項目でおわり。。
紅蓮が目の前に迫ってきました😆





予習したからペロせずクリア✨
そのあとのムービーが胸クソ&泣きそうだった😡😭



いつもありがとうメンバー
もえさん、ホロちん、めるちゃん✨





ところで
最近ホロちんがめるちゃんに
セクハラしてるんですよね。。😡



目撃しましたよわたしは!



座って反省してますみたいに言ってるけど
その視線を利用して生足がん見してるじゃん💦
めるちゃん!にげて!




現場はちゃんと抑えた📷




そのあと蒼天3.0を終えた
キッシーに会いに行き
極解放どことかそういう話しながら
盗さt...撮影してたんだけど





心の準備して見て!!!!!!









オスラが!!
手を振ると!!!
ほほえむのです!!!!!


いつもキリッと!ぐっ!とした
表情してるのに
このフッと和らいだ微笑みですよ奥さん🤤💕




まったり堪能させていただきました📷

(公開したとき、あまりの変なテンションのせいで
 オスラ様を、オスッテとかいてました
 訂正いたしました🤣)





うちのFCメンバーって
ほぼ全員日記書かないんですよね〜
わたし楽しんで書いてるし
ロドストで交流するの楽しいけど
まあどんどんネタ化して
内面さらけ出しちゃってるこの日記。。


メンバーばっちり見てました笑
いやもうほんと、キッシーに見られてたのが
一番恥ずかしかった。。。!ハズカチィ😳

あんな毎日のように
盗撮だのイケオスラだの。。




やめないけどね😆💕




じゃ、もうひとネタ📷
ログアウトのためにいつものように
グリダニアエーテライトに行くと
街頭?看板に登ってわちゃわちゃしてたみたい
なんですが







どーいう状況????
あのときの豚さんかなぁ。。🐷
増えてるし🐷🐷



うん、ff14はネタが尽きませんね💕




では!
nazunaでした🐱

Comments (11)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

見て無いようで見ているFCメンww
結構見てる方、多いと思います。
楽しい日記を見て、FCを選ぶ人もいますからね
FCの良い雰囲気を日記にするとメンバーが増えるかも(*´▽`*)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

あそこ登れるんだていうのと、2人も重なるんだ…ていう謎多きブタさんですね。
グリダニア楽しそうでいいなあ!\( *´꒳`*)/

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

ウワァ…この人めっちゃ女子のことクンクンしてる…この人ヤバイ(ヤバイ)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

イイSS…(;∀;)(;∀;)(;∀;)
夕焼け見てここに行こう!て瞬時に思えるオルシュファンマニアが好きです!!

イケオスラが私に向かって微笑んでいる…だと…!?(病気)
バレてたならもう開き直ってどんどん盗撮アップしていきましょー!(*´艸`*)

豚が高い所に登りたがるのは共通なんですかね…?
しかも増えてるしwww
けどここ登れるのかすごい。

Kabu Ongyoku

Ultima [Gaia]

いい写真💕


しかし、急遽二人…いえ、2匹の母になったのでインする時間がありません

なずなちゃんの写真で癒されております😆💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しなぽんさん✨

いやほんとビックリしました🤣
ロドスト見てたら目にしちゃいますからねー😁
他の人の日記にいいねとかコメントしない人って
ロドストの日記そのもの見ないのかと
思い込んでました笑

いやぁでも楽しいし
それすらネタになるし、オッケーですね😆✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🍫

ほんと、初め気づいたとき
びっくりしました🤣
登ってるし、しかも豚🐷🐷二匹。。

いつも通り過ぎちゃう場所でも
意外とネタの宝庫ですね😆✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

スキアさん🐷

日向ぼっこしたてのニャンニャンの匂いでした💕
一緒にクンクンしませんかフフフフ😆

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱

ちょうどドラゴンヘッドにいたんですよ☃️
そしたら夕焼けっぽいから
全力で飛んでいきました☀️💕🐣
フランセルともすれ違ったし
大変イイイイSS撮れました📷✨

チャンスあったらぜひ💕


全世界のイケオスラファンが
卒倒しそうな瞬間を捉えました!!!📷
こっそり盗さt..撮影
しようと思ってズームしたら!
ビックリしすぎてtelで叫びました💕
今後グレードアップのおそれありです🤣
(そろそろ逃げられるかも)

そーいやたびさんの豚🐷さんも
登山愛好家でしたね😆
しかしどーやって登って
そして2人で倒れているのか謎。。

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

カブちゃん💕

猫様のげぼくデビューおめでとう🎊㊗️🎉
初めは大変かもしれないけど
慣れてくれたらもう天使だから💕

ロドストで#リアル猫 待ってます🐱🐱ニャン

Konica Minolta

Masamune [Mana]

バエサル長城後のムビは泣けますね(;´皿)

FC楽しそう^^b
日記もたのしくよませてもらててイイと思います!^^b
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying