Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

お友達が増えたのとルレで巴術30✨【紅蓮キ...🌺】

Public
おはようございます☁️☀️
nazunaです🐱




昨日はお友達がまた増えました😆




インしたら、らいらいが誘ってくれて
らいらいのお友達とルレ行きました✨





ティアラさんとフィリアさん💕
美女ですよ〜✨







レベルレはサスタシャ〜
巴術レベル30いきました✨




567はスノークローク☃️
雪玉って。。何するんだっけ?
って思ってる間に
メンバーがなんとかしてくれました😊






びっかびか記念撮影📷✨
白魔で行きました😊




討伐は真タイタン😈
最近よくあたる!
踊り子で行きました😊




終わって、巴術のジョブクエ行ったけど
クリヒャをダウンさせてしまって
仕切り直し。。
時間になってしまったので
今日リトライします💦




ルレの合間に。。
天の声(tel)とフレンド申請が飛んで来ました!
ロドストでフォロー関係の
オスッテの、しきさん🐱

昨日はお会いできませんでしたが
オスッテのフレンドって初な気がする😊
会ったらSS撮りましょー📷





ログアウトするために
グリダニアに戻って
ロドストの知り合いをサーチして
話しかけてみたら。。
なんと来てくれました💕







ヨージンボーの白紳士!!←勝手に呼んでる
しなぽんさんです〜✨✨
会ったら絶対この服で
SS撮ると決めてました💕
 

なんとプレゼントもくれました💕
昨日はそのまま寝たので
身につけたSS撮ろうと思います😆💕


うしろで待ってる、らいらいが
ちょっとオモロい😆✨





ところで昨日のインは〜😊



ヴィエラおねーさまと
重なってイーン🤤💕



ヴィエラおねーさまが
足を組んでいらしたので
お腹から足がはえております笑




紅蓮カウンターは
止まったままだけど
新しい出会いもあるし
楽しいことたくさんあるから、いいか😊

そーいえばFCハウスのハウジングも
止まったまま。。💦


まあいいか!
マイペースで😆



では!
nazunaでした🐱


Comments (14)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

しなぽんさんって紳士って感じですよね、分かります!(*^▽^*)🎶
大人の余裕も感じるし、素敵な雰囲気をお持ちの方だなぁって思いますヽ(*´∀`)ノ♪

天の声からフレンドさん増えて、良かったですね!(*^▽^)/★*☆♪

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

おそろいの服SS良いですね!
ゲイラキトンがきょとんとしてて可愛い(*´Д`)

Shiki Oz

Yojimbo [Meteor]

先日はありがとうございました、天の声です。

時間が合うときありましたら是非SS撮りましょうー!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

なずなさんのコミュ力快進撃が止まらない…!
美女に紳士に…ハーレム選び放題ですね!?

MMOの楽しみ方は人それぞれですもんね〜!
私もメイン進んでない!笑
のんびりいきましょー(´艸`)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ログアウト前にサーチしてるの!?
しなぽんさんはどこでもきてくれる召喚獣みたいなものだからね(いい意味でw)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

とんさん🌸

やっぱり✨
しなぽんさんって紳士ですよね😆
ロドストでしか交流してなかったのに
初対面でも優しくて
嬉しかったです〜😊

フレンドさんが意外とさらさら増えて
とっても嬉しいです💕
天の声はビックリしましたけど😁

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🍫

メインでもらえるのにおしゃれで
SSに便利ですよねー✨
ゲイラキトンのぼんやり顔が
うちのニャンにちょっと似てて大好きです💕🐱

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しきさん🐱

こちらこそありがとうございます💕
ぜひお会いしましょー😁
楽しみにしてます😆

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱

なんか増えますね、フレンド🤣
やたら絡むし、
友達の友達も友達みたいなものだし
なにより楽しいですねー😆

まずは女の子のフレさんだけに囲まれる
みたいなことしたい💕

モーグリダンスほしくて
モーグリ蛮クエ毎日行きたいから
という言い訳をして
紅蓮進んでない〜笑
日記のタイトルにカウントつけてる意味ナシ🤣

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん💕

一度見かけて、そのあとダンジョン行っちゃって
ログアウト前にどこかいたら話しかけようかなーと
サーチしたという流れです!
つまりストーカーで。。。す😆

しなぽんさんは紳士でステキですね😊

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

白紳士www
いえいえ、紳士じゃないですよww
後ろのらいらいさんがいいですね( *´艸`)
早く服着たところ見てみたいなぁ(*´▽`*)好きなように染色してね♪
フレありがとうございました。機会があれば一緒にID行きましょう(^^)/
(あみのさんが召喚獣って言っててワロタw)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

絶対肩に乗ってやるマン=ゲイラが飛ぶとは!(違う

インのパシャリスキ^^

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しなぽんさん✨

ほら〜とんさんも紳士!って
言ってますよ〜😆
わたしの中では、白紳士です✨

しなぽんさんのSSにもらいらい登場してましたね😆
楽しいSSがとれて、宝物になります📷✨

次は待ち合わせなく出会えたら
今度こそ運命ということで😆✨

召喚獣白紳士。。
そーいうミニオンできそう😋

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

コニカさん📷✨

実ははじめはしなぽんさんの左側にいたのですが
ゲイラちゃんがどいてくれなかったので
ポジションチェンジをしました💕🐱

インのネタも、重なったら重なったで
楽しいです〜🤣
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying