Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

新歓ルレ祭という名の。。🐱🐣🌺✨✨【紅蓮3ロ...🌺】

Public
おはようございます☔️
nazunaです🐱




昨日は平日にしてはちょい長めのイン🐱✨
ウキウキしていたのは
おとといFCに新メンバーが入ったので
新歓ルレ祭をせねば!と
気合い入れていたためです✨✨



22時には何人かインするかな?
と思って、予告したあとは
ミラプリの確認とかしてました🐱✨


新歓ルレ、FCから参加は
なずな、めるちゃん、ルイさん
ボブさん、ぐーちゃん


レベルレははみ出てしまうので
らいらいに入ってもらって3人×2のチームに
ノリと勢いでナイトやる!なんて
なずなが言ってしまい
そしたらもう1人も身内でかためねばと
たんたんにお声がけ。。






そんな時に限って、
初見クリア以来のグブラ。。
大きな本のやつは覚えてて
ラスボスの降ってくるやつも覚えてたけど
あとはノリと勢い!

一緒に来てくれたレモさん
ありがとニャン🐱💕




理由はいろいろあるけど
どうしても欲しくて現金ポチしてしまった
メイドさんコスで
ルイさんをきゅん死にさせて遊ぶなずな🐱💕



補充するのに
めるちゃんチームを
かなり待たせてしまいました💦 





次は討伐ルレ〜
こちらも2人たんたんに応援要請✨




解除でしかクリアしたことない
ノーマルセフィロト💦
こちはらなずな白魔で✨

わからん!とか言いながら
なんとかクリア〜🐱💕




 
そしてまたついてきてくれた人を
メモり忘れるひどいなずな🐱💦
ごめんなさい〜💦
ありがとニャン🐱




さらに同じメンバーで
アラルレ〜✨





闇の世界は土下座の予感。。
ていうか土下座してる💦


最後の隕石降ってくるところでペロった😢
なんで😢
最近闇の世界は、なずななんかだめだ🐱




という感じで
ボブさん、ぐーちゃんの新歓ルレ祭!
という名を借りた
なずなのルレお供祭が開催されました🐱💕



そーゆうことよ🐱✨←





おまけ


なずなファンは
深呼吸3回してから開くよーに🐱

Click to showClick to hide



網タイツもらったから
はいてみたけど


せせせせセクシーすぎない?🐱💦






今夜ミラプリしとこ〜





ある意味ルレしかしてないけど
ジョブ3つ触ったし満足✨
グブラでもなんとかナイト使えたし⚔
(ただし道案内はしてもらった)




中の人今日は出勤🚃💻




ではまた今夜✨
nazunaでした🐱
Comments (8)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

深呼吸より先に気になって開いちゃいました(*´Д`)!!とてもいい(´ω`*)bbbb

闇の世界って隕石降ってきましたっけ?隕石、古代の民イメージが強くて(;´・ω・)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ルイさんとの掛け合いがもはやコントですごい好きwww
確実にキュン死亡!w

サベネアンタイツ…だっけ!?
それセクシー可愛いよねぇ!
黒パン♡も良かったけど、こっちのがよりセクシー(*´艸`*)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🍫

せっかくのセクシー美脚なので
まったり眺めてください🐱💕

あれ、隕石じゃないかな?
火の玉?
範囲に1人は入りましょうみたいなやつ。。
なずな名前覚えてないから
だいたいテキトーに言ってます🐱✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

会うと、まず心を落ち着けて深呼吸をするものの
その直後にキュン死にしてくれる🤣
キュン死にSS撮りたくて
お洋服変えて行ってるみたいなとこあるかも🐱
いつも付き合ってくれるルイさんに感謝✨✨

網タイツだと思ってたら
サベネア。。それ!だった!
黒パンの破壊力もやばかったけど
布面積が少しはあったほうが
セクシーさが上がるよねぇ🐱💕

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私は鍛えられたナズナファンなので、
こここここんな画像では失神しないですね(`・ω・´)キリッ

さぁもっと刺激的な画像を貼るのです(邪)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
私も網タイツもらって。。。セクシーすぎてどーしよー?って思いましたが、バニーガールする時に使ってますw
もうセクシー全開にいっちゃいます!( 〃▽〃)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🌸

さすが鍛えられたなずなファンあみのさんは
どどどどど動揺はするものの無事ですニャ🐱 

ピュアでかわいいなずなで売ってるので←
青少年に刺激的すぎるラインは死守するニャン🐱💕



さぁもっと刺激的な画像を貼るのです(邪)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん🌸

着た瞬間は
えろい!やばい!って思ったけど
見慣れてきちゃったニャン🐱✨
適度なセクシーさをばんばん振りまくニャン🐱💕
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying