Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

「お友達だけと行く初見未予習」←最高🐱✨【紅蓮56日目🌺】

Public
おはようございます☁️☂️
なずなです🐱





最近、朝起きた時の空気清浄機の
湿度表示に ಠ_ಠ こんな顔になります
77%ってなんだよ。。除湿!除湿!





さて昨日は
気持ちさっぱり入れ替わって
予告どおり、2つ攻略してきたよー🐱💕







紫水宮🐳

FCのもえさん、きっしー
それかららいらい✨

きっしーにタンクお願いしたら
さらっと引き受けてくれました❗️
ありがとう✨




中はものすごくきれいで
今度ゆっくり散歩したいなぁ〜💕



多分、やばい!っていうタイミングは
なかったはず。。
はじめましてのボスのギミックを
どうしたらいいかを
わりと冷静にみんなの動きを見ながら
動けた気がします🐱✨





そして、スサノオ戦




FCのもえさん、きっしー
師匠らいらいと
たんたんの
ロッテさん、リュンさん、ウニさん、エンガワさん
がお供してくれました💕


昨日のうちに、明日やるよって予告してたら
絶対ついてく!と思っててくれた人が
たくさんいて。。
本当に秒で4人決まりました❗️
ありがとうございます🐱💕




こちらも、ちゃんと全体とみんなの動きを
見ながら動けた気がします✨
討伐は、もう1人ヒーラーがいる安心感と
なんとDPSさんが
赤魔、召喚2人いたので
なずなペロっても大丈夫だなって♪←






サメ発見🐳✨✨





もうひとつのLSは初心者さんが多いので
新生の初見のお手伝いすることがあるのと
最近仲間に入れてもらったチームでも
新生の初見のお手伝いしていて

初見のお供って、
すごく楽しいし嬉しいんですよね💕




新生のころは、ソロでやってたので
クリアしても野良だったし
ムービー終わったら誰もいないのが普通でした




身内攻略するようになってからは
ムービーの間応援してくれたり
終わった後にエモでお祝いしてくれたり
上手にできてたよって声かけてくれたり
がんばったなぁって気持ちが何倍もあって
すごーく嬉しい🐱💕




で、迷惑かけないようにって
この前まで予習しまくっていたけど
お供する側としては
ちょっと失敗したところ、
助けてあげたかったりするんですよね←
(まだそんなに上手じゃないけど
 いちおー白魔メインですし)



身内だからペロも怖くない❗️
むしろ初見だから助けて💕
ってことで初めての勢いで初見未予習✨



ぶっちゃけ。。
途中から。。
楽しかった。。💕



そんなに難しくないダンジョンや討伐で
何言ってるのって人いるかもしれないけど
なずな的にはけっこう革命的だからね🐱✨✨



お供してくれたみなさんありがと🐱💕
そして
またお供お願いします✨✨






クエストを終わらせて
寝ようかなーと思っていたら
レベルレのお誘いが✨
赤魔で挙手🐱🐾




アミリアさん学者育て中✨
お供タンクのエルさん
(呼び方間違ってたらごめんね)
で、イフリートでした🔥
最近やたらレベルレでイフリート笑

惜しかった。。
あと1500経験値でレベル上がった🐱💦




昨日はとても達成感がありました✨
今夜も楽しく遊ぶよ✨✨




なずなでした🐱
Comments (18)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

次は野良で初見未学習だ!・・・流石にタンクやヒラでそれをやった事は無いです。小心者だから。
DPSだと野良でも未学習で行けますね。野良でやると鍛えられますし、自分がどのくらいに居るのか確認出来て良いですよ。フレさんと行くのと野良で行くの両方やるとそれぞれ違う面白みがあるので両方やってみると良いと思います。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
初見未予習は楽しいです!✨
身内でいけばどれだけやられても笑いあえるし、分からなくても聞きやすいですからね(*´▽`)
え?何がいまからくるの?というドキドキ感たまりませーん( *´艸`)♪

Oniyuri Shamoji

Asura [Mana]

持ちつ持たれつお互い様ですよねー。

良い意味で。初見。初心って
やっぱり大事だなと改めて
思わせられました。

ありがとうございます。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

初見未予習は、安定の楽しさがまってますね~
身内だと安心感もすごいし、
なんといっても記念スクショが取れるw

攻撃せずにセリフ見てたり、演出見てたりするモードが欲しい(; ・`д・´)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

あと1500で上がる時、もう切り上げでレベル上がっていいんじゃ·····って思いますw
バーで見るとあとほんのちょびーっとですしね(´°Д°`)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

うぁーいいですね!
お友達といくと気になるオブジェや横道いってもまっててくれたり。
途中の手紙みたいなのよんでみたりと色々できるのがホント楽しいですよね!^^

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

内々でないとやりにくい案件ですね。(笑)
野良だと怒られそうな気もしますけど・・・たまにID覚えてない>後は野となれ山となれでみんなで行く時は楽しいですけど。

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

湿度高すぎて自分にカビ生えそうだよね…
むしろ蒸し猫になる😿

いいねぇぇぇ楽しそう!
なずなさんがどんどんIDを好きになっていっている…!
野良は野良で楽しいこともあるけど、やっぱ身内攻略に勝るものはないだろうねぇ(*´艸`*)ヨキ

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

向こうを出る前に記念に♪と言って限界突破(マスターが許してくれなかった)で、唯一今も繋がってくれてる。リアフレちゃんが連れて行ってくれて、2人でおばあちゃんになってバカウケしましたꉂ(ˊᗜˋ*)

気がねなく、倒れてもドンマイ!で進める仲間って救われますよね(*´∀`*)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

エイソンさん✨

野良未予習💦
それはやったことないの極み💦
アラルレで未予習あたったことはありますが💦

そういう状況も楽しめるぐらい
上手になれるようにがんばります。。❗️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん💕

こんばんは♪
初見未予習ができるようになりました🤣
失敗してもみんな身内だし!という
安心感はたまりませんでした🐱💕

お友達はみんな優しくて
日記で失敗したとかわからないこと
コメントで教えてくれたりして
ほんとーに大好きですー💕
身内攻略しかできなくなりますっ。。🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

オニユリさん💐

いつも助けてもらいすぎて
お礼ができていませんが
いつか恩返ししたいです🐱💕

お友達がいてくれてできること
これからも楽しみます🐱✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🌸

身内攻略じゃなかったら未予習はできないですね💦
アラとhard解除以外だと初です💦
それですね!記念SS📷✨
日記見返した時も嬉しい💕

初見未予習ワイプ。。👀✨✨
それもまたおもしろそう🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🍫

バー見て、もうこれレベル上がってるんじゃ。。と
疑いました🤣
ぜひ繰り上げボーナス欲しいですね🐱💕
ギリギリ惜しすぎて
すぐに引き算しました🐱💦

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

コニカさん📷

初めて挑戦しましたが
ほんとに楽しかったです🐱💕
ぼんやりしてても、急にチャットしてても
待っててくれるし応援してくれるし
またお友達が大好きで大切になりました💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Carolineさん✨

コメントありがとうございます♪

お友達が一緒に来てくれるから
未予習で挑戦できました🐱✨✨
もうしばらく野良でどこか行ってないチキンです💦
いつも遊んでくれるお友達に感謝しかないです🐱♪

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

ベタベタだしジメジメだし
早く梅雨終わってほしい。。☔️
そしてうちの猫たち、意外とサラサラ。。🐱💕

いやいや、ID討伐好きなんて
認めないね🐱💦
お友達いないとルレすら回さないなずなには
100年ぐらい早い。。100年は盛ってるけど💦

今はお友達と遊ぶのが楽しくてしょうがないから
身内攻略に限定しちゃってるけど。。
なずなはそれでいいの🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

モカさん✨

お友達に甘えまくって
ペロするぞーという意気込みで挑戦したら
ペロなくクリアできたので、喜び倍増でした🐱💕

FCやCWLSで、なずなが甘ったれだってわかって
甘やかして優しくしてくれるお友達だから
できたことだけど。。楽しかったです🐱💕
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying