Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

優しいみんなと赤魔ヒラの一歩め🐱✨【紅蓮57日目🌺】

Public
おはようございます☀️
なずなです🐱




朝起きてぴかっと晴れてると
気持ちいい〜☀️✨✨
猫たちは日向ぼっこの催促だけど
すでにエアコンがつけられてしまいました。。





昨日はインしたら
いつもの小隊動かし&グラカン納品🐟🍳⚔

レベルレだけ付き合ってもらおうと
たんたんに声がけ〜✨
申請しようと思ったら。。




昨晩のレベルレの終わりが日付超えてたので
567ルレに変更〜💦





ハウケタhard
赤魔で参戦✨
53になった❗️
お供はカレイドさんとミラさん✨




らいらいがおねむなのでバイバイして
カンパニーチェストとハウスのこと
ちょっと考えようとFCハウスへ🏠





すると
きっしー発見👀





マクロいろいろやってたんだって❗️
なずなもマクロってやってみたいなー
蘇生するときとか、ポジションつけるときに
かわいいセリフ言いたい💕




雨が降ってきたので
傘さしてくれたんだけど





傘でかっ!


なずなもさしたけど
きっしーの腕の高さだったので
役立たずでした☂️



FCについて思ってることとか
今のなずなの気持ちとか
話聞いてくれました🐱


なずなのまわりのお友達は
すごく優しい人ばかり🐱💕
オンラインゲーム初めてのなずなに
いろんなこと教えてくれるし
いろんな話もしてくれる

最近いろいろ変化があったので
余計に優しさを実感してます🐱💕






もえさんもきたよ🐱✨✨



シロガネに来たので
クガネから紅玉海方面に行って
少しだけサブやりました🌺



マナさんからルレのお誘いがあったので
たんたんにも声をかけて
行ってきましたら。。





なんとオーラムでした🤣
カンナカムイのマナさん
たんたんのリュンさんとスイホウさん✨


そして!
赤魔54レベルになって
ヴァルケアル覚えました💕
これで赤魔ヒラに。。!




今夜のなずなへ
レベルレ日付変わってたからね🐱❗️



といっても今夜は
アニバーサリーエタバンに呼ばれてるので
ルレとかは行けないかも。。





中の人の話

Click to showClick to hide


昨晩お仕事を死ぬほど積まれた上に
期限が木曜日の夜までなので
月曜火曜はイン時間めちゃ短いかもしれません
(意地でもインはしたい、日記のために←)


といっても休みの日までお仕事する気はないから
水曜日にまとめて遊んでやる✨



8月終わりにリフレッシュ休暇あるから
帰省しようと思ってたのに
緊急事態宣言出るしどーしよ。。






ではまた今夜❗️
なずなより🐱
Comments (16)

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

雨に濡れぬ様にと差し出す傘(*´Д`*)素敵な関係に朝からホッコリしました。

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

マクロは良いよね✨
楽しいよ、覚えてもいないのにパッセのマクロも作ってある(笑)

でも、良く使う物にマクロ付けるとうるさいので注意!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
お仕事たくさんあっても、その日にエオ約束とかしてるとめちゃくちゃ頑張っていかにエオインするか最高効率考えてお仕事しちゃいますね(* >ω<)
がんばです!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

エオルゼアがあるから、リアルを乗り越えれる!!
そんな時もあると思うよ!!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

この前はレベルレありがとー!
まさかオーラムが当たるとは…。
またタイミング合えば遊びましょー

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

傘でか!!!
3人は入れるな…ルガだとどうなるんだろこれ…(・・;)

リアルゼア大変そうだねぇ(´;ω;`)
けど意地でもインしたい気持ち分かる…
こっちも第2のリアルみたいなもんだしね〜
無理なく頑張って〜!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

モカさん✨

モカさんと一緒にいて雨が降ったら
大きな傘広げて入れてくれるかニャン🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ティアさん✨

マクロまだ挑戦すらしてないから
いろいろお勉強しまーす🐱📝

ルレとかでお友達がおもしろセリフのマクロ
言ってると、楽しくてー🐱✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん✨

前は無理にインしなくていいやって
思ってたけど
最近はお友達と少しでも絡みたくてインしたいです🐱♪
毎日何か用事つくろー🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しうだーさん🐱

お仕事終わっておうちのこと済ませて
エオルゼアにインするのが今1番の楽しみなので
お仕事がんばれそうです🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

マナさん✨

こちらこそ✨✨
一緒に遊べて嬉しかったですー💕
まさかのオーラム🤣
でもみんな慎重に上手に進めて
ペロなしクリア❗️感激でしたニャン🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱

きっしーに教えてもらって上から見たら
雪だるまみたいになってたよ☃️
きっしーの傘となずなの傘で☂️
ルガの傘とかやばそ〜🐱✨✨

お仕事終わってインするのが楽しみだから
まじでお仕事がんばる。。❗️
山を乗り越えたら連休だしね🐱✨✨

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

カサンドラクロスって映画を思い出しました🚉


(日本一コメント返しづらいマン)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ウルフさん🐺

あー、あれね!あれ、あれ❗️
わかるわかる〜

シッテル〜🐱💦

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私もFF14が初めてのオンラインゲーム!
初めすごく緊張してたけど
いろんな人が声かけてくれてすごくあったかかった(*´꒳`*)

やっぱり、画面の向こうに人がいるって良いよねー

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🌸

そーなんですねー✨
オンラインゲームというのを初めて知って
初めは他人と交流なんて無理とか言ってたけど
飛び込んでみたら新しい世界が広がりました🐱💕

仲良くしてくれるお友達と
出会えて、遊べて、交流できて楽しいです🐱✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying