Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

おにぎり家と行く闇の世界🍙&お宅訪問🏠【紅蓮6ゴ...🌺】

Public
おはようございます☀️
なずなです🐱




昨日は中の人
フラダンスの発表会🌺
すごーく楽しかったです💕




インしたら
いつもの小隊とグラカン納品
土曜なのでゴールドソーサー行って。。




おにぎりファミリーから ソルトちゃんのお供
闇の世界のお声がけが✨
行く行く〜🐱🐾






ソルトちゃん、おにぎりさん、ミルクさん
ミーコさん、ミラさん、アヤさん、ロッテさん
でした✨

なずな、メイドさんだけど踊り子だよ〜🐱💕



1ボスで1/4の床のルーレットで
3人ペロ。。
なずなもバタンきゅ〜💦



Bアラタンクさんが待っててくれない方で
3つに分かれた敵のとこ(名前わからん)
で、
ぶっ飛ばされたタイミングでやっつけたから?
光る床が出現しなくて
全員上の段に戻れない事態が発生し
みんなでアワアワ上段に上がれたと思ったら
1人取り残されてしまったペロソルトちゃん💦

おにぎりさんが蘇生して
みんなで走り出したら
ケルベロス強制移動でした🐺

Aアラなのに❗️


ジュースには間に合いました✨✨



ラスボス前にアラチャットで
初見さんいます!と言いました💦
待っててもらえました!


そして
ラスボスの火の玉が降ってくるところで
処理しきれず半分ぐらいペロ。。



これぐらいのワチャワチャがあるほうが
楽しくていいよね🐱✨
(おかしいな、誰かさんの影響。。??)




そのあと
ロッテさんに誘われて
レベルレ、学者で参加✨✨




ソームアルでした〜
学者で参戦📖
ロッテさんに撃ち抜かれるうぅ。。💕



それから
アリスちゃんと、アミリアさん
カンナカムイメンバーに声かけて
インしたばかりのもえさんも連行して



討伐ルレ❗️タイタンでしたー✨✨
赤魔で行ったけど
以前、後ろに飛んで落ちたので。。
後ろに飛ぶのはがまん。。💦

ズミさんミオさんが来てくれました🐱💕




ズミさんの生キンスラを
久々に拝めました✨✨




そのあとは
アリスちゃんのおうちに遊びに行きました✨✨






お花畑みたい🌸
かわいいおうちです💕






1階はムーディなバー🍸




昨日FCランクが15になりました💕
数字がアップするってなんだか嬉しい🐱✨
またみんなでワイワイ遊ぶよ〜♪




昨日は以上✨✨




ではまた今夜のインで✨
なずなでした🐱
Comments (10)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

闇の世界ありがとう~♪
最初はファミリー3人で行こうか?って思ってたけど、なずなさんが声かけてくれてよかった!
あれ、CFで入ってたら、結構重めの展開だったかも(;´・ω・)

でもみなさんとパーティー埋めたおかげで、あんなカオス状態もめちゃくちゃ楽しめました!
みんな床掃除大好きAアラでしたね!
1ボスの目玉は、ルーシッドドリームフル回転しててもマナ切れをおこして、
何かのクエでもらったメガエーテルまで飲んで、ガンガンリザレクしてた^^
めっちゃ楽しい~♪奥さんもソルトも3ペロくらいしてたしね^^
しうんさんがいたら大喜びの展開ですね。

その割には、ケルベロスはあっさりみんな上手に飲み込まれてるし!
(ソルトも初見でちゃんと飲み込まれてました…)

ラスボスの火の玉で私もようやく床掃除参加できて、満足度100%のアライアンスでした!
ソルトはなずなさんにべったりでしたね(;´・ω・)いつもありがとうございますー♪
次はたぶん真ラムウちゃまです^^タイミング合えばよろしく~

Siun Rai

Yojimbo [Meteor]

なんてたのしそ…ゲフンゲフン大変なお供だったんだろう!w
そしてなぜわたしは一緒に行けなかったんだぁ〜って気持ちでいっぱいな今日のお昼休憩中です

カイジ(CV.藤原竜也)風に言うならば
[どぉしてだよぉ…]
ですかね?

なんにしても楽しそうで良かったよ〜

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

FCランク着々と上がっていくの楽しくていいですよね!\( *´꒳`*)/
もっとカンパニーチェストの枠広がってくれたら嬉しい·····(´・ω・`)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

アラ全員身内は安心感はんぱないね!
ミスってもペロってもよし、むしろわっちゃわちゃになるくらいのが楽しそう(*´艸`*)

ところでカンパニーアクションって8以上って無いよね?
あれ増やしてほしい…_(┐「ε:)_

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

土曜日はありがとうございました🐱💕
遅い時間だったけど
声かけてよかったです〜✨✨

いっぱいペロして
ヒーラーさんたちのMP枯れさせたのも
いい思い出。。✨✨
ほら、耐えきれずらいらいが珍しく
なずな日記にコメントくれちゃうほどに。。🐱
きっと今日おにぎりさん日記upしたら
思いの丈をぶつけてくるのでしょう🤣

次の週末は一緒にお供できたらいーな🐱♪
明日夜に復帰するはずだからね🐱

ソルトちゃんのお供のあとは
イチャイチャタイムがあって楽し〜💕
なずなも別に上手な人ではないけど、
一緒に遊んで楽しい❗️
だからいつでもお供しますよ〜✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

らいらい✨

フフフ〜🐱✨
こらえきれずにコメントしちゃったね🤣
それはもうわっちゃわちゃペロ祭だったよ✨✨
一緒に行ってたら、楽しくてヒャッホウ❗️って
なってたかもね〜🐱✨

でもごめんね❗️
なずな、カイジってわかんなぁい💦

明日の復活。。ずっと楽しみにしてたから
またいっぱい遊ぼうね🐱♪

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🍫

そんなに特別なこともないし
ご褒美もないけど
やっぱりレベルアップ❗️とか
ランクアップ❗️って
すごーく嬉しいです〜🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱

アラのパーティ全員身内って
意外となかなか揃わないからね💦
だからすごーく楽しかった🐱✨
慣れてるはずの新生アラなのに
ペロまくり。。おいてけぼり。。
それもみんなで楽しめて嬉しかった🐱💕

カンパニーアクション、
結局ちまちま交換行かなきゃいけないのよね〜
前までグラカンがリムサだったけど
なずながマスターになって
ソッコーでグリダニアに移籍した🤣

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

闇の世界は舐めてかかるとカオスになりやすいですからねw
ベテランになってもカオスなアラルレは楽しいです(*´꒳`*)
自分が若葉だった頃は申し訳なさでいっぱいだったけどね!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🐱

闇の世界は定期的に床掃除しちゃいますっ🐱💦
最近踊り子でしか来てないから
たまにはヒーラーで練習しないとなー
バタバタを立て直せる余裕のプレイをしたいです💕

身内だけで笑いながら攻略できるのは
本当に楽しかったですー🐱✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying