Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

お友達と地図まくり🐱💕🗾【紅蓮7キ...🌺】

Public
おはようございます☀️
なずなです🐱




中の人のお友達や家族間では
毎日例の感染症の話題だらけ。。
ようやくワクチンクーポンが届きましたが
予約開始は未定です。。💦




エオルゼアではそういうこと気にせず
お友達と遊べて楽しいけどね🐱💕





昨日はお友達にさそってもらって
G8地図とG10地図をやりました🐱💕






声をかけてくれたティアさん
それから、さとちゃん、らいらい
らずちゃんの5人です✨


らいらいきっかけでお友達になったメンバー
らいらいがインできなかった期間に遊んだ時
戻ってきたら地図いこーねと話してたのが
実現できました🐱💕







スタート地点はわくわく💕
クルザス西部高地が多めでした







アバラシア雲海は超綺麗な星空✨
らいらいの金ピカ鳥さんがかっこいい🐣



G8は、魔門は開くものの
最後の区画に行けず。。




お次はG10🌺





ヤンサエリアで
G10初体験♪
ルーレットタイプ✨








らずちゃんのフレの
くまさん合流🦁✨



深層地図が出たけど
なずな行けないエリアだし。。と
離脱かなあと思ってたら
ティアさんがG10くれて、
開いたらギラバニアの行けるエリアでした🐱


先に到達しているギラバニアは
まだ飛べないのに
クガネの紅玉海やヤンサは飛べる謎。。







食べないエリアは
ティアさんがエターナルチョコボに
乗せてくれました🐣💕
白くて装飾もかわいくて、かわいい💕



ルーレットタイプで。。
なんと。。






最後まで到達〜パフパフ〜🎉




深層行くぽかったけど
日付変わるぐらいの時間になりかけていたので
ここでおしまいに🐱

ありがとう✨✨



アイテムぱんぱんになったので
マーケットに行ったら






タメくんに会いました🦁
少しお話して、ばいばい🐱🐾





20万ぐらいのプラスでした💕
アイテム売り分が入ったらもうちょい行くかな
踊り子エクサークでギル散ってたので
ありがたや✨✨





8月になったので
FCイベントでも地図やるし
これからは日課に地図を掘る❗️
が追加されるよ🗾
採掘育てておいてよかった笑





今日は日曜日だけど
明日あさってやばめなので、お仕事します💦
夜までにはインするかな〜

ていうか紅蓮カウンターバグらせたままだし
学者もレベル上がったし。。
メイン進めたいっ❗️




ではまた今夜✨
なずなでした🐱
Comments (18)

Luigi Antarc

Unicorn [Meteor]

最後まで到達ーー!!おめでとう🎉🎉🗺
開きさえすれば富豪も夢じゃない😏💸

ヤンサでも掘れるから、
紅蓮カウンターを進める時にちょうど良いね!
紅蓮……カウンター……7ジ……

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

企画者として楽しんでもらえたなら何よりです✨

行けないから離脱する・・・凄く寂しい
G10渡して、「行ける場所来い」って祈ってたけど、最後まで行けたのはなずにゃんの運です!

運を使い果たして何か悪い事が起きないように←フラグ

今度は誘われるのを待ってます!

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

地図は楽しそうですね。

うちのCWLSでも一部、地図に行きたい人がいるので良かった誘ってあげて下さい。
私自身はElemantal の方もあるので、タイミングが合えば…

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

最後まで到達したのですねー♪

おめでとう㊗️🎉

また、地図イベントがあったら、みんなにも声かけてみてくださいね〜😄

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
リアル世間はいろいろ不穏だけど、エオルゼアは思う存分楽しめますよね~✨
お友達も一緒に遊んでくれてパラダイス🏖️
ワクチンで早く安心できますように(* >ω<)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

地図はいいぞぉ(°∀°)
もっとやりましょう‼ニャー‼

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

メイン以外が楽しくて進まないってありますねw
ボリューミーで日課のルレ回してるだけで充分レベル上がる・・・

金ぴか目立ちますね✨

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

地図楽しそうね〜(*´艸`*)
楽しい上にお小遣いにもなる神コンテンツ!!

なずなさんイン時間あんま取れないのに、日課が増えていくのにいつも笑ってしまうw
メインはボチボチでいいんだ…!
私もほとんど進んでないよ!!笑

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

地図いいですねー!
アイテムはなんですぐいっぱいになってしまうのか......

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ルイさん✨

最後の1枚で奇跡おきた💕
嬉しかったぁ🐱✨
定期的に開催してお金持ちになるぞー♪

G10ヤンサで掘れるのか❗️
掘っておこー🐱✨
ただまだ全エリア行けないから
G8メインかなぁ。。

カウンター進める!進めるよう💦

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ティアさん💕

ティアさんがくれた最後の1枚で
奇跡おきた💕
すごーく楽しかったよー🐱✨

ティアさん企画のおかげで
さとちゃん、らずちゃんと遊べたし
らいらいとも堂々と遊べたから嬉しかった✨
いつも独占しちゃってるから💦

いやきっと、まだ運残ってるはず!
車とかに気をつけて生きてく!

G8いっぱい掘っておくね🗾

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

エイソンさん✨

久々に地図イベに参加できました🐱
進むかな?とか、ロットどうなるかな?と
敵が強くてみんなで協力して倒すところとか
楽しいこといっぱいですね✨

お誘いたくさんだから、たくさん掘らねば⛏

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

フェリシアさん✨

みんなでワイワイ遊べて
がっぽりできてたのしかったです🐱💕

次はFCとロドストフレンズのために。。
地図掘ります🗾⛏✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん✨

こんばんニャン🐱💕
リアルはお出かけも観光もしにくいけど
エオルゼアのきれいな景色とか冒険とか
フレさんたちと遊ぶとか
楽しめちゃいますね🐱♪

ワクチンいつになるのやら〜
簡易PCR検査受けて、帰省しちゃおう計画。。

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しーなさん✨

ちょいお久ですニャン🐱✨
髪型がハードボイルドになってる〜
カッコイー✨

地図久々にがっつりやって楽しかったです🐱✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🍫

お友達とルレに行くのが楽しくて
他ぎ後回しになってますが。。
急いでないし(世界を救う気はなさそうだ
のんびりやりたいことして楽しみます🐱💕

金ピカの鳥さんは大きいしキラキラだし
カッコイー〜🐣💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

地図楽しかったー✨
G8ばかりやってたから紅蓮進んで
G10できて嬉しかった〜♪
FCでもばしばしやるよ✨✨
だから。。なずな、掘るよ⛏✨

毎日2時間弱ぐらいなのに
欲望ありすぎだよね〜
そして進まないメイン。。w

明日進めてやるんだっ🐱✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🌸

地図、楽しかったですー♪
ほんと!あと5倍ぐらい持たせてくれていいのに✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying