Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

楽しいは伝わる。。。⤴︎&ようこそ✨【紅蓮8ニ...🌺】

Public
おはようございます☀️
なずなです🐱



お休みの日ですが
目覚めてしまったので日記📝
多分あとで少し二度寝します🐱💤

今日も暑そうだなぁ〜☀️💦




昨日は
思っていたよりお仕事が長引かず
帰って来れてホッとしました🐱✨



インしてすぐに
コミュニティファインダーに
コメントくださった方に会いに
ウルダハに行きました🐱✨







FCに体験加入💕
ほずちゃんです♪


お話している間に
きっしーがインしたので
また来てもらいました✨




タイタンを解放していると言うので
らいらいがインしたところつかまえて






クリアしてきました〜🐱✨




終わったらすぐ
たんたんCWLSからのお誘いで
レベルレ〜✨





ロッテさん、エンガワさん、らいらい

セイレーン海でした🐟
初見クリア以来。。💦
なんとなく覚えてたよーな、忘れてたよーな
学者で来るのは初めて📖

学者レベル 66 → 67



戻ってお次は
おにぎりさんファミリーから
ルレのお誘い✨





アミリアさん、ミルクさん、おにぎりさん
ハウケタノーマルでした。。が!
タンクおにぎりさんがやたらお漏らし。。
ハッ💦
スタンス入ってないよ〜💦

という事件がありました💕



きっしーが
ほずちゃんにナイト講座をしてたので
合流して〜
ついた時には他のジョブの話になってて

なずなのジョブはこんな感じだよって
話をしました🐱✨



楽しいジョブをやるのが一番だからね❗️




帰りは送ってあげました🐣
役に立てたかな〜✨




FCの募集日記を見て来られた方のうち何人かから
なずなさんが楽しそうに過ごしてるから❗️
と言っていただきました🐱💕

実際、楽しく過ごそうってことしか
考えていないです✨




苦手な討伐やダンジョンだって
身内やフレさんたちと行けば楽しいし

知らないこと、できなかったことを
乗り越えた時はすごく楽しいし♪



この素敵な世界で
なずなの大事なお友達に、いつも
楽しくいて欲しいなって思います🐱💕







ボスの前でふざけてSSだって撮るよ📷✨
そして
ヒーラー脚ください。




今日はお休みなので
ゆっくりインして
マクロのお勉強予定。。たぶん❗️
ジョブクエもしたいし
グナース蛮クエもしたい


夕方離脱してフラダンスレッスン
夜はFCメンバーとDD死者行きます🐱✨
少しずつ毎週進める予定♪

アメノミハシラ解放するのに
50階までクリアしないとだからね💦







ではのちほど✨
なずなより🐱

Comments (9)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

昨日は失礼しました(;´・ω・)
いやー、自分でもびっくりですww
スタンス入れて突入したらスタンス消えるのすっかり忘れてましたw
タンク練習してないからこんなことになるんですね(;´・ω・)もっと練習します…

多分、美女三人とのパーティーだったので極度に緊張してたのでしょう(ということにしておこう)

こんなお漏らしタンクですが、また遊んでくださいね~

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

FCメンバーが着実に増えていますね!!素晴らしいですとも!!

ミハシラ開放頑張ってください!!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ヒラ脚出ないんですね〜( ´•ω•` )ドロップしますように…ヽ( ´ ▽ ` )ノ
早くドロップしてくれないと夏が終わっちゃう😿

確かにナズナさんの日記読んでて楽しげなの伝わってきますね!時々アップされる猫さんも可愛くてメロメロです✨

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

休みの日でもちゃんと起きるのえらい…
私3度寝はする…_(┐「ε:)_

二人乗りチョコボが早速活用されてていいね〜!
これちょっと大きいよね?
でかチョコボ可愛いなぁ…旦那使ってないからうちの子にしたい…(´°ω°`)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

ご一緒できて楽しかったです🐱💕
ヒーラーで行くと、スタンス入ってないタンクさんの
おもらし拾いまくりますしね🤣

アミリアさんとチャットで
ざわざわしてたのもおもしろかったです🐱✨

なずなもよく忘れます🤣
妖精さんがド忘れナンバーワンですけどw
(ヒーラーなのに)

美女3人にかっこいいとこ見せたかったんですね
わかりますw

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

やまたいさん✨

じわじわ体験に来てもらって
少しずつ正式メンバーも増えてます🐱💕

実はなずな半年ぐらい前に80階まで行ってて
アメノミハシラは解放済みなのですが
FCメンバーと遊びたいという願望で
一緒に行ってるのです笑

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🍫

ほんとですよー!
頭胴足杖出たのに!脚だけ。。
出るまで行きます💕
8月上旬のうちに!どうにか💦

なずな自身がとにかく楽しく遊ぶと
日記も楽しくなります🐱♪

猫なずな&すずなは
エアコンのついていないお部屋
(エアコンついてる部屋とはドア開けてつながってる)で
まったり過ごしてます〜✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

出社の日もテレワークの日もおやすみの日も
初めに目覚めるのは同じ時間だねぇ🕡
そのあとだらだらするか、二度寝するかは
まあ置いといてだけど✨✨
たびさん夜勤とかもあるみたいだし
おやすみの日はいっぱい寝なよー🐱♪

2人乗りチョコボって
多分1人乗りマウントと違って
ワンサイズなのかな〜
だから多分ルガとかララ乗せても
同じサイズになりそう。。試してみよ。。🐣
ノーマルチョコボとも装飾違うし
かわいいよねぇ。。💕
むしり取っておやり💕(むりだけど)
あとは招待受けたことない人探して
コード送って課金3ヶ月待つ。。かなぁ。。🐣

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私も色んなジョブ触りたい!
でも、安定している学者に逃げて余っている.....(>人<;)

タンクは暁月きたら乗り込んでみたいと思ってるんですよねー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying