Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

まぜこぜルレ🐱&いじられなずな⁈💦【紅蓮8ゴ...🌺】

Public
おはようございます☁️
なずなです🐱



台風が近づいてきてますね💦
しっかり準備して
エオルゼアに引きこもりましょう←

なぜか二度寝してしまった。。
今日はテレワークだから全然間に合う✨





昨日のイン✨
日課を済ませながら。。
ロドストフレンズから討伐のお誘い〜❗️






なんか。。超楽しそうじゃない🐱💕
リットさんでした✨
ルビーさんいつも
お声がけありがとうございます✨




グリダニアうろうろしてると
誰かに会う❗️


まずはタメくん🦁




そして






ミラさん✨
今日も美しい。。✨
最近怖そうなとこ行ってる。。❗️






らいらいがインしたので



お迎え行って〜
FCとCWLSに声かけてレベルレ✨








ドラゴンズエアリーでした🔥
んーと、記憶喪失!

FCのぽよくんと
たんたんのニヤさん✨



ラスボスでらいらいがドラゴンに愛されて?
珍しく2ペロなさいましたが。。
軽やかに迅速蘇生✨

ニヤさんにヒーラーうまいと褒められ
らいらいに、今日はうまくできてたよと
オッケーもらえて。。嬉しい🐱💕



昨日も書いたけど
いろんなコミュニティに所属しているため
こういうミックスパーティできて
楽しい🐱💕

そこからまた繋がりができたりするしね❗️





そのあと
よりよい学者になるための
らいらい講座📖
が開催されました






昨日はいろいろ教えてくれて
ありがとう🐱✨




それから紫水宮行って



早くヒーラー脚出てください💕



このあたりから
FCチャットで強烈にいじられ始める
なずな🐱💦


もえさんが潜水艦の名前をnazunaに変えたり
アオちゃんがきっしに会って盗撮の話になったり
自分からいじられにいってるとこあるけど。。←


楽しい。。🐱💕←←




たんたんチャットでも
ぼったくりメイド喫茶の話になって
おもしろかったな〜🤣






最後に極リヴァイアサン行って
思ったよりスムーズに一発で倒せて





お馬さんが出た笑




新生のお馬さん5こめです🐴






今夜はアミリアさんの会に参加するよー🐱💕
楽しみ❗️



ではまた夜に✨
なずなより🐱
Comments (16)

Luigi Antarc

Unicorn [Meteor]

おはよう!お馬さんイイネッ!
パッと見、頭に🥟生えてるのかと思ってSS3度見した……ww

さすが白魔メイン!!Dのキャスでさえ床ペロりまくるから、ptリスト見て攻撃もして……って、ヒーラーの視点移動すごいよ〜努力もだけど素質もあるんだろうね!

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

お馬さんは麒麟さん目指して頑張って下さい!

それにしても、いつも楽しそうですね〜(o^^o)

アミリアさんの女子会もみんなで盛り上がると良いですね〜
いろいろあって参加は出来ないけど、知り合いもいるし気にはなってます!
良いなぁ〜♪😊

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

そうかそうか、なずなさんはいじられキャラだったのか_φ(・_・
今日のなんちゃって女子会楽しみにしてるニャン❤️

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

昨日のリットさん、ありがとうございました!
どごだろうって、めっちゃドキドキしてたのでリットさんでホッとしました…。
あの時のSS実はちゃんと撮れなかったので、ナズナさんのSSで満足しました♪楽しかったですね☺️

極リヴァイアサンのお馬さんもイイですね!
極お馬さんシリーズはどれもカッコよくて惚れ惚れします😊
まだ持ってないので頑張ります〜!

また色々ご一緒してくださいね!

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

ナズナさん、こんにちは(^^♪

昨日は討滅ルレお付き合いありがとうございました!

定期的にああやって声がけしてその時行けるメンバー達でワーキャー楽しみに行ってるので、またタイミングが合えば一緒に遊びに行きましょう♪

戦闘もそうですが、大勢でワイワイしながらSS撮影が楽しくて仕方ないんですよね( ´艸`)

それではまた(^^)/

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
いじられるのもちょっと楽しいですよねーw
仲良しからのいじられは少しウキウキしちゃう✨(≧▽≦)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ルイさん✨

スッキリクリアできたかなってタイミングで
お馬さん出たからご褒美かと思った🐱💕
うれしかった〜🐴

えっ💦
餃子?ぎょうざ?🥟。。
あははははw
牧場のバルーンか🎈
そんなこと言われたら餃子にしか見えなくなる笑

白魔だけで生きてきたら、
パーティリスト見るの癖になっちゃって
おかげでサポートできる系DPSが
しっくりきてる感じ✨
攻撃より回復とかサポートがうまく行く方が
嬉しいからね🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

フェリシアさん✨

お馬さんコンプで麒麟さんですよね✨🦒
極マウントはキラキラしててきれいですよね🐱💕

いつもなんか本当に楽しいです🐱💕
遊んでくれるお友達のおかげです♪

アミリアさん女子会楽しかったです💕
また定期開催するみたいなので
ぜひ盛り上がりましょう♪

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

マナさん✨

いじられ。。るようになってきましたね。。?
なんでしょうね🐱
でもみんなが楽しければオッケーです💕
むしろ。。いやなんでもない。。

女子会楽しかったですね🐱💕
またたくさんお話しましょ✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ななさん✨

討伐ルレでご一緒できて
嬉しかったですー🐱💕
リットさんに会えた瞬間の
ああ、、うん。っていうあの感じ
なんなんでしょうね🤣
SSお役にたててよかったですー✨✨

極のお馬さんシリーズは
蛮神ごとに色が違って
キラキラしててかっこいいですよね🐱💕
黒チョコボ族なので普段は乗らないですが
微妙に集まってきたので、コンプ目指します✨

また遊びましょー🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ルビーさん✨

こんばんニャン🐱✨

こちらこそお誘いありがとうございました🐱✨
さくっと倒せるし、8人でわいわいできるし
楽しいですよね🐱💕
ぜひまた一緒に遊びましょう🐱✨

身内攻略は、終わったあとのSSタイムが
ある意味メインイベントですからね🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん🐱

いじられるって、つまり
心の壁ゼロじゃん💕って思っちゃう🐱✨
もっといじってくれていいニャン🐱💕

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

うん、蒼天IDね!
だいたい記憶喪失だよね!(゚∀゚)

潜水艦nazunaいいねwww
キュートな仕上がりに期待w
このままいじられキャラが定着してったらおもろいね〜♡
8コミュニティからかまわれるなずなさん…Σ(゚Д゚)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

ルレで蒼天IDあたると、まあ記憶喪失🐱✨
身内で行くから、スタートで
ここどこだっけ?ってみんなで言うまでが流れだね🐱

潜水艦と飛空艇?は
もえさんがいろいろやってくれるので
名前変えるのもお任せだけどね✨
いじられて、みんなが楽しくなってくれたら
なずなのこといくらでもいじっていいし🐱💕
むしろ自ら。。イエナンデモナイデス

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

おっ!馬おめでとー!
あと残り何なのかわかってないけど.....
コンプリート日記楽しみにしてますね

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🌸

ありがとうございます🐱✨
お馬さんはあと、タイタンのやつとナイトメアかな?
そしたらキリンさんゲットなので
がんばります🐱💕
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying