Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

スカラクリア🐱✨&予定は未定??【紅蓮161日目🌺】

Public
おはようございます☔️
なずなです🐱






いろいろ走り回って
ちょっと疲れちゃった〜🐱💤
居眠りぐぅぐぅ。。💤




昨日はインしたら
お供メンバーズに声かけつつ
グラカン納品したりチョコボ訓練したり🐱


らいのインと、ミラさんのルレを待って
いざ❗️



初見未予習スカラ🐟

なずなは白魔
らいは赤魔
ミラさんは歌います(詩人)
ロイさんは切ります(ナイト)


感想↓

Click to showClick to hide


水没したかつての遺跡とあって
水があったり
お魚?ナマコ?みたいな変な生物がたくさん🐟



道中の敵は
ナイトロイさんがつよつよすぎて
ヒーラーとしては楽ちんでした✨




ボスも、アラミゴの2ボスみたいな
変な謎解きみたいなのがなくて
どうしようと思ったら、
らい&ミラロイさんをピクミン✨



オーバーヒールはしないようにと思ったけど
ソラスが余りまくってたので
たまに、らいとミラさんにお花投げちゃう🌸



最後のボスを倒した後の
なずなの悲しい顔が切なかった。。🐱💦






で、無事ペロなしクリア🐱💕
初見未予習で身内攻略は
紅蓮(セイレーン海の後)入ってから
ずっとそのスタイルだけど
適度な緊張感がいいのと
クリアできた時の喜びが
予習していった時の10倍はあります💕

前は動画見て、攻略メモ書いて
覚えてから
さらに身内攻略してたからね。。



で、悲しいことに

クリア後に撮ったSSが
エラーで保存されてなかった❗️❗️


ごめんなさい🐱💦
心に刻んであるよ!!




ムビ見て戻って
今日はこのあと何しようかな?




アレキの続きをやることになりました✨




まずは



起動編4から✨



なんかもう、メカメカしい❗️




続いて、開放ムービー待ってもらって





律動編1
カフだから、袖かな





律動編2
フィストだから、拳だね
なるほど、上ってくいってるんだ(今さら)





律動編3
アーム。。のぼってるねぇ✨



全体的にメカメカしくて
おもしろギミックの敵が多かった印象❗️
なんか変身したり、牢屋に入れられたり🤣



昨日はここまで🐱✨








おやすみのお見送り🐱💤
一緒に遊んでくれてありがとう🐱💕



で、今夜はリドルアナに
なずな白魔で行くよって予告されてます。。💦

心の準備。。❗️




律動編4の開放と
オーボンヌの開放しておこうと思ったら
たんたんのラナンさんから
初見さんのサスタシャお供募集が✨
行きたい🐱🐾ハイ





にわとりさんが、ラナンさん暗黒
ラナンさんのフレさん、ニャンニャンのツグさん槍
なずな占星
おにぎりさん詩人で
慎重にゆっくり進行🐱✨✨
無事クリア〜❗️




グリダニア戻ってグラカン納品行ったら



FCのペコちゃんに遭遇🐱💕
FCメンバーとバッタリはレア✨✨
嬉しい💕




オーボンヌ開放のためにクガネに向かったら
テルが❗️



加入希望のジャンヌさん🐰
体験加入です🐱💕

ようこそ〜🐱✨✨



で、昨日はおわり。。



あ!
律動編4開放してない🤣
オーボンヌも開放終わってない🐱💦

まあそんなもの🐱✨✨
楽しかったからオッケー👌






前に日記で、撮影のお手伝いをしましたと
書きましたが
なずなが登場する日記が公開されました🐱💕


エイソンさんの青魔道士の成長を描いた
絵本のシリーズです✨✨📖


なんと、なずならしいキャラとして
登場させてくれました🐱💕ニャン♪

よかったら読んでくださいねー💕

エイソンさんの日記、青魔道士episode18




その時の
レアな格好というのは



赤魔の初期装備でした🐱💕





📝お知らせ📝

FCメンバー募集中✨

なずながマスターやってる
少人数でまったりなFC punana プーナナ🐣🌺
メンバー募集中ですよ〜💕

FCメンバー募集中💕


体験さんが増えましたので
そろそろ一度しめようと思います🐱✨✨





中の人今日は出勤🚃
電車遅延のため遅刻確定です🐱💦
しょーがない❗️





ではまた今夜ね✨
なずなより🐱
Comments (14)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

おはよ~
昨日は初見さんサスタシャお供で、初心に帰れましたw
モグコレとRWの追い込みで、今「紅蓮決戦アラミゴ」か「ギムリトダーグ」しか行ってなかったので
なんか心が洗われましたね(;´・ω・) 最近すさんでたので、少し心が潤いましたw
やっぱりFFは楽しんでやらなきゃね!

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

スカラだ!
報酬は・・・

モグコレ頑張るぞ~って気持ちと
日課でまにまにしてたらやる気がなくなった(笑)

明日は休みだから、今日こそって思っているといつの間にか寝落ち30分たって強制ログアウトしてたり!

やる事いっぱい、やれない事もいっぱい


Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

スカラクリアおめでとう(੭ु ›ω‹ )੭ु
スカラの服可愛いよ!周回オススメ(●︎´▽︎`●︎)

Pou Neko

Yojimbo [Meteor]

なずなさん、こんにちは!

絵本の撮影ご一緒できて楽しかったです。
なずなさんが着ていたのは赤魔初期装備だったんですね!
普段のなずなさんは青色のイメージがあったので、なかなか貴重な姿を拝見できました。
キレイな青髪が映える赤色も、とっても似合ってますよ♪

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

スクショ撮れてない時はありますねw
私の場合は違うボタン押してることがあって......(・Д・)

いろんなコンテンツ解放して楽しんでるなぁ
私ももう一度ストーリー読み直したい!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

こんばんニャン🐱

サスタシャとか新生の頭ごろのダンジョンは
初見さんいるとなんか少し新鮮な気持ちになります✨
初見さんのお供って。。楽しいですしね🐱💕

ギムリトさんは行けないけど
アラミゴさんは行けるから
なずらい、拉致してくださいねー🐱✨

やりたいこと、楽しいことが大事ですよー✨✨
やらなきゃいけないって思うと
楽しくなくなっちゃいますから🐱❗️

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ああ!アレキのタイトルってそういうことだったのか!!
部位…全っ然意識してなかった、なるほどw

楽しみにしてたモデルさんのやつ(゚∀゚)♡
凛々しくていいね〜新鮮!
けどキャラはなずなさんに忠実でちょっと笑ってしまったw

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ティアさん💕

スカラ行ってきたよ〜✨
報酬は楽しい冒険と、初めての景色🐱💕
お友達との思い出だ〜✨✨

モグコレ。。
あ!また何もしてないニャ〜🐱💦
最近は紅蓮アラとアレキと。。えへ💕
楽しいからオッケー🐱✨

やりたいこといっぱい
やれてないこといっぱい🐱💦
でも毎日たのしー✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

フィリさん🐱

ありがとー🐱💕
スカラの服かわいいんだ✨
チェックしよー✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ぽぅちゃん💕

こんにちにゃん🐱💕

絵本撮影楽しかったですねー✨
雨上がりの朝焼けが本当に美しかったです☀️

そそ、なずなが着ていたのは
赤魔の初期装備でしたー✨
白魔は白、赤魔は赤、黒魔は黒って
装備のテーマカラーになってるので
なずなとしては珍しい真っ赤なお洋服でした🐱❗️
また参加したいですねー✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🌸

慣れすぎたり急ぎすぎて
保存ボタンちゃんと押せてなかったのかな。。
丁寧にSS保存するように心がけますー🐱📷

いろいろやってても、
まだやることたくさんあって
恐ろしい世界です。。❗️(褒めてる)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

初め気づかなかったけど
ちゃんと単語の意味考えたらたしかに
あのロボ腕のところが地面の高さになってて
腕から突入する感じだったねぇ🐱✨✨

アームから先は。。わかんないけど🤣

そー✨✨
なずな出演の絵本で、赤魔服だよう🐱💕
パンツスタイルも全身赤もレアだよー❗️
ちゃんとよろしくニャン💕って言ってるの
なずなだぁってなったよねー🐱✨✨

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

私も今日、エレDCのキャラでアラミゴを解放してスカラに行ってきました。
明日はツクヨミです。今からわくわくしています

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

エイソンさん✨

なずながのんびりしている間に
強烈なスピードで追い抜かれました🤣
ツクヨミさん?というのがいるんですね
がんばってくださーい🐱✨✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying