Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

わいわいFCチャット&リドルアナヒーラーデビュー🐱✨【紅蓮160ニ...🌺】

Public
おはようございます☀️
なずなです🐱







FCハウスでインアウトしてるので
インしたらすぐにもぐもぐタイム🐱🍉
また皮が増えたよ〜✨✨









ジャンヌちゃんが会いに来てくれました🐰🐱
こういうことしたいって
希望を言ってくれるのはとても嬉しいこと🐱💕
メンバーがたくさんインしてくれて
なずなはとっても嬉しい〜〜✨✨





さー、昨日の予告通り
リドルアナにヒーラーで行くよ✨✨




各方面声かけたけど
モグコレ人気で難しそう💦
フェリさんが来てくれましたー❗️
フェリさん白魔だったので
学者でいくぞー✨

なずな無理しないで白魔にしていいよ?と
らいに言われたけど
学者もできるつよつよヒーラーになるんだ✨
ギミックわかってないうちは
オーバーバリアぎみで行くよ🐱💕









シャキるのに時間かかったので
らいは赤魔からガンブレにお着替え⚔

Aアラでした❗️
初見の機工士さんが、まー死にまくる💦
なずなも1ペロしちゃいました🐱💦
設置予兆さんたちが1箇所に集まりすぎて
それ避けたら距離減衰に近づきすぎて
やられました。。🐱💦

機工士さん。。
たぶんヒーラー触ったことないんだろうな
遠隔だからってみんなから離れると
範囲回復届かないよー❗️


ギミックまだ理解しきれてないけど
なかなか忙しくて特訓になるね🐱✨
またヒーラーでくるぞ💕





続きまして〜🐱



アレキの続きいくよ✨








律動編4





ロボを倒して核に到達
光のお父さんのオープニングの敵っぽい✨







律動クリア〜🐱✨




開放ムービー見てたら、らいから
「目の前にアミノさんいるww」
ってチャットきました🤣

やっぱりヨージンボーグリダニアは
遭遇場所ナンバーワンです❗️





続いて天道編✨




RWで大変そうなおにぎりさまに
よかったら一緒に遊ぼうって声かけ🍙

(間違えて律動編1だよと誘って
 すみません!おにぎりさま!と言ったネタが
 寝るまで続きましたァァァァ🐱🐾)


天道編1を2周しておしまい🐱✨




で、またしても

エラーでSSが保存されてない!
なんでぇっ🐱💦


おにぎりさんとらいと3人で撮ったのに。。💦
多分来週月曜におにぎりさんが
日記にSS貼ってくれるので。。
お楽しみに。。




最近アレキに行ってるのは
らいがアレキ装備欲しいからです🐱
あと、なずながアレキ半年も放置してたから
行ってみたかったので
お互いありがたやなのです🐱💕





オーボンヌ開放してから寝るねと
おやすみのご挨拶して
一度ハウスに飛ぶと🐣






チャットで、
もえさんが畑増設してくれてたのは
知ってたけど
この絶妙なズレで、なずな大爆笑🤣

FCチャットで
「もえさん、畑ズレてるwww」って言ったら






せっかくだから見に来たーって
マルクさんとジャンヌさんが
来てくれたので
チョコボでパシャリ🐱📷
2人ともデカっ❗️


マルクさんにニンジンあげたよ🥕
ぜひチョコボ育ててねー✨





昨日はけっこう
FCチャットがワイワイしてて
メンバー増えたなぁ。。嬉しいなぁ🐱💕
としみじみしてました🐱✨

またイベント再開できたらいいな💕





それで、オーボンヌやっと開放して。。



おやすみなさーい🐱💤
間に合った❗️



昨日は以上💕
一緒に遊んでくれてありがとう🐱✨





体験さんがある程度増えて
みなさんイン率高めなので
このまま正式加入してくれることを願って
一度募集をクローズすることにします🐱


今回来てくれた6人のメンバーありがとう💕
6人の冒険がより楽しくなりますように
FCが、その楽しい冒険の一部になれるように
なずなはほんの少しお手伝いできたら
嬉しいです🐱💕





さー今夜は
ヒーラー24人でオーボンヌイベント❗️



ん?モグコレ?
まだひとつもやってない💕
気が向いた時にやるよー✨

楽しく、一緒に遊びたい人と、
遊びたいことするだけ🐱✨





その前に中の人テレワーク💻






ではまた今夜遊ぼうね✨
なずなより🐱
Comments (18)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

おはようございます!なずなさまっ
朝食は、ポーチドエッグとベーコン、フルーツサラダとクロワッサンでございます。
しっかり召し上がって夜のオーボンヌの鋭気を養っておいてください^^
(おにぎりは不参加ですが)

SSちゃんと撮れてますw
じゃ、私の方でおふたり(なずなさまと、らいさま)の勇姿SSアップしておきます^^

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

私もモグコレも DQ も何もやっていません。メインシナリオを黙々と進めています。
リドルアナは楽しいですね。初見だと死にまくりますね。
学者では行った事がないので、エレDCで解放するのを楽しみにしています

遠隔とキャスターの人はそれ以外のロール(近接も含めて)をやっていない人が多めな気がします。
ヒラもそうですが、ボスの背後で離れて立っている人は注意して見ています。
私は大抵、その人だけ別にお手当しています

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

昨日のおにぎりさまぁぁ!はそういう事だったのかw
アレキは途中から解除でやっちゃったからギミックがあやふやなままで、どこでもいいやって感じだけど、ヒラのルレでたまに天動編4が当たるとヒィ!ってなりますw

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

リドルアナは、おバカな私は突然出される算数に(。=`ω´=)ぇ?となって何度もペロッた記憶w
終わった後に、ああ!その時のHPと出された数の合計を選べばいいんか!!って気づいたアホです🥲

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

モグコレは地図で金策する人、MGP集まる人で
なかなかに賑わっておりますからね(`・ω・´)

なんのエラーだろ??
ハードディスクいっぱい?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
スイカの皮が増えてってるw
今日のイベント、考えてた服が、ことごとくファイター用の服だったり、キャスター用の服だったりで考えてたのできず。。。(T_T)かなしみ。。。
でも、楽しむよー✨
皆の服ガン見しなければ!

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

見ないうちになずなさんの胃袋膨張してて笑った

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさま🍙

こんにちニャン🐱
ご機嫌うるわしゅう💕
朝から豪華なモーニングで
元気に楽しくオーボンヌ挑戦できました🐱✨

その直前の改名しようかな発言で
笑っちゃだめだけど笑ってました🐱✨✨
おにぎりさんはおにぎりさんですから🍙

最近撮ったと思ってたSSが1枚保存できてない
しかも1枚だけ、割とコレだっていうシーン。。
手慣れすぎてボタン押しそびれてるのかしら💦
丁寧に押さなくては✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

エイソンさん✨

ドラクエコラボはサラッとやって
モグコレは。。やらないぞと思ってるわけではなく
その時にやりたいこと、誘われたことをしてたら
モグコレ対象のところに行ってないだけでした🤣

蒼天アラで修行したおかげで
紅蓮アラも最悪な状態は避けられました🐱✨
わりと早めにギミックがわかると
なんだか楽しいです🐱✨✨

ペロしまくる人とか被弾しまくる人と会うと
どうしても、なんでこうしてくれないの?という
気持ちがわいてしまいますが
最近はそれ以上に、どんな人でも対応できる
ヒールワークしてやるぞというワクワク感が
持てるようになってきましたー🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

マナ社長さま💕

そー❗️
おにぎりさまはそういうきっかけで
先になずなが、おにぎりさまって言ったら
らいもおにぎりさまって言い出して
光ファミリーチャットでふざけ合ってました🐱💕

アレキは今のところ全部解除ですよー✨
だからレイドルレなんて恐怖でデビューできません🤣
メカメカで楽しいですけどねっ🐱✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

フィリさん🐱

リドルアナ、計算タイムはマジで焦ったよー🐱💦
わりとすぐ冷静に、あぁ足せばいいのねフンフン
ってなったけど。。おもしろギミック🤣
その直後の全員即回復が燃えたねー🔥

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

スイカの皮が🍉増えてくのも楽しみになりつつあります♪
モグこれは始まってみると意外と交換できるのがなくてやらないんだよね〜(⌒-⌒; )

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🌸

モグコレ、手に入れられなかったら
それはそれでいいやって思ってるレベルなので
なんとなく毎日がんばる!って
感じにならないのかも。。🐱💦
どうしても欲しいものあれば頑張るのかもしれない✨✨
青魔のバハ周回が盛り上がりすぎて
青魔開放すらしてないし、
乗っかりそびれたとも🐱

エラーとか言って
ただのなずなの雑な操作ミスな予感がしてきました🐱📷

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん💕

こんにちニャン🐱
初めにスイカを10個も用意してもらって
もったいなくて食べてなかったら
なずなしか食べる人いないやと気づいて
それから毎日ちょびちょび食べてるのー🐱🍉

オーボンヌはセクシー水着風で
ピチピチ元気でかわいいミコのミラルさんらしくて
超かわいかったよー🐱💕

みんな個性的にコスプレしてて
かわいかったねー🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

スキアさん🐷

食欲の夏を超えて?秋突入しても
まだスイカ食べ続けてるニャン🐱🍉💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

コッコさん🌸

毎日皮が増える❗️というのを目指してたけど
結局手前ばかり消費していて
奥の方はまだ8回ぐらい食べられるスイカも
残ってます🐱🍉
スイカ食べ終わったら
クリスマスツリー置こうかな🎄

モグコレ、何がなんでも欲しいものが無くて
ジャンパーもそこまで欲しいと思ってないし🤣
もっと欲張りにならないと。。❗️

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

このスイカが全部皮になるまで食べ続けてほしい…!
皮で散らかったテーブルが見たいぞ!笑

SS保存エラーなんでだろうね…
SS見返すのも楽しいんだ〜あと日記のネタなんだ…!(大事)
なずなさんとこの保存機能頑張ってくれ!!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

目指せ全部皮のテーブル🐱🍉
バランスよく食べるはずが
結局手前からばかり食べてる。。❗️
食べ終わったらクリスマスツリー置くぞ。。✨✨

エラーなのか、なずなの操作が雑なのか
急ぎすぎたのかわかんないけど
1日1枚ぐらい保存しそびれてるの。。🐱💦
しかもお友達と撮ったやつばっかり💦

本体のキャパオーバーぎみなのかな。。
一度も消したことないけど🤣
見てみるねー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying