Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 25

アミ会バハ部プレオープン&初めての。。🐱✨【紅蓮181日目🌺】

Public
おはようございます☀️
なずなです🐱





インした時に明るくて
晴れてると気持ちいい✨





おうちのオープンカフェで
ゆっくりしていかない?☕️






昨日の昼間は久々にジン進めました✨
追いきれないので
ジン日記もこちらに📝



Click to showClick to hide


ジンです!




なずなねーちゃん
おれも冒険させてくれよな!




ミニくじしにゴールドソーサー行ったら
ジャンピングアスレチックやってたから
行ったんだけどさー



なんか、なずなねーちゃん並みに不器用で
おれゴールできなかった!
修行が足りないぜ!








567ルレでスノークロークhard
これが大変だった!

初見ヒラさんは回復薄め
リターナータンクさんは敵視もらしまくりで
大砲で倒すボスで2回全滅
雑魚で2回全滅。。!

dpsさんがお先にーって退出して
タンクさんは無言で退出
ヒラさんにどうしますか?と聞いたら
日本人じゃない💦
なんとか会話して、補充を待つことに。。


15分ぐらい待って補充がきてくれて
そのあとは無事にクリアできたぜ!
こいうときってメンターさんが来てくれるんだね!








アラルレは古代
何の問題もなし!



暗黒の練習したかったけど
お供来てくれる人がいなくてこわくて
ビビっていけなかったぜ!
おれよわよわだな、がんばるぜー!









メインは
モグモグホームについてから


 




風脈を触りながら
キャンプとかして。。








白亜の宮殿について
もうちょっとでドラゴンエアリーかな!






いっぱい冒険したぜ!
じゃ、またね!







夜のイン✨





こんばんは🌙
今日も楽しく遊ぼう❗️






昨日はなずらいで初めてのことをしました🐱✨
それは。。

ボイチャをつなぐこと❗️




アミさんに誘われていた
日曜フナジョでバハ部✨
メンバーはボイチャをしているというので
聞き専になるけど
間もなく開始予定だし繋げてみよう🐱♪

で。。繋げてみました🐱💕
初めだけマイクのオンオフと
声の聞こえを確認したくて
少しお話しました✨

なずな、人生初のボイチャ。。❗️








メインルレ行こうということで
待っている間になんと
ぽぅちゃんと如水さんの密会を発見💕
もちろんエモ&盗撮&逃げ❗️









で、メインルレ❗️
なんだけど。。

タイショーさんが気になりすぎる。。








アミさん
タイショーさん
ビャクヤさん(エルちゃんサブ)
ふーやさん
シュガーさん(おにぎりさんサブ)
ミルクさん
そして、なずらい

道中いろんなお話しをしましたー🐱💕




なずなは、おうちの人がいるので
聞き専ですが
初めてのボイチャ超楽しかったし
なずらいだけ、聞き専で
テキストチャットでコメントしてるけど
全然普通に成立できたかなーと思います✨




討伐も行こうということで。。




真ガルーダでした🐣
なんかこのあたりから
ワチャワチャ度が増します。。フフフ🐱💕



時間少しあるし
バハ、見学行こうということになり










メンバーの開放を待ちます。。


そういえば
今、赤魔のレイピア
らいとお揃いなんだけど
体の大きさで、レイピアもサイズ違うんだね✨
らいのがちょっと大きくて長い〜🐱✨





その時グラカンで




チャモさんに会いました🐱💕
出会いスポット🤣










バハ邂逅1行ってみましたよー✨
ワッチャワチャになりながらクリア🐱💕

楽しかった〜✨✨











みんなといっぱい遊んで
楽しかったね🐱💕
おやすみのお見送り💤






で、そのあとミニくじしにいったら




チョコさんに遭遇🐱💕
グルポから戻ったら消えてましたが
盗撮は成功💕







何人かメンバーがおやすみタイムだったけど
残ったメンバーでボイチャつなげて
少し夜更かしタイム🐱

なずなも、おうちの人が寝たので
マイクオンしておしゃべりに参加🐱✨






アナンタ族の蛮クエしたあと
メイン進めに湖畔エリアへ🐣





探検手帳スポット見つけたけど
辿り着けないーって言ったら
わざわざヨージンボーまで来てくれました🐱💕
アミさん、エルちゃんありがとう✨✨






せっかくだからルレ行こうとなって



レベルレは
なんとかヴィジル?のハード
占星で参加✨








567ルレは
シリウスhard
鳥の卵のところで野良踊り子さんが
卵潰しまくるので
最後はペロ放置させていただきました😈
先釣りもするやんちゃな踊り子さんでした🤣






アミさん、エルちゃんとおやすみして
ほんの少しメイン進めて終わり🐱✨


ネタバレあるからとじとじ


Click to showClick to hide


「超越者の影」







クルルさんが捕まっていた研究所が
どんな施設なのかわかります。。

それでフォルドラの苦悩にも気づく
というちょっとシビアなお話🐱💦


ラウバーンの統率力に
リセが怖気付いたりしました
まあまだ若いしね❗️





次はナナモ様に会いに行くみたい✨✨






昨日は以上✨✨
いっぱい遊んだし初めてのことして
本当に楽しかった🐱💕

一緒に遊んでくれてありがとう✨✨






📝お知らせ📝


賢者24人でラバナスタ

ティアさん企画、ヒーラー24人第3弾❗️
新ジョブ学者を開放して行こう✨

暁月リリース延期のため日程変更です
12月11日(土) 22時〜

賢者24人でラバナスタ

みんなが賢者未経験❗️
賢者の練習しましょ〜という企画です🐱✨



リドルアナでPvP?!

たんたんロッテさん企画
リドルアナでPVP⚔
ギミックを利用した生き残りゲーム??

11月22日(月) 22時〜
ドレスコードはヤンキー❗️

イベントページはこちら

⚠️注意⚠️
ギミックを利用したpvp企画です
イベントページの注意事項を必ず読んでください❗️

楽しく遊ぶイベントです💕
夜露死苦ゥ❗️


参加申請時に「なずなのフレです」
とコメントすると
主催のロッテさんが安心します🤣






最近ロドスト巡りとコメントお伺い
追いきれなくてすみません💦


なずなの中で優先度は
リアル→エオイン→日記書く→コメントお返事
→ロドスト巡り
です🐱


コメントやいいね行けてませんが
日記は結構読んでます❗️
あとでいいね、コメントしようとして
追いついていません。。
ご了承ください💦








ではまた今夜遊ぼうね✨
なずなより🐱
Comments (25)

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

高難易度だと、ボイチャの方が咄嗟に避けてーーー!って言えるから良いのかも…しれない…!
バハ部応援してます💪

メインがちょっとずつ進んでるね!✨
なずにゃんの漆黒入りまでに戻れたらいいな…!(現在機器故障中💦)

最近の楽しみはフレンドさんの日記巡り〜!
楽しそうだなー早くエオインしたいなーってワクワクしながら読んでる😊

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

暗黒ジンくんのお供ごめんなさい🙏
ちょうどうちの子起きちゃって…。
ボイチャできないけど、やると楽しそう♪

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

『インした時に明るくて、晴れてると気持ちいい』
これ、凄くわかります。
リアルも雨嫌いなので☔️…😛

家族がいるのにボイチャなんて勇気ありますね〜
凄いです。😮

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

この日記読んでまだシリアスハードクリアしてなかったことに気づきましたw

近々行ってこなきゃ………!!

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

昨日はいろいろどうもでしたw楽しかったです!

バハ1層であのワチャワチャ具合は、これから先の期待大ですねw楽しみましょ~
アミ部のボイチャの一番の楽しさはタイショーさんの悲鳴ですww
その面でいうと昨日の悲鳴はレベル12くらいでした。(現在最大レベル80)

また遊びましょう~(オニミゴもあるしね!)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

ジン君大変でしたね!お疲れさまです!(*'ω'*)b!

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

便りがないのは元気な証拠(*´ω`*)ナズナさんの日記を見ながら、楽しそうで何よりっていつもホッコリさせてもらってます♪
また どっかでバッタリ出来たら良いねぇ(*´▿`*)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

2回なずなさんを見かけた時はどうしようかな?ってちょっと悩んでウロウロしてましたw(怪しいヤツ🤣)

リアルやイン優先でぜんぜん大丈夫ですよ!
毎日日記楽しく読ませてもらってるので充分です(*´∀`)
のんびり行きましょうヾ(*‘ω‘ )ノ

Pou Neko

Yojimbo [Meteor]

なずなさん、こんばんは☆

密会めっかっちゃった!!
久しぶりに『盗撮の匠』の技を拝見できて満足しました。
ちゃもさんとの写真、2人ともポーズ決まってて、何かとってもカッコいいですよ!!

This comment has been deleted.

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ボイチャあるとコールあったり、
コミュニケーションが円滑だったりいいことですよね

ただ、私の家にはマイクがない(>_<)
ヘッドセットみたいなごっついやつだと頭が疲れそうで買わなかったんですけど
私も初めてのボイチャしてみたいかもw

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

チャットの遅い自分としては話した方が楽なのかもしれないけど、聞き専でいいです。
8人くらいで話したらどうなるのかな?
誰が何言ってるの?
みたいになるのかな?
24人だったら・・・

気になる

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

さくやん✨

高難易度。。はやらないんですー🤣
ノーマルのバハムートです✨✨
みんなでわいわいお話しながら
遊びましょーという企画です🐱💕

漆黒インというか、
早くらいに追いつきたい。。❗️
サブクエとか蛮クエも全部
消化しないと先に進めないマンなので
きっと数ヶ月は漆黒インしないよ笑
さくやん機械早く直りますよーに💕 

ロドストでみんなの冒険見るの
楽しいよね🐱💕
お引越し前にインできなかった時に
ロドスト巡りハマって今に至るよー✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

マナさん✨

いえいえ❗️
お返事ありがとうございました💕
また機会あれびぜひ✨
はじめてのVCは楽しかったですー🐱✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

フェリさん✨

インしたとき夜で土砂降りだと
たとえ大好きなグリダニアでもショボンです☔️
晴れてると、新しい1日が始まるワクワク感あって
楽しいです🐱💕

おうちの人、高難易度プレイヤーなので
もともとなずなの横でVCする人なんですー🐱
数人でワイワイ楽しくVCならいいかなと思って
トライしてみました🐱💕
おうちの人がいる時は、基本聞き専です✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

やまたいさん🐱

hardダンジョンって意外と
開放放置になっちゃいますよねー💦

全滅注意の鳥さんに注意です🐣✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

こちらこそ❗️
初めてのボイチャ楽しかったです🐱💕

みんなでぼこぼこになりながら
ダンジョンとか攻略するのは楽しいですね✨✨
タイショーさんの悲鳴らしき悲鳴は
まだ聞けていないので楽しみにしています🐱❗️

マウントと交換してモグコレがゼロになったので
6.0スタートまではオニミゴ
またお供いたしますよー✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

コニカさん📷

大変だったけど
なかなか貴重な体験しちゃったぜ!
と、ジンが言っております🐱✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

モカさん✨

やりたいことたくさんあるのに
さらに増やしていくスタイルのなずなです🐱✨
なにより大事なのは毎日楽しく遊ぶことなので
その姿だけでもお楽しみください💕

モカさんとはいつも急にバッタリなので
またバッタリ会えます絶対💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコさん🍫

見かけたら突撃していただいて
盗撮していただいて大丈夫ですよー🐱✨
無事にツンツンしていただいて
嬉しかったですー🐱💕

みんなの日記も見てはいて
あとでコメントしようと思って
追いつかないまま時が過ぎています💦
みんなが元気に楽しくインしている姿を見れて
すごーく楽しいですよー🐱✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ぽぅちゃん💕 

こんばんにゃん🐱✨

今度こそ盗撮成功✨✨
しかも密会現場を激写したったニャ🐱📷
ナチュラルに近づき
エモと同時にグルポ起動して
あっという間に撮るのだ💕

ちゃもさんにも会えました✨✨
赤魔ペアだね❗️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ちゃもさん✨

こんばんニャン🐱✨
同じグラカンだと出会いスポットですね✨✨
盗撮チャンスが山盛りですね💕
お互い赤魔なので
かっこよく撮れましたー✨✨

めちゃ忙しいというより
遊びたい楽しみたいという願望を優先させて
さらにやりたいこと増やしていくスタイルです🤣

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🌸

普段、テキストチャットがかなり高速なので
VCなくても困らなかったのですが
VCはやってみたらみんなのお話が楽しくて
おもしろかったですー🐱💕

なずなはBluetoothのマイク付き
ワイヤレスイヤホンをWEB会議用に買ったので
スマホ版のディスコードにつなぎました✨

おうちの人はごっついヘッドホン使ってますね❗️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ティアさん💕

聞き専も楽しかったよー✨
8人中6人が話してて2人が聞き専だったけど
おおよそ誰が話してるかわかったかな。。?
テキストも読んでもらえて会話成立するので
そんなに問題なかった🐱💕

ある程度の人数になると
よく話す人と、マイクはつないでるけど
あまり話さない人って別れそうだね🐱✨✨

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

久々のジン大変だったね…(T∀T)
2人抜けて、しかも残った方が外国の方って…!
私喋れないから抜けちゃうかも…交流出来るの格好いいわ〜尊敬。。

VCデビューおめでとう!?
なずなさんがどんどんMMOの民になっていく…!Σ(゚Д゚)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

平日昼間に2人も抜けられるとしんどいし
定型文と単語だけでやりとりも辛いし
あとから来てくれたメンターさんが
pcの人だったからGoogle先生で翻訳してくれて
なんとかなった感じだったよう〜🐱💦
なかなか珍しい体験だったぜ!Byジン

VCデビューしちゃった❗️
どんなものかは、存在は知ってたけど
遊び方は高難易度さんとは違うから
ワイワイしてて、なんかメチャ楽しかった〜✨✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying