Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

あれこれ1人でうろうろ🐱&久々修行✨【紅蓮195日目🌺】

Public
おはようございます☀️
なずなです🐱






中の人いろいろあった週末〜連休が終わって
今日からお仕事です🐱
しかしテレワーク。。
気合入らない💦
入れるけど🤣








がんばるぞー❗️
やることやって
来月頭は有休とるんだ🐱
(お引越しのために)






昨日は飛空艇と潜水艦を発進❗️
ちょくちょく忘れちゃう💦





ティアさんへ(私信)
シロガネの背景で飛ぶんだよ〜🐣









このあとハウスにこもって
スキル配置を調整
特に3ページ目にはみ出した
ナイトと学者を直して
ナイトは木人で練習✨
学者の練習したいけどこまったな❗️







グラカン納品のためにグリダニアに来たら
モコさんに会いましたー💕







オニミゴタイム🍙





前の日に確認した鬼まとめヒーラーの
リトライしたくて白魔で参加✨✨
お供はマナさん✨✨
床清掃のプロは、
なずなの前でも職務放棄です❓
マナさんお上手ですからね🐱💕

石像のまとめ移動中に自分が被弾しすぎて
ちょい失敗。。
1グループ目はうまくいったので
殲滅スピード早かったと思います✨
まだまだ修行するぞ〜💕




らいはやることあるらしいので
たまにはこの時間からお出かけ🐣








オニミゴポイント。。じゃなくて
モグコレでゲットした鳥さん🐣
ギラバニア方面に向かって








アナンタ族の蛮クエで
キノコとってきました🍄






さらにメインストーリー
4.1ネタバレありますのでとじとじ↓


Click to showClick to hide


「波乱の徴候」






ラウバーンの意思を聞きました
それからアラミゴ人たちの怒りを




その土地に暮らす人たちの思いは
大きくなりすぎるとぶつかります




アラミゴサミット❓は
どうなるのかな。。
次回で4.1ラストチャプター✨












で、らいのおやすみタイム🐱




一緒に遊んでくれてありがと✨
また今夜ね〜🐱🐾






ゴールドソーサーでみにクジしてたら
ジャンピングアスレチック
始まったアナウンス✨






初めて見たステージでした💦
途中まで下手くそすぎて
ここについた時点で残り2分
諦めてSS撮って、あと最後ちょっとがんばるか
と思ったら
このあとミスなくゴール🤣

でも2400点だったので
あの像みたいなやつは取れてないっぽい。。







そこから今度は紅玉海方面へ
行ったところで
思いつきでアラルレ申請✨





クリタワだと思ってたらダンスカーでした🌙
久々すぎて、ギミック忘れてないけど
引くほどぺろしました🤣
スキル配置変えたのと、L2R2のアレで
必死すぎてボス詠唱見逃したりしてました💦

(あとタンクさんの誘導がやたらこっち向いて
 強攻撃で被弾。。は人のせいにしちゃだめね)








あと、ナマズオ蛮クエ🐟
裁縫師のレベリングも兼ねて✨





零式終わったきしと
お話もしました〜🐱🐾







ハウス戻って寝ようかな?
というタイミングで
たんたんから討伐お誘い〜✨✨




モグでした❗️
占星で参加✨✨
問題なくクリアー💕


レクさんの髪型が変わってたから
じっくり見たくて近づくのに
逃げるんだよ。。
別に噛んだりしないよ❓










たくさん遊びました✨✨
みんなと遊んでも楽しいし
メインや蛮クエをやっても楽しい🐱💕

一緒に遊んでくれてありがとう✨✨







📝お知らせ📝


賢者24人でラバナスタ

ティアさん企画、ヒーラー24人第3弾❗️
新ジョブ学者を開放して行こう✨


12月11日(土) 22時〜

イベントページはこちら

みんなが賢者未経験❗️
賢者の練習しましょ〜という企画です🐱✨








ではまた今夜のインで💕
なずなより🐱
Comments (16)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

あれが噂の 遭遇スキルw
私と遭遇するのは レアですよ〜w

グリダニアに用はなくって エーテルライトでの鯖移動でしたw

スキル3ページまで…私 1ページとホットバー一本で…すw

それ以上は 出来る気がしないので ダメ言われても マクロ化ですw

戦闘は 苦手なので これで精一杯だから せめてそれくらいは ちゃんと回したいと思う 今日この頃です…w

とか言いつつ 戦わない日も多いのですがw

何やっても楽しい!  この言葉が 例え無理してても聞けるのは 嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

私たちのタイプは ナギ節とは無縁ですよw

Taaaaan Tan

Ifrit [Gaia]

他の人へのお答えに反応して申し訳ないけど…
飛空挺の発進ムービーってFCハウスの場所依存で背景変わるんだ!?!!
知らなかったぁ😂
他の国のも見てみたくなった!検索してみよ✨

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

どうも、床掃除ストライキ中のマナです。
鬼まとめオニミゴ楽しかったです♪

そろそろ床が恋しくなってきたので新しいコンテンツでも解放しましょうかねぇw

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

いいなぁシロガネ!
シロガネかミストで個人の家をポチポチポチポチポチポチ・・・・寝落ち・・・ポチポチポチポチ・・・買えなかった(泣)
を何時間何回繰り返したか💦

その場所の風景で飛んで行くのは面白いね✨
じゃあミストは?
ゴブレットは?
ってなるね✨

さて、今回はギムリトのキャスヒラ胴を求めに行きます!

何回で取れるでしょうか?
全身ではないので少な目でお願いします。

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

昨日のオニミゴも快速でしたね~!
そしてマナさんは床掃除を私に外注出してるような気がします(;´・ω・)
昨日はあれからギムリトダークを何回か野良で行って、オニミゴ周回あと6回ですw
うん、これは間に合ったなw

今日もまたタイミング合わせて行きましょう~もうあと少し!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
このジャンピングアスレチック難しいよねw
浮島ぴょんぴょんの倍くらい時間かかるし、というか見にくいw

私もようやくナイトのスキル学び始めた~✨
実戦で鍛えないとね💦

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ソーサーのアスレチック、ここ当たったことない!
これ面白そうなんよね〜まぁヘタヘタだからクリア出来ないと思うけど…_(┐「ε:)_

スキル配置変えた時に限ってむずいIDはあるあるなのかw
強くなれという試練だね…
一生配置確認しちゃうけど(´°̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥`)

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

そういえば、地下施設はBOSSに任せっきりだから発進のムービーとかあるのかしら?
最近、サブ子を育ててたら飛行船とか船の移動ムービーをショートカット設定してなくて、あぁ(*´▿`*)こんなだったんだ!って懐かしさとお得さ味わってます♪

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

モコさん✨

遭遇スキル発揮しちゃいました✨✨
もう移動するよってタイミングで
エモして立ち止まらせてしまいました🐱💦

ナイトと学者はなんやかんやで
スキルが3ページ目まで行ってしまったので
絶対使わないスキルを整理しました✨
この世界はいろんなことがろできますからね🐱🐾
バトルを極めようとしている人でも
マクロ使う人いるんじゃないかしら✨
ギャザクラを楽しみまくるのも
モカさんらしさで素敵だと思います🐱💕

戦闘民族になろうと思って練習してるのではなく
スキルがちゃんと使えてクリアできたら楽しい
その気持ちだけですね✨✨
何やっても楽しむ気持ちが大事ですね💕

数年後にまたナギっぽい時期がが訪れても
楽しく過ごしましょ〜🤣

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たんちゃん✨

そうなんです🐱✨
ハウスのある土地から発進しますよ💕

さらにお得な情報✨✨
お友達のFCハウスで
地下に入らせてもらって
その時にボイジャー発進すると
ムービー見させてもらえますよー🐱💕
いろんなエリアのFCハウスにお邪魔するのです❗️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

マナさん✨

そうなんですよね。。
日記だとなかなかのアドベンチャーなさってるのに
なずなもペロしてるとこ見たことないかも🤣

オニミゴ。。アラミゴ程度じゃ
満足できないですかね✨✨
床ペロリストからの。。卒業かしら💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ティアさん💕

シロガネのハウス狙いなのね✨
きっとそこそこイシュガルドに移住なさるので
そのときは抽選に来てね〜✨✨
そういえばフィリさんのFCハウスと
区違いで同じ場所って聞いたなぁ🐱
クレードルハウスの立地もいいよね🌸

FCハウスの地下に入れる設定であれば
一緒に入れてもらってボイジャー出航したら
その地のムービー見れるよー✨
ミストはらずちゃんに見せてもらってみては🐱✨

ギムリト装備、
ヒラ胴は冬っぽいカワイイやつだよね🐱✨
装備周回は、それはそれで楽しい💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

かなり快速オニミゴでしたー✨✨
マナ社長のために高速クリアができて
満足です〜✨✨
(鬼まとめしてくれたのはらいだけど🤣)

マナ社長の床掃除を阻止してしまいました。。
というか、全体回復以外してないから
本当に上手なんだと思います🐱✨✨

オニミゴで練習したいことがまだあるので
ぜひ行きましょう🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん💕

こんばんニャン🐱

ジャンピングアスレチックは
そんなに回数やったことがないので
ある意味どれも初見なのー🤣

しかし見づらいし飛びにくいし
何回も諦めようと思ってたぁ💦

ナイト育て中なのにスキルさっぱりだったから
せめてスキル読むのとボタン配置変え
木人たたき❗️
一緒にがんばろー💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

登山苦手族なのに気まぐれに
ジャンピングアスレチックやって
難しいとこ当たってしまったぁ🐱💦
でもクリアできてびっくり❗️
嬉しかったー♪
この後に登山スポット行ってみても
結局3段しか上がれないなずな。。🐱チーン

今はアラならクリタワでしょーよ❗️
久々行ってペロまくって
初心に帰れたからヨシとしよう。。
1人で行ってよかった。。💦

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

モカさん✨

地下施設は最近いじるようになりました✨
楽しいですー🐱💕

サブの設定変えてないと
いろんなことが新鮮ですよね🐱✨✨
ほんとは、ムービーもいちいち見たいです🤣
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying