Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

新しい景色を探して🐱✨&ソルトちゃんのお供🧂💕【紅蓮205日目🌺】

Public
おはようございます☀️
なずなです🐱








今日の朝ごパンは
ライ麦パンにしーよう🥐






昨日はインしてすぐ
本当にすぐ❗️
おにぎりさんに声かけられました🍙








ソルトちゃんのバエサルお供でした🧂
タンヒラがいなくて困ってたそうで
ヒラでお手伝いしてきました🐱💕

ソルトちゃんは初見未予習
大人3人は記憶喪失です🤣



1ボスとラスボスで全滅してしまいましたが
こうしよう、どうしようと
話をして乗り越えました🐱✨
みんながんばった、えらい💕



バエサルの後は蒼天最後で
すごーーーくムナクソだった記憶💦
ソルトちゃん大丈夫だったかな。。






日課済ませて
賢者開放しようと思ったら
間違えてウルダハ来ちゃった💦





そしたら、きしいたから
盗撮しにいってきたよ🐱📷
中身も入ってました❗️





今度こそ、リムサ行って✈️





賢者開放しに行ったんだけど
なんかシンパシー。。❗️







たんたんからルレお誘いあったので
はいはいはいはい🐱🐾





アラルレはシルクス✨✨
なんか砂埃舞ってる、、❓
ロッテさんと、ミラロイさんと🐱
ミラさんは賢者、ロイさんはリーパー❗️
ロッテさんは竜さんでした💕




5-8ルレは、ソールカイ




ロッテさん戦士
うにさんオスラ召喚
アルダさん踊り子
でした💕


ラスボスで離れてしまって
回復しなきゃと思ったら
全然違う島に飛んでしまいました💦
ペロなくクリアできてよかったー❗️





何しようかな〜と思ったら
ティアさんからレベルレお誘い💕
シャキ待ちが長くて
途中フィリさんも合流して
その間に





ティアフィリさんの新居に
お邪魔してきました🐱💕
かわいい💕







レベルレは
まさかのイフリートでした🤣




残りはクガネでいろいろ済ませます🐱







事件屋、ひとつ進めますよー✨
しばらく放置してごめんね💦







ナマズオの蛮クエ
クラスクエストもやっちゃう🐟
(でもアジムで完了させてない)




それからメインストーリーを
ひとつ進めるよ〜✨

紅蓮4.2です📝
ネタバレだからおりおり↓



Click to showClick to hide



「風雲急を告げる報せ」







何か情報を掴んだという
ハンコックに会いに来ました🐱

どうにかこのサングラスの下の
素顔を見てやりたい。。
優しそうなイケメンな気がするんだ。。




ヨツユとゴウセツが生きてる❓
ムビではその姿見てるけどね🐱
その情報をゲットするために





裏道の先へ。。❗️
ここであったのは
紅玉海を渡るときに
面倒かけられたナマズオ🐟



次は、ゴウセツの刀を売られたという
質屋さんに向かいます⚔








クガネにいるし。。
ちょっと。。やっちゃうか💕






覗き見〜🤣




どこに来たかと言うと




クガネの簡単な方❓の
登山スポットー✨✨






10分ぐらいかけて。。




登頂🐱💕
段数が少ないので
シロガネよりも楽でした🤣
やった〜❗️






ハウスに戻って




賢者のホットバー並べ替え
したけど
全然覚えられない〜💦
ちゃんと練習するのはお引越し後ね❗️
エフェクトかっこいい💕






いろんな人と遊べました💕
一緒に遊んでくれてありがとー🐱✨






📝おしらせ📝


賢者24人でラバナスタ

ティアさん企画、ヒーラー24人第3弾❗️
新ジョブ学者を開放して行こう✨


12月11日(土) 22時〜

イベントページはこちら

みんなが賢者未経験❗️
賢者の練習しましょ〜という企画です🐱✨




噂のらいさんに聞いてみよう✨

いつも遊んでくれるフレさんと
仲良くなりたい、らい企画📝
なずな日記にらいがやってきたよ❗️
よかったららいとお話してねー🐱✨✨

らい日記はこちら📝









リアルもじゃ討滅戦
昨日またひと区切りしました🐱
あとはお引越しするだけ❗️

まだやることはあるけど
新しいなずなの始まり✨
前向きに進もう〜🐱🐾





今夜はアミ会バハ部❗️
ツインタニアぶっ飛ばすぞー💕







ではまた今夜のインで❗️
なずなより🐱
Comments (8)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
温泉の覗き方がプロだ✨( 〃▽〃)
柱の影から覗くとかというレベルじゃなかったー!見習わねば( *´艸`)💞
新しいスキル用にホットバー調整しないとね~ そのまま遊んでるw

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

メイン進めようとしたけど、結局最初の話ししかしてません(笑)

いろいろ忙しそうななずにゃんの隙を見てテルしたよ!

でもフレンドリストがほとんどムービーマークだった(笑)
メイン進めたいけどリーパーもやりたい!
やりきれてないのにやる事がいっぱいで(笑)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

昨日はどうもありがと~おつ長城でした!楽しかった~

さてあの後のソルトは、パパリモは?どうなったの?え?どうなったの~!!
って叫ぶ声が、ディスコードのミルクさんのマイクを通して聞こえてましたw
その後、ゴウセツ登場シーンに続いたので、そのキャラの強烈さに
それまでのもしゃもしゃした感じが吹っ飛ばされて、ケタケタ笑ってましたw切り替え早い!

私も賢者しようかなぁ~当分手を出さないでおこうって思ってたけど、恰好よすぎじゃん。
白をカンストしてからって思ってたのに待てそうにないなぁ・・・

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミラルん💕

こんばんニャン🐱

屋根の上から堂々と覗いたよ〜✨
って、目的は覗き見じゃないけどね🤣

賢者のスキル配置はとりあえず整えたけど
まだ、さっぱりわかんない🤣
ゆっくり覚えていくよ〜✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ティアさん💕

ごりごりメイン進める派も
まずはレベリングする派も
いていいんだよ〜🐱✨

この日はらいいなくて
ルレのお誘いには乗っかる日だったのん🤣

フレリス見て、今なにしてるって見るのも
楽しいよねー🐱✨
焦らなくてもストーリーは進められるし
ティアさんまた唐突にクラフター始めたりするし
思いつくまま、気ままに遊びましょ🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

こちらこそ✨
ソルトちゃんのお供できて楽しかった〜🐱✨
なんせ大人たちみんな記憶喪失だし🤣
ペロした時はヤバって思ったのに
次は余裕で倒せちゃったんだから
つよつよパーティ!ってことで💕

イルベルド(だっけ?)の行動も最悪だし
パパリモの行く末は気になるし
なずな史上、一番嫌なシーンでした🐱💦

ゴウセツが吹き飛ばしてくれたなら
よかったですー🤣🤣
豪快だし、かっこいいおじーちゃんって感じ❗️

なずなも白カンストさせてからって思ったけど
次の日あっさり開放しちゃった🤣
ほら、いい先生いるし🐱💕

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

賢者クエの子、色違いだったのか!w
解放しただけで放置しちゃってるけど、なずなさんならすぐ理解出来るんだろうなぁ…バリアヒラさっぱり分らん(´;ω;`)

クガネの簡単な方も水色モヤモヤあるのかー!
暇つぶしで行ってみよかな〜登れる気はしないけど…!
_(┐「ε:)_

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

賢者クエの子、髪型は違ったんだけど
ネオイシュガルディアン着てるし
お帽子お揃いだし
なんかシンパシー🐱✨✨

開放して、ボタン配置変えて少し触ったのと
スキルノート作ってちょくちょく読んでるけど
賢者は難しい〜💦
学者やってたからなんとか。。って感じ🐱
でも使いこなすと絶対つよつよヒーラーなれるよ❗️

秘湯の登山は段数少ないし
失敗しても復活ポイントが近いから
一番おすすめかも✨✨
景色いいしやってみてね🐱💕
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying