Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

火曜クロ祭り📖withミルクさん🥛&ナマズ🐟【紅蓮250ナ...🌺】

Public
おはようございます☀️
なずなです🐱









あれ?おばけちゃん👻
どこから来たの??








さー火曜日✨
アプデ?もありました❗️
帰ったらすぐにPS4をオン♪
おにぎりさんが遅くなるということで
ミルクさんと3人でクロ手帳📖

ガルーダ、ラムウ、モグ、オーディン
ナイツ、タイタン、リヴァ
あと何やったかな。。
解除でサクサクぶっ飛ばし🐱✨✨



なんとミルクさん銀賞ゲット✨✨
おめでとう💕

なずらいはシール2つぐらい残して
多分ルレ行ってアラ当たるでしょう🐱





いいお時間だったのでルレタイム✨✨



レベルレはカルン❗️
フェリさんが来てくれました♪
らいの詩人育成中ですが。。
日曜から始めたはずなのに
すごい勢いで。。
多分もうすぐ50いくよ🏹







アラルレは闇のBタンク💦
おにぎりさん、ティアフィリさん、フェリさん

闇のBタンクは怖い❗️
アンラマンユもケルベロスも
顔が怖いしキモいから💦
ただ、スタンスオンオフとか、雑魚とかギミック
考えることが少ないので楽。。かも🐱♪








そんな感じでいっぱい遊んだ〜✨
いつもありがとう🐱♪
ここはらいのFCハウスの
らいのお気に入りの場所だよー💕






おやすみのお見送りしに
ゴールドソーサー行ったら
ジャンピングアスレチックやってる💕



金のトロフィー手前で何度か躓いたけど
満点クリアー💕

上裸にバニー脚装備のルガ男さんが
なんか近くにずっといて、気が散ってました🤣






ナマズオ蛮クエ



6から7にランクアップ✨
紅蓮蛮クエもあと少しで終わりです💕








帰りにドマ復興&地図掘り
タマミズ寄って
クレナイさんお得意様やって。。







踊り子が82になって
新しいスキル覚えたので練習❗️

そんで、おやすみなさい🐱💤
一緒に遊んでくれてありがとー💕




📝お知らせ📝

ヒーラー24人で塔

ティアさんのヒーラー24人アラ企画
第4弾は漆黒アラの塔です❗️

1月29日(土) 22:00スタート

満員御礼✨
リンクは消してあります❗️


※なずなはまだ漆黒インしていないので
 今回は参加しません🐱💦


ヒーラー24人は3回参加してるけど
本当に楽しいよー✨✨
ギミックわからなくて死んでも
床の味を味わう暇なく蘇生されます💕

ドレスコードは紅白だよー🐱♪
楽しんできてねー✨✨





さて今日はお休み✨✨

ではまた今日のインで❗️
なずなより🐱
Comments (12)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

闇は、自分のせいじゃない時に壊滅したりするので少し緊張しますよね?

見ていて、大分タンクも慣れて来た感じがしました。
頑張ってねー♪😃

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

闇のワンワンのBアラは基本何もしないのだけど、だけど鎖を繋がないCアラ!
そんな事も考慮しているので大丈夫ですよ、多分らいさんも意識してたと思う。
赤魔道士なので何も気にならなかったけど、今回の闇はミニマムと喰われる位置が悪かったのでタンクとしての誘導は改善点があったと思う、通常で喰われる所に行くと即死なので吹き飛ばしで乗る時もあるかも(吹き飛ばされて乗った事あります(笑))

周りが変な事してもタンクのせいにされるかもしれない💦


昨日はリセット日としていろいろ・・・してないけど、今日は

おにぎりさんとその関係者へ
今日サクヤンから暁月極のお誘いがありますがインの確認出来たらおにぎりさんを拉致します!スマイルとフォーに行きましょう✨

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

昨日ミルクさんのクロの手帳手伝ってもらってたんだね~ありがとw
私がクロの手帳あんまりやらないもんだから、彼女のも、いつも放置でした(;´・ω・)
メッチャ喜んでました~ありがと~

>ティアさん
わたし拉致られるのですねwww痛くしないでね(;'∀')

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
クロちゃん手帳はやるときは一気にやっちゃうよねー!
私もルレでいこうと思う分を残してサクサクやっちゃった✨
ティアさんのイベント、ドレスコードあったw
見逃してたー!!紅白かぁ。なんか可愛い感じのコーデが多い予感?( *´艸`)

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

クロ手帳いつも「古い!」って言われちゃう💦
手帳管理がぜんぜんできてませ~ん( *´艸`)

オメガ挑戦ファイト―!
なずなさんいろいろなことに挑戦しててかっこいい(*'▽')ノ

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

またまたBアラタンク!
慣れたもんだね〜けどワンワン達の顔面には…一生慣れなそうだね〜(´°̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥`)w

上裸バニールガはwww
どう頑張ってもそっちに気が行くわ、仕方ないw
なんならちょっと後から着いて行きたくなる(゚∀゚)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

フェリさん✨

闇はギミックミスで即死しちゃうことが多いので
みんながんばれーって思いながら。。
タンクしてる時はボスの顔面の怖さと戦ってます💦

何回も行ってるおかげで、
少しは板についてきたかな🐱✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ティアさん💕

闇のわんわんほマジで顔面こわい。。
鎖は繋ごうと思っていると
大体出遅れちゃう。。(繋いだことない)

そうそう、紫のエリアとボスの位置
それはDPSさんに不親切だよって言われて
どう悪かったのかはわかったけど
それをうまく誘導し直す方法がまだわからない💦
次闇Bタンクならリベンジしたいな❗️

先釣りされてもノロマタンクのせいだもんね。。
上手になりたいのと
変な動きの人を気にしない精神力が必要かな🐱✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

クロ手帳はボーナスおいしいし
紅蓮そこそこまで進んでるから
毎週シール貼りやすくなってるはずなので
これからもミルクさん巻き込みますね❗️

9シールでレベリングもできるし
ご褒美もぜひゲットして欲しいです💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

みらるん💕

こんばんニャン🐱

クロ手帳は火曜に解除で走り抜け❗️が
定番になったよ〜✨✨
ダンジョンとアラはルレ任せなとこあるけど
アラルレしてると初見さんにまあまあ会えるし
セカンドチャンスも使ってさくっと9シール✨✨

みらるんの赤ネオイシュ可愛かった💕
真っ赤コーデは元気な色で綺麗だよね☀️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

コッコさん🌸

クロ手帳、前は全然活用できてなくて
毎週さそってもらって定番化しました✨
解除でザクザク❗️

オメガやフナアラブとか
いろいろ誘ってもらって挑戦できてます✨
ありがたや💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

Bタンクはスタンスオンオフがないし
湧く雑魚とかの処理もないから
ギミックわかれば楽なの。。かも✨
でもこの日は誘導が悪かったな💦
怖いでかい敵の顔面には
一生怖いって言ってると思う。。😭

ルガさん、個性的な格好してると
もー目がそっち行っちゃうわね🐱✨
それでなくてもなかなか大きくて目をひくんだから❗️
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying