Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

詩人パワーレベリング🤣🏹&一緒は嬉しい🐱【漆黒102日目🌸】

Public
おはようございます☀️
なずなです🐱









カラッカ収穫祭り🥕🥕



あっちょっとゲイラちゃん
お顔被ってるよう❗️










ロドストで声かけた人にFC勧誘〜🐱✨



体験加入してくれましたー❗️










そのまま一緒にルレー✨
おにらいと



レベルレはイフリート🔥💦
さくっとおわりー❗️









ヤプちゃんポットくんチョコたんと



アラルレは古代C✨
エンシェントフレア粘ったらギリ全滅💦

全滅じゃない、なずなペロった❗️
らいもくらったのに
食事バフでギリギリ耐えてた🤣











おやすみのお見送り🐱



クロ手帳は今日かな??
昨日おととい夜勤で遊べなかったから
短い時間でも遊べて嬉しかったです❗️








前日に話していて
開放したてのジョブを育てたいということと
なずなの詩人が30あたまだったので
ヤプちゃん戦士チョコたん占星と
低レベルジョブのレベリング大会❗️

ハウケタからカルンまで4回?ぐらい
詩人は33→39レベルになりましたー🏹💕










ジョブクエしようと移動中、、



モコさんに会えたよー💕









で、詩人35ジョブクエ🏹

Click to showClick to hide



ジェアンテルさん久しぶり。。🏹










レインキャッチャー樹林に来ました🌱



出てきた敵を倒します🏹
戻って報告しておわりー








35スキルは時神のピーアン
デバフ解除するやつだったかな。。?

スキル画像撮るの忘れた💦










イルメグ行ってピクシー蛮クエ🧚‍♀️
マウントルーレットは🐥



グリフィン🐥✨✨










メインストーリーやりにラケティカへ
漆黒5.0なかば49チャプターめ🌸↓


Click to showClick to hide


「石は転がる」



指定された場所にきました✨













罪喰いがいました💦



2体でたので二手にわかれます🐱











無事倒せました✨✨










翡翠の命名石を探します👀










あったよー❗️



ミンフィリアに報告✨










スリザーバウに戻って報告ー❗️



次はトッディアの葬儀に参加します









おうち帰って



リテさんが持ち帰ったステンドグラス?
めちゃキレイ💕
さっそく使おうかなー✨









昨日は以上✨
一緒に遊んでくれてありがとう💕



📝お知らせ📝


ティアさん主催ヒーラーだけでアライアンス
第8弾ヴォイドアーク❗️

5月21日(土)22時スタート✨

ドレスコードは。。水着☀️


イベントページはこちら







昨日は午後、会社の指示で
オンラインセミナー参加したので
今日は午後振休なのです❗️


ではまた今日のインで✨
なずなより🐱



📝漆黒メモ📝
漆黒:102day、メイン:49chapter
青クエ:26、サブクエ:90、バグ日:21day
Comments (14)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

最後にジャンプしたシーンだw

その登場の仕方は 何者かんがあって良いなぁ(* ´艸`)

最初 中身空っぽかな思ってましたw

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

エンシャントフレアが耐えれるって初めて知ったよ(;´・ω・)
タンクでHP10000超えしてたらチャンスあるのか…
ということは、足りなくてもバリアもりもりのせると耐えれるのかもw
でもさすがにDPSやヒラでは装備の硬さが足りないかな…実験したいw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
レベル上げおつかれさま~
詩人さんって、演奏のためにいったん30くらいまで上げるよねw
その後はグルポ映えするスキル欲しくてがつがつ上げだした記憶が。。。スキル回しわかんないけどw(いつも
で、スキル覚えたけどブームが去ってグルポに全然つかってないw

Mel Mell

Durandal [Gaia]

いつも日記にいいねとコメント残してくれてありがとうございます!
って、もこさんのジャンプ高っ(°д°)
リテイナーさんステンドグラスなんて持って帰ってくるんですね!
イイなぁ♡

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

自分は詩人・・・弓術士すら受けてないけどミントは詩人しか上げてない!
そこで大変なのが「何も知らない」から使える時に技を使うスタイルです(効果説明見てない)
これは勉強会が必要かな?

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

いいなー!私も詩人育てなくては!でもレベルがべこっと凹んでる双剣士も育てたい…!

エンシェントフレアって耐えられるものなの??wwww
即死と思ってたから生き残ってるのすごい…
初めて知ったよ…

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

エンシェントフレアって耐えれるの!?
タンク+ご飯だと耐えれるのか…?ペロってるとこしか見たことないわ( ゚д゚)笑

詩人育成始めたのか〜竜ももーちょっとだもんね(*´艸`*)
いつかエオでも演奏聞ける日が来るかなぁ(゚∀゚)♡

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

モコさん✨

他の人とスキルか何かの話をチャットでしていて
画面が覆われていたので気づかなかったんですー💦
慌ててグルポ起動したら
ジャンプふわふわシーンだったので
楽しいSSになりました💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

実はあの時、粘ればいけるってVCで話してて
粘る人が少なめだったので粘った組が爆死した
という裏話があります。。というか
爆死するなら一緒のはずだったのに
食べ物+タンクだからで耐えられるなんて❗️
爆死してしまったなずなお恥ずかしい💦

真っ先に逃げるので
なずなの爆死はレアです🤣

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

みらるん🐱

こんばんニャン🐱
まさにそれ❗️
演奏するためにあげたのに
あれから演奏。。数回しか触ってないな??
パッドもキーボードも難しいすぎる💦

サブキャラで去年の夏頃60ちょいまで上げたけど
スキル覚えてないなぁ🤣
とりあえずスキルこれ以上覚えられないので
バトルジョブは詩人さんで終わりだなっ🐱✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

めるさん✨

こちらこそ、いつもいいねありがとうございます💕
ララちゃんのジャンプ力すごいですよね✨
でもなんとなくですけど
どの種族も身長差はあるけど
最高到達点はあまり変わらないのかな?と思ってます❗️

リテさんはいいもの持ち帰るときと
クリスタルひとつの時と差が激しいです🤣

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ティアさん✨

ミントたしかに詩人だ🏹
ていうかスキル説明はちゃんと見よう✨
むかーし。。1年ぐらい前に。。
誰かさんにめちゃ言われたなぁ。。遠い目👀

踊り子やってるくせに
久々詩人触ったらプロトン忘れまくった🤣

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

さくやん🐱

さくやんはカンストジョブたくさんで
なんでもできるイメージ✨
低レベルのジョブある人が(しかもタンヒラ)いたおかげで
レベリングがりがりできたー❗️

エンシェントフレア、間に合ってないのに
生き残ってる人初めて見たよ。。💦
らいの身体どーなってんのって思った🤣

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

真横にいたなずなが1番驚いたよ❗️
多分クラシカルに確定穴マテリアかな
あとご飯はチキンらしいけど。。
初めて見た🤣

詩人の演奏難しすぎる❗️
練習あるのみなんて思ったけど
数回しか触ってないなっ💕
ピアノの方も最近は録ってないなぁ🎹
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying