Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

ようやく漆黒アラ開放✨&タタルさんに怒られる前に🐱【漆黒236日目🌸】

Public
おはようございます☀️
なずなです🐱











昨日はインしたら。。



ちょいぶりに
ポットくんと同時インでした🤣
すっぽりポットくん❗️
SSはずれてから撮ってますよ📷










他メンバーのイン待ちの間
ドワーフ族クエしにレイクランドへ✈️
マウントルーレットは🐥



ナントカのカムイ🐶
白のカムイだったかな❓












もうちょいで機工士80いきそうなので
久々ピクシー族クエしにイルメグへ🧚‍♀️



道中で遭遇、Aモブの泥人さん🍫











フレさんがインし始めたので声かけて
レベルレはFCポットくん、さとちゃん
フレのユキちゃんと
D3人H1人の変則パーティで



ソームアルでした🐉
道中雑魚は1人が全部の敵視をとるより
DPSが1人1匹ずつ担当したほうが
殲滅早いし命の危機がないっぽいです🐱✨












おにぎりさんインしたのでアラルレお誘い✨
フラタニのリンゴちゃんも一緒に🍎🍙



シルクスBアラでした✨
なずなタンクはB率高いねぇ🤣
多分スムーズだったかな🐱











それでは開放の旅へ🐥
トメラの村の青クエ🌸↓

Click to showClick to hide



噂好きのドワーフ✨
「コメラの村の事件」



コメラの村で窃盗事件が起きてるらしい💦












コメラの村に来ました✨
ドワーフ族の親方🔨



やっぱり噂は本当らしい💦












資材置き場に来ました🐱
キラリと光る腕輪があるね✨













手がかりを渡します🐱🐾
年若い村娘がつけてそう?
探りを入れてみます👀



プレゼントされたのに落としちゃったって💦
坑道の番人さんから??
急に羽振りよくなったらしい✨













坑道の番人に話を聞きに行くと
アノッグコノッグきょうだいに
詰め寄られてる🤣














問い詰めたら逃げた❗️



追いかけたら、さらに
手下を使って逃げたので倒しておきます🐱










犯人はやっぱりあなたでしたね❗️



目が覚めたから親方に謝ってくるって🐱















あっ、カギ落としたよ🔑













戻って親方に謝罪する番人✨



とりあえずめでたし?










続き🌸
「閉ざされた扉の向こう」

アノッグコノッグきょうだいがいない?
探しにきました



カギ持ってるって言ったら
探検に行くしかないって🫠







 

不安だったけど
やっぱり探検に付き合うことに💦













閉ざされたドアは爆破して進むスタイル💣
その先には怪しいロボ🥺












親方が追いついてきました💦



この方は2Pさん。。
この奥で機械生命体を
操ってるやつがいるらしい❗️













この扉の先に進めないみたい💦



アノッグコノッグにかかれば
やっぱり爆破して開いちゃう🤣











そして開放❗️






というわけで、複製サレタなんとか工場
開放できました🐱✨
アラ24人イベントの続きで募集するので
11月にはなりますがお願いします💕







道中で遭遇✨



Aモブのリルマーダーさん😈
凶悪顔だけどなんかカワイイ💕








ところで



このきょうだいは前にも
「この世界のヨソ者はお使いが大好き」
なんて言って来てたけど
相変わらずズバっと言ってくれるじゃないの🐱
お使いだって冒険の一部だもんねー❗️









では、タタルさんに怒られる前に
メインストーリーおひとつやっておこう🐱
漆黒5.1はじめ、107チャプター目🌸↓

Click to showClick to hide


「生命力の揺らぎ」
レヴナンツドールで10日も待ってた
フ・ラミンさんごめんね🐱



第一世界での話をします✨










リーンに「ありがとう」を。。
ミンフィリア、そして
その想いを受け取ったリーンへ🥲













リオルさんは助っ人の行く末を探して
属州に潜入するらしい💦
あと、クルルさんが呼んでるということで
石の家に来ました🏠



クルルさんから
暁メンバーの生命の揺らぎが感じられるって
魂と離れすぎてしまったせい?

水晶公に相談に行きます💦











クリスタリウムに戻りました



レイクランドの魂の研究をしている
ン・モゥの隠者に知恵を借りることになりました🧚‍♀️
ウリエンジェはその間白聖石の生成を
してくれるそうです🐱













ところできみたち



なずなのこと好きだよね。。🐱


次はグランコスモスを目指して
サレン郷に向かいます







おうち帰って🏠



お2階カフェではお料理並べて
ご来店お待ちしてますよー🍗











昨日は以上✨
一緒に遊んでくれてありがとう💕


📝お知らせ📝

なずな主催
初見未予習&記憶喪失さんと行くアライアンス
第5弾「リドルアナの中心でジョブ愛を叫ぶ❗️」
10月1日(土) 22時半突入✨

今回のドレスコードはジョブAF
満員御礼!







ではまた今日のインで✨
なずなより🐱




📝漆黒メモ📝
漆黒:236day、メイン:107chapter
青クエ:72、サブクエ:219、バグ日:34day
Comments (12)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

なずなさん、やっほぉ♪

機工もいよいよ!80目前に!!
レベリングの方もふぁいとですー!!

モブは泥人がめっちゃかわいいですね☆

各種ルレもお疲れ様ですー!!

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

ついに漆黒アラに到達しましたか!
サレタは楽しいよ~いっぱいペロしてね。
初見はぜひご一緒したいなぁ・・・タイミング合えば拉致ってね。

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

漆黒アラ解放おめでとうございます!!
ここの装備めっちゃカッコよくてずっと欲しいんです!!ぜひゲットして着てみてください!!
イベントもファイトです〜!!(`・ω・´)b

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんにちは( ・∀・)

昨日は大変皆さまをおまたせしまして(;´д`)
お陰様で…ゾウさんなれました!( *´艸`)
次は、カエルさんを目指しますwケロッ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
グラハちゃんはなずなたんラブ💕だからね~( *´艸`)
最大のファンかも!

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

やった~漆黒アラだ~
なずにゃんが企画出すまで下限イベントで我慢します。

みんなで「初見」の方がきっと楽しいと思うので(自分はほとんど覚えてないけど)


アリゼーとラハのなずなの取り合い!
そうです、好きなのです✨
しっぽもユラユラします✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

クレアさん✨

よっすぅ🐱♪
いよいよ80目前になりました✨✨
漆黒5.0クリアしたとこなので
初めて詩学でクリプトラーカーReを用意しました💕

泥人さんはめちゃかわいいですが
Aモブなのでヒラで近づきすぎると一撃でやられます🫠

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

開放場所を教えてもらって
ようやく開放してきました✨
目隠ししてる不思議な女の子でした🐱
11月になったらイベントでフルアラ突入します💕
ぜひお供してくださーい♪

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

リクさん🐱

2年前になずながスターターした時は
実装直後ということとあって
みんな着てましたねー❗️
女の子のワンピースかわいいけど
おっぱ強調しすぎでわ。。💦

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

リンゴちゃん🍎

いえいえ✨
無事に象さんゲットおめでとでーす💕
レアFATEとかモブ情報きたら流しますねー✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

みらるん💕

グラハたんのもじもじっぷりはかわいいよね🐱✨
このあとの言動も楽しみにしとこー♪
アリゼーちゃんもかわいすぎだけど✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ティアさん🐱

やたら人気な漆黒アラ。。
ようやくここまできたよぅ🐱
おにぎりさんは死ぬよってめちゃ言ってくるし
フルアライベントで突入するしかないねぇ💦
オーボンヌに続いて11月に行くぞー💕

グラハとアリゼーちゃんの
言動は違うけどなずなラブなの
めちゃ嬉しすぎるしカワエエ🤤✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying