Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

キタリ族のフィナーレ🦊🌰&記憶にない🫠【漆黒304日目🌸】

Public
おはようございます☀️
なずなです🐱







朝から気持ちいい晴れなんて
久しぶりな気がします☀️



まずはレベルレいこ〜✨
フィリさんに声かけた直後にみんとからお誘い🤣
せっかくなので合併してさとちゃんも一緒に💕



そしてまたバルダム🤣
楽勝❗️と思ったら冒頭フィリさんがペロ💦
なんでと思ったらスタンス外れてた〜🥺
土下座です🙇‍♀️

緊縛プレイも見れたし満足💕








続いてさとちゃんのお供で
AW対象IDのソームアルhard🔥
ユキちゃん、みんとと🐱



たぶんAWとクロ手帳で解除したので
記憶にないわね。。🐱
無事クリアー💕








ではキタリ族やりにラケティカへ🌱
マウントルーレットは🐥



グゥーブー🌱




キタリ族は誓約→★誓約の
ランクアップ🦊↓

Click to showClick to hide


「共なる調和を祝いたり」

発掘を通してロンカの歴史をひもといた
そるかし親子✨



森から出てきたことで病が広がったものの
他の種族と結束を深めたのでした🐱









チャクルリとお礼参りに向かいます✨



ファノヴの里のラニル🐰

いい隣人となれたヴィース族
そして心配事がなくなって
ファイナは旅に出ました🐰









スリザーバウのヴァラン
そしてキンフォート✨



チャクルリと水蛇様の出会い
そしてキンフォートの水蛇様の出会いを聞き
確かにこの地の守り神なのかな?











最後に水蛇様に感謝を伝えにきました✨












カンシャはどう伝えたらいいか?
ありがとう、でいいんだよ🐱












光った✨✨
きっと伝わったね🐱









戻ってきました
2人はこれから、新しい石碑を刻むんだって






キタリ族の友好がマックスになりました🦊
水蛇様のミニオンも3種集まり
かわいいしかない💕

エクストラがないらしいので
これで漆黒の友好部族はフィナーレです✨








出会ったモブたちは



Aモブのグラスマンさん🦍






Bモブのパチャママさん🧸
リスキー対象なので戦利品がっぽり💕








そういえば



アミ会でフロンティアクロスを
ロット99でゲットしたので
2枚集まりました✨✨

で、ドレス作りました💕
かわいいねぇ🐱♪







ゴマちゃん、ニアンちゃんエタバンのために
イージスにサブキャラ作成🐱✨✨

Click to showClick to hide




アウラなずな🐱♪












昨日は以上✨
一緒に遊んでくれてありがとう🐱♪



📝お知らせ📝

なずなの初見お供&初見・記憶喪失さん歓迎❗️
「初見とそのフレタチノ忘年会基地🏭」
12月28日(水)22時突入🐱
満員御礼💕



NEW!
ティアさん主催ヒラ24人アライアンス
下限で逝くサレタ工場ブラック勤務🏭
12月17日土曜日 21時30分突入❗️
ドレスコードあります🐱
イベントページはこちら📝







ではまた今日のインで✨
なずなより🐱



📝漆黒メモ📝
漆黒:304day、メイン:125chapter
青クエ:82、サブクエ:224、バグ日:50day
Comments (12)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

キタリ族のマウントが可愛すぎるんだよね。
ンヒョンヒョ言いながら飛ぶのが好き。ありがたい光も放つしw
思えば漆黒のフィールドでは、BGMも含めて、ラケティカが一番好きかも^^

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

なずなさん、やっほぉ♪

各種ルレお疲れ様です☆

そしてキタリ族友好マックスおめでとぉございます!(*^▽^)/★*☆♪

モブはゴリラが!そいえば低地ドラにも居たような!!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

おはよございます

リーパーのLvあげしてるので一緒にルーレット行けてよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))アリガトー

昨日生まれて初めて装備禁断してさとさんのソームアルはそのデビューでした。でも死ににくくなるわけじゃないね笑

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
フロンティアドレス可愛いね~
可愛すぎていつ着ればいいか分かんないw

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

せっかくの服、着る場面がな~い・・・
そんな時は「企画」です✨
ドレスコードに「パーティー衣装で」なんて使えば需要が✨

フロンティアドレスはミラージュプレートの1番目にセットしてあるくらいですが、なかなか使わない、使ってあげないと。


一周回ってタンクの衣装がスプリングドレスに戻っているけど、結局お気に入りで決まってしまうので、フロンティアの出番は?

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

ドレス素敵(*´∀`*)可愛い♪でもそういったブーツを合わせたら甘すぎなくてかっこよいですねぇ…

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

ンヒョンヒョ。。❓❓
音はしてると思ってたけど、ンヒョンヒョ⁈
ぽわ〜ぽわ〜ぐらいかと思ってたのに
電車で笑わすのやめてください🤣

友好部族でこれだけ毎日通ったおかげで
ラケティカマスターになれそうです🌱
そう考えるとイルメグ、レイクランドは詳しいけど
アムアレーンとコルシア島は自信ないな。。
アムアレーンは漆黒頭のトラウマシーンもあるし
厳しそうな土地柄もあって、思い入れあまりない
タロースとトロッコの話ぐらい🫠

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

クレアさん✨

よっすぅ🐱♪
キタリ族カンストしちゃいました✨
いいお話でしたし、そるかしがかわいい🤤
しかしギャザラーはカンストしてるので
もうラケティカに通わなくなるのかと思うと
ちょっと寂しいです💦
あんなにほぼ毎日ゴリラに会ってたのに🦍ウホホ

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

みんと🌱

リーパーがんばっててえらい💕
えらいのでなずなポイント500点あげます✨

禁断なんてしてるのツヨツヨだ❗️
あれだ、高難易度とか行く人のアレだ✨(雑
多分なじんだころにツヨツヨになるんだよきっと。。🐱

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

みらるん💕

フロンティアドレスかわいいからミラプリしたいけど
タイミング悪く、冬なのよね⛄️さむそう
次にお呼ばれされたらこれ着てこう💍
あと、春を待って着たおそう❗️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ティアさん🐰

染色してしっくりくる色になったら
ずっと着てるかもしれない✨
デフォルトの朱色は、なずな普段着ない色🫠
かわいすぎる服は戦闘に合わないかな。。
いや、スプリングドレスは普通に着てるな💦

次のお呼ばれはフロンティアドレスで確定だな💕
ヨージンボーのフレの誰か、エタバンしておくれ❗️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

モカさん✨

網タイツに合わせて甘辛コーデにしようと
踊り子のミラプリの上から胴だけ着替えたら
いい感じにミコッテブーツを履いてたのでした🐱♪
しっくりくる色に染めていっぱい着なきゃ💕
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying