Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

和気あいあい爆笑エタバン💍⛪️💕✨【漆黒345日目🌸】

Public
おはようございます☀️
なずなです🐱




インしたらポットくんにエモ逃げされましたが
戻ってきたのでSSタイム✨
お呼ばれ服で🌸




和服ペアー✨✨





ちょっと早めにグリダニア来たので
歩いて聖堂に向かっちゃおう🐱
騒がしくて頼もしいボディーガードつき❗️









なんて余裕ぶっこいていてら
到着直前に回線落ちました💕

ギリギリで到着して控室へ🐱
なんかパリピおるな🤣






ここから先はとじとじしときます🌸↓

Click to showClick to hide


会場はこんな感じ💕
撮ってたらソッコー始まった🤣








始まるよー💕







ゴンドラ入場✨✨
ソラくん、金ピカヤンキー🤣








美男美女ですよー❗️







歓談タイム✨✨





指輪の交換💍









誓いはサインで📝
チューしないのか〜






記念撮影はやりたい放題🤣



笑ったり踊ったり✨✨





退場シーン✨







エターナルチョコボで旅に出る2人🐥








お決まりの祝砲タイム💥🔥



しゅくほう。。❓



次は誰がエタバンするかな〜💕






2人は新婚旅行に出かけて
聖堂前に残ったのが8人だったので
アラルレいこう〜✨
古代Cでした❗️



途中さくやんがお腹すいたって言うので
おいしそうなものを言って
お腹いっぱいにしてあげました←❓







ちょっと会いたくなっちゃったので
来ました🐱
ナイトのミラプリ、
会うたびに違う気がする??



なずなもナイトの回し直して
ホットバーも見直さなくちゃ💦






ジャンピング新コースやって
満点クリアー💯
まだ人いっぱいで床見えなくて
ちょいちょい落ちるけど
全体は把握できました✨









ハウス戻ったら
サベネア交雑1段階目が実ってました🌱
今夜植え替えしよう💕







昨日は以上✨
一緒に遊んでくれてありがとう🐱♪




お知らせ📝

FCメンバー募集中🐥🌺
募集日記のリンク📝


CWLS TanTanTANKメンバー募集中✨
コミュニティファインダーはこちらから📝


ななこさん主催
バトル園芸師inアムアレーン
1月21日(土)22時スタート
ななこさんの日記はこちら📝


ティアさん主催
ヒーラー24人で下限ベヒーモス✨
2023年1月28日(土) 22時突入❗️
イベントページはこちら📝


なずな主催、ミラプリアライベント10弾
不慣れジョブで逝く❗️叫欲の僧院「オーボンヌ」
2月4日(土) 22時突入✨
ミラプリテーマあります👗
イベントページはこちら📝


🥺お詫び
中の人の不調で長い時間スマホいじれません📱
ロドスト巡り、コメント返しが滞りがちです💦
コメントは全部見てます❗️
いつもありがとうございます🐱♪








ではまた今日のインで✨
なずなより🐱



📝漆黒メモ📝
漆黒:345day、メイン:139chapter
青クエ:84、サブクエ:232、バグ日:67day
Comments (8)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

エタバンでは誓いのキスしか見たことなかったのですが、サインを交わすプランもあるのですね。
婚姻以外の意味を持たせたいエタバンもあるでしょうから、このゲームの運営さんはよく考えて用意していらっしゃると、日記を拝見しつつ思いました🍒

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

なずなさん、やっほぉ♪

おお!エタバンあったんですね!
エタバンされた方、おめでとぉございます!!(*^▽^)/★*☆♪

祝砲はもう名物ですよね!どっかんどっかんやっちゃいたくなります☆

そして、アラルレもお疲れ様でしたー!!!

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

昨日はソラさんのエタバンだったのか~おめでとう♪
ウチはエタバンしないのであしからず(;´・ω・)
私はエオルゼアではエオルゼアライフを楽しみますよ^^ウチのリアル夫婦もここでは単に戦友ですw
まぁ、近いところでは順当に次はアミリア&タイショーさんとこじゃないかなw
なずなさんのエタバンも参列したいけど、いつになる事やら(;´∀`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
エタバン、祝砲までは定着してるけど、ブーケトスがなかったりするので次は誰がやるか難しい~
ブーケトスも普通じゃ出来ないのでいろいろ試行錯誤してやるのでやり方バラバラだしw
ブーケトス出来るようになれ~💐💕

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

祝砲くしゃみww 祝砲火炎放射…ww
最近は祝砲にもバリエーションが増えてきたんですかね!!
エタバンは何回参加しても良いものですね!お二人ともお幸せにです!!♪( ´▽`)

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

こんにちは😃

素敵なエタバンでしたね♫
好き勝手に踊りまくる式です🤣
それにしても、大笑いエモの回数何回だったんだろうか…
爆笑し過ぎです❗️笑

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

輝いてるねーーーーw
これは二人の未来も輝いてるZE(。-`ω-)

お二人と参列者とこの日記を見てる人に幸あれ!
(私にも幸せ来い!)

Joan Jet

Masamune [Mana]

エタバンはいつ見てもいいですなあ・・・。
幸せそうなふたりはもちろん、やや緊張したりいいこと言おうと悪戦苦闘してる姿を見るのも楽しい・・・w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying