Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

みんなでようこそ🐥🌺&アジスラーの旅✈️【漆黒346日目🌸】

Public
おはようございます☀️
なずなです🐱







昨日は中の人の職場のイベントで
慣れないことをして疲れて
朝から3度寝くらいしてます🐱💤
日記が進まない。。📝

昨日はインしたら
ポットくんとほぼ同時イン✨
スカートすっぽりにならなかったのは
畑前でログアウトしていたからセーフ🐱








らいさんインしたからルレ行こう✨
さとちゃん、びゃくちゃんと
ドマ城ー🏯
LB打とうとしてクロポジ外した
踊り子はなずなです🐱🌺
久々に踊り子出したなー🤣








リセ日なのでリスキーモブ狩り✨
蒼天はクルザス西部Bモブのクルーゼさん🐉







漆黒のリスキーBモブ狩り
行こうかなと思ったところテルが❗️
募集見て声をかけてくれたので
会いに行きました🐱💕
体験加入したよーとFCチャットしたら
みんなリムサに集まってくれたよ〜✨
イケメンララさんです♪








ちょうど4人だしルレ行こうか❗️
ということで申請したらバルダムでした✨
戦士回復強くない??
なずな回復あまりしなかったよ🤣








メイン進めるためにアジスラーへ
マウントルーレットは🐥



コンガマトー🐝





メインストーリーは
漆黒140チャプター(5.4の2個目)🌸↓

Click to showClick to hide


「アラグの研究者」

ポートヘリックスに着いた一行✨








端末を調べます👀
アラグでは蛮神は闘神
汚染者はテンパードと称されていました
でも肝心のレポートは削除されてる💦



レポートの著者はオーエン
ハビスフイアに住んでいたと思われる。。
タタルの小型飛空艇を使うみたい
なずなは。。マウントで行くよ。。



マナカッターみたいだね✈️







部屋番号を調べようとしたら
ハビスフイアは封鎖しれているらしい
第四霊災で。。💦








管理局のシステムをショートさせて
再起動させるために
高圧ライトニングシャードを調達します❗️






電気の淀みを見つけました👀



スプライトを倒すと。。





クリスタルタワーの調査で
各地のシャードをとりに行った時の
懐かしいやりとりが。。🐱✨✨



もちろん覚えてるよ
(サブキャラでやって思い出した)



水晶公のときはかしこまってたけど
こっちが本来のラハくんなんだね🐱






戻ってきました❗️
ラハくんがオーエンの部屋に向かいます🐱










しばらく2人でおしゃべり🐱✨✨



シャーレアン魔法大学の時の話
レポートがらみで
アルフィノの壮大な話を聞きました❗️





ラハくん帰ってきました🐱



オーエンの部屋から持ってきた情報システム
起動したけどPWロックされてる💦







PWがわからなくて
なかなかロック解除できません。。



怒ってぶっ壊そうとするアリゼーちゃん💦








結局シドに助けを求めることに。。



次は石の家に戻ります🏠





アジスラー移動中に見つけた
Bモブのリュキダスさん✨







アジスラー行く前に
ジャンピングも行きました❗️
ルートのこつは掴めましたね✨



寝る前にもう一度行けたのですが
足場の小さいドングリ浮島ジャンプのとこで
花火したりマジックプリズムしてる人がいて
それでなくても人が多くて足場見づらいのに
驚いたりタイミング外して落下しまくり。。
変なお邪魔ギミックでした🤣






畑のお手入れして
おやすみなさーい🐱💤







おまけ、昨日中の人は
日本一長い棒の近くに行ってました↓

Click to showClick to hide


残念ながら曇りでしたが
昼間の長い棒




夜はライトアップな棒








昨日は以上✨
一緒に遊んでくれてありがとう🐱♪




お知らせ📝

FCメンバー募集中🐥🌺
募集日記のリンク📝


ななこさん主催
バトル園芸師inアムアレーン
1月21日(土)22時スタート
ななこさんの日記はこちら📝


ティアさん主催
ヒーラー24人で下限ベヒーモス✨
2023年1月28日(土) 22時突入❗️
イベントページはこちら📝


なずな主催、ミラプリアライベント10弾
不慣れジョブで逝く❗️叫欲の僧院「オーボンヌ」
2月4日(土) 22時突入✨
ミラプリテーマあります👗
イベントページはこちら📝


NEW!
ティアさん主催
ヒーラー24人特別編エアプナントカ。。リベンジ!
2月11日(土) 22時突入✨
イベントページはこちら📝


🥺お詫び
中の人の不調で長い時間スマホいじれません📱
ロドスト巡り、コメント返しが滞りがちです💦
コメントは全部見てます❗️
いつもありがとうございます🐱♪








ではまた今日のインで✨
なずなより🐱



📝漆黒メモ📝
漆黒:346day、メイン:140chapter
青クエ:84、サブクエ:232、バグ日:67day
Comments (3)

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

自分がインできてなくても、FCメンバーがルレに参加してるの見るとヨージンボーに移動して良かったって凄く感じました☺️
うちのFCメンバーは1人行動の人が多いので、他の人と交流持ってくれるのは嬉しいです✨

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

お仕事お疲れ~
私も今、大きな仕事の打ち合わせがあって、一気にヘビーデバフ付いたように体が重い…
美味しいもの食べて、元気補充してください~♪

今はクラフター新式装備を自作する準備で中間素材の原料集めからですw
ようやく半分たまった~服は作れるけど、道具がまだだな。これ大変だわ。
何か必要なのがあったら言ってね~クラフター服作れれば大抵何でもできます^^

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

みんなで行くルレは楽しいよね~
私は日課を限られた時間でこなしたい効率中なんで
なかなかお誘いをするってことはないんだけどw
誘われたらホイホイついていくようにはしてる(*´ω`*)
チャットしたりするからゆっくりになって景色とかいつもより見れるしね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying