Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 11

カオス吸いまくり🐱✨✨&ガーロンドォ✨【漆黒347日目🌸】

Public
おはようございます☀️
なずなです🐱





昨日はお休み✨
夕方に少しインして
インビンシブル級飛空艇を完成させました❗️
たまにやってたから2ヶ月ぐらいかかったけど
ようやく全部できた〜✈️



ハウスウォールを作りたい(気が早い)けど
ココロボ?コロボコ?がなくて。。
どーしたらよいかなあ〜💦






夜のインはレベルレから✨
らいさん、おにぎりさん、さとちゃんと
ドマ城〜🏯
昨日はうっかりクロポジ外しはしませんでしたよ🌺







続いてアラルレ〜✨
おにぎりさん、ポットくん、レギスさんと🐱
ダンスカーCアラでした🌙
これがなかなかのカオスでして🤣
スカアハ様から地獄が始まり
ディアボロスでBタンクに続きAタンクさんもペロ
その時自アラ半壊、そんな中MT❗️
オーロラ投げて❗️防御バフ頑張って❗️
ヒラのおにぎりさんは大変楽しめたようです🍙
レギスさんはまさかの初見でした💦








ななこさんがエレから来て
朱雀初見お供ご要望〜✨
タンクなずな、しおんさん
ヒラはおにぎりさん、ふわさん
そしてお供はみんと、ひなたさん、JJ
みんなポートレートいじろうよ🐱📷





おとりとりの処理で夢のような全滅2回
(誤差の範囲)
さらに床ギミックで打ち上がりまくるメンバーズ✨
気づけば半分いない。。💦
そこでおにぎりさん渾身のヒラLB3🧚‍♀️
またまたカオスが吸えてご満悦♨️









続いてメインストーリー
漆黒141チャプター(漆黒5.4の3つめ)🌸↓

Click to showClick to hide


「ノアの仲間たち」



石の家に来ました
シドはお仕事のキリがいいので
来てくれることに
それまでアラミゴ会議の話をクルルから聞きます🐱



内乱の話、
ブルトゥス家からのお金の流れ
ウリエンジェとサンクレッドは皇都へ
さらに蛮族対策。。💦




未明の間でシドを待ちます✨






ラハくん、シドとの再会❗️






解析したところ
パスワードは、自由✨✨







レポートが開きました♪







均衡がとれている魂に
属性が偏ることでテンパード化
そしてやがて身体も変化する。。💦







考え方は間違ってなかったけど
確実にテンパード化を解くには
膨大なトライが必要そう🥺







解析のために必要素材を集めてきます✨



スカイスチール工房で
青燐水をもらいます
フロムローさん
ランディングの技師から受け取ってだって💦





ランディングの技師さん🐱









そこに。。
アイメリクさん、ルキアとバヌバヌ族🐥






話を聞いて青燐水をたくさん用意してくれて
さらに運搬用飛空艇までだしてくれました✈️







戻ったらすごいことに❗️







アリゼーちゃんお疲れ💦








助っ人でネロさンきたァァ🤣
相変わらずのひねくれ❗️







では起動✨✨







負荷をかけすぎて壊れる💦
でも消える前に術式は覚えられた❗️








次は理論式を試すために
リムサロミンサのガブのところに行きます🐟




さとちゃんが教えてくれたこのマウント
外は緑に光り、中は赤く光る
まさにスイカマウント🍉
しかしPvPのシーズナル報酬らしく
PvPやったことないなずなは大葛藤💦
とりあえずスキルとルールのお勉強をします📝







外装を話題の温泉に変えました✨
。。ティアさんが🏠







昨日は以上✨
一緒に遊んでくれてありがとう🐱♪




お知らせ📝

FCメンバー募集中🐥🌺
募集日記のリンク📝


ななこさん主催
バトル園芸師inアムアレーン
1月21日(土)22時スタート
ななこさんの日記はこちら📝


ティアさん主催
ヒーラー24人で下限ベヒーモス✨
2023年1月28日(土) 22時突入❗️
イベントページはこちら📝


なずな主催、ミラプリアライベント10弾
不慣れジョブで逝く❗️叫欲の僧院「オーボンヌ」
2月4日(土) 22時突入✨
ミラプリテーマあります👗
イベントページはこちら📝


ティアさん主催
ヒーラー24人特別編エアプナントカ。。リベンジ!
2月11日(土) 22時突入✨
イベントページはこちら📝


🥺お詫び
中の人の不調で長い時間スマホいじれません📱
ロドスト巡り、コメント返しが滞りがちです💦
コメントは全部見てます❗️
いつもありがとうございます🐱♪








ではまた今日のインで✨
なずなより🐱



📝漆黒メモ📝
漆黒:346day、メイン:140chapter
青クエ:84、サブクエ:232、バグ日:67day
Comments (11)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

なずなさん、やっほぉ♪

各種ルレお疲れ様ですー!!

クロポジはつけ忘れあるあるですよね。自分も時々やらかします!!
そして、ななこさん朱雀クリアもおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

昨夜はお疲れ様でしたー。
ポートレート、証明写真になってなかったのでやったーって思いました。塔では設定してたのに証明写真になったので。
塔でも空を飛んだけど朱雀でも何度も飛びました。
最近空を飛びたいと言う夢を叶えてます。アイキャンフラーイ。

ココボロ材はマケボ出品できないので、フレンドさんやCWLSメンバーさんで余ってる人がいたら分けてもらえるといいです。
うちは飛空艇がまだブロンコなのとハウス外装まだ全部開放してないので余ってないんですよね💦
性能の問題であまり持ち帰って来ない……。

あとはPT募集で1個2万から5万ギル(DCによって差があります)で売ってくれる人がいるので、売ってもらう方法があります。
1つの外装開放に18個とか必要なのでそれだと結構ギルがかかります💸
私も1つはハウス外装開放するのに錬金繊維やココボロ材買いましたが、その後は自力で集めてます。でも、なかなか集まらないですー。

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

そう、話題の温泉に変えたのは、Sサイズハウスでも引っ越しでMハウスに行くと外装もMに変わるから(もう買った気でいる✨)

元々の庭具が入口付近にめり込んで良い感じになってたり(笑)
Mサイズの温泉ハウスが気になります。

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

おはよございます

朱雀楽しかったね!!
あそこ多分解除でしか行ってないので知らんギミックいっぱいでめためたしんだ(いつも通り)笑

でも安心安全のおにぎり損保付きだから(*´ ˘ `*)ウフフ
LB3痺れました

またカオス味わいに行きましょー

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

飛空挺完成おめでとうございます!!
なかなか大変そうですけどコツコツ積み上げて結果ですね!!ハウス外装作成まであと少し頑張ってください!!

PvPデビュー予定ですか!!最初はなかなかややこしいと感じるかもですけど、慣れてくると楽しいのでぜひ一度足を運んでみてください!!

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

マウント取れるんだ!よし、クリコン頑張るか…
白は結構強いよー私も最初は死にまくりで訳わかんなかったwwクリコンは人数少ないけど時間短めでお手軽よー!✨

ココ…なんとかって多分マケボで売ってない素材だから
PT募集で買い取るかしないとだったはず…!私も外装作りたいなぁ〜色々調べてみなければ!

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

ハイ!昨日カオス吸いまくった本人です。
いやー楽しかった!ダンスカーは、Cアラヒラだったのでのんびり過ごそうと思ってたら、
気がついたらBタン、Aタンペロしてて、なずなさんに敵視Aついてる(;´・ω・)
これは楽しまなきゃ~って、めいっぱい楽しみましたが、蘇生は追いつかなかった(;´Д`)

朱雀も楽しめました!クライアントのミントさんも今年初?同パーティーでの参加。
ちゃんとペロホーダイしていただき、最後は立ってクリアしてもらえて、満足~
みんなの打ちあがる姿と、LBが早く3つ溜まらないかな~と眺めながらのプレイ。
LB3はホント気持ちいい~カオス吸いまくって、ご満悦な夜でした。ありがとう~

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

潜水艦何気に大変だよね!
軍票めっちゃ使うし、更に潜水艦でしか取れない素材使う事もあるし😭

ココロボ?ココボロ?は潜水艦の3つ目の地図だったか、2つ目の地図?で取れたはずー!
うちのFCめやっと2つ目の地図出せた😭
先は長いけど、頑張っていこ!

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

こんばんはー❗️

ダンスカーでは、なずおにコンビにお世話になりました❗️
賢者デビューはいい思い出です❓笑
(スキルの説明分読んでて、死んだなんて言えない💦)
少し勉強します🤏

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

いいなーーー、フラタニの皆さん。
え?何がって、プロフのカードいじらないとこです
(๑ー̀ωー́)キリッ
安心します!!!

私もそのままなのです(笑)
でもコンテンツで会う野良の人達、かっこいいのやら、かわいいの、ネタ?!みたいなの。。。
色々趣向こらしてますよねー。

そんな中、このSSみてホッとしたのは私だけではないはず!!(笑)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

PvPにいくのかい!
よかろうならば戦争だぁぁぁぁぁぁぁぁ
一緒のチームになったら勝利を目指そう(≧▽≦)b

アラルレみたいなものだから多少戸惑ってても
ピクミンしてればダイジョブダイジョブ!
まずはやってみることが一番大事さ(*´ω`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying