Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

ポークシー🐷&エデン続き開放✨&うちのタブさん🐱【漆黒352日目🌸】

Public
おはようございます☁️
なずなです🐱






今日は最強寒波らしいので
みなさん暖かくして過ごしましょー♨️





インしたら背後から花が舞う舞う🌸
ポットくんにめちゃ花投げつけられてました🤣









ではマトーヤのアトリエ行きます🐷



Click to showClick to hide



「仲睦まじき師弟」の続き

焼きたてポークシーは
生まれたてで荒ぶっています💦



弱らせます❗️











クリア後。。



まずは記憶の術式のためラハくんに魔力を✨







それから術式を刻みます✨





今度はマザーポークシーに魔力を与えます✨









そして。。
生まれたよー❗️
🐷🐷🐷








外に出てきました✨✨





次はリムサに向かいます🐟




おともありがと〜🐱
前日のうちから行く❗️って言ってくれた
さくやん、アミさん
あと一緒に行きたかったのでらいさんもご指名✨








その後移動したら
クリスタリウムでびゃくちゃん発見👀
離席していたので失礼のないよう盗撮📷









クリスタリウム来たしついでに
エデン覚醒2→3のストーリーもやってくー🌸↓

Click to showClick to hide


「渦動、再戦」

光の氾濫は
エデンが属性を停滞させたのが原因らしい💦
なので、エデンをコントロールして
バランスを取れば再生できるかも✨






拠点に戻りました









それぞれ強く属性を活発化させて
そして鎮める。。
その属性振り切ってる奴といえば。。








初めは水の属性🐟
つまり。。






というわけで開放❗️
次回のアミ会で進めるかな❓







ルレも回していなかったので
あとは何しようかな〜で
クロ手帳📖
シヴァ様にシヴァかれに☃️






2月4日のイベまでに形になるように
少しずつアイテム増やしていこう🏠
カンパニークレジット交換の
お花かわいい〜🌸







せっかくギャザクラカンストしたし
取れるものは採ってきて
作れるものは作ってみようかな❗️で
本棚3つ作りました📖

あと、使用人さんをオスラにしました✨
名前は「タブさん」
かっこいいだろー✨✨








昨日は以上✨
一緒に遊んでくれてありがとう🐱♪




お知らせ📝

FCメンバー募集中🐥🌺
募集日記のリンク📝


ティアさん主催
ヒーラー24人で下限ベヒーモス✨
2023年1月28日(土) 22時突入❗️
イベントページはこちら📝


なずな主催、ミラプリアライベント10弾
不慣れジョブで逝く❗️叫欲の僧院「オーボンヌ」
2月4日(土) 22時突入✨
ミラプリテーマあります👗
イベントページはこちら📝


ティアさん主催
ヒーラー24人特別編エアプナントカ。。リベンジ!
2月11日(土) 22時突入✨
イベントページはこちら📝


🥺お詫び
中の人の不調で長い時間スマホいじれません📱
ロドスト巡り、コメント返しが滞りがちです💦
コメントは全部見てます❗️
いつもありがとうございます🐱♪








ではまた今日のインで✨
なずなより🐱



📝漆黒メモ📝
漆黒:352day、メイン:142chapter
青クエ:86、サブクエ:232、バグ日:68day
Comments (7)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

なずなさん、やっほぉ♪

マトーヤクリアおめでとぉございます!!(*^▽^)/★*☆♪

そして、「タブさん」めっちゃイケメンですね!!
家に帰ってくるのも楽しみになりそうです☆

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

マトーヤクリアおめでとうございます。
私開放しててまだなので、助っ人してもらおうかな~

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

シヴァ様に

シヴァかれた

(・∀・)イイ!!

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

1番(ギミックが)得意なIDでようやくナズナさんのお供が出来て良かったです💕

エデンもちょっとずつ難しくなってきますが、楽しみましょうね〜🤗✨
今週はタイショーさん不在かもなので、何しましょうかね〜🤔

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

マトーヤっていいIDですよね^^ミニオン欲しくて通いましたよ(;´・ω・)
漆黒はもうあとひとつのIDを残すのみですね~楽しんで…あと少しで若葉捥がれてくださいw
らいさんもう暁月入ってるけど、マイペースでね^^

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

クリア後に豚さんとたわむれるのはやるよねw
最近クリア後にもスクショ用なのか残しておいてくれるのはうれしい(*´ω`*)
私家具はリテーナーが持って帰ってくるものだけでハウジングしてるw
本棚なかなか持って帰ってきてくれないから
ナズナさんのとこにあるよって言っておくねw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
あの豚さん、焼き豚にいつもするけど食べても元は土なのよね。。。w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying