Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

レイド部のフィナーレ🎉半年ぐらいありがとう💕【暁月40日目🌙】

Public
おはようございます☀️
なずなです🐱




最近はインしたら誰につつかれて
誰に囲まれているか
ドキドキしながらのインです🤣
昨日は。。
ポットくん、こっしー、さとちゃん🐱♪



タスケテ。(喜んでいるようだ)





昨日はレイド部最終回の日✨
FCハウスに続々集まるメンバーず💕
離席みんとを取り囲みます🤣






1人どっか行っていたので
終わったらお供するなんて言っていた
こっしーのイノセンスにお供することに✨✨
みんな初見とか記憶喪失のフリをするの巻🤣







レイド部番外編で
モグの生首を見に行こう🐰
しかしモグはつよかった。。🥺



楽しかったけど
死屍累々なのです。






FCメンバーからの発案で
ならばとメンバーを集め
約半年、ほぼ毎週木曜日に
ノーマルレイドを普通に攻略する活動
どんどんチームワークが上がり
みんなもつよつよになり
オメガはサクサクだしツインタニア倒せました✨✨
すごく楽しかったです💕



元々の予定まで到達したのと
なずなの入院&静養
ポットくんの異動などなど
タイミングが重なり昨日が最終回となりました✨

途中まで参戦のデミちゃん
元気なベビー産んでまた戻ってきてね❗️
さくやん、助っ人ありがとう🐱
心強かったよー✨

急なお休みの助っ人で
フィリさん、ビャクちゃん、みんとにも
お手伝いいただきました😊

みんなありがとう✨✨





その後
なぜかみんとに説教くらうポット氏
背後に武器を構えられ、ウサ子は笑っている🐰







さて、ではデミールのサブクエ🌙↓

Click to showClick to hide


「スンスン、ズゴー!」

気弱なアルカソーダラ族さん
薬草を取りに行くお供をします🐘







外に出てきました🐱
目的の薬草は鼻のきくアルカソーダラ族でも
香りを探し出しにくいらしい🐘







近くで見守りつつ
モンスターが出たら倒します🐱








出ましたね✨



倒してデミール戻っておわりー❗️






「塗料と香油と筋肉と」

筋肉質な錬金術師さん
ヴァジュララングラの果実?を
取りに行きます🍑







外に出てきました✨
なんかすごく癖のある方です🥺







ヴァジュララングラのメスの香りのする香油をつけ
踊って踊ってオスを誘うらしい。。







こいつだね❗️
確かに尻尾の先にでかい実がついてる🌰
しかしシュール



デミールに戻っておわりー❗️






「帰らぬ錬金術師を捜せ」

実直な錬金術師さん
港に行って戻らない人を探します👀







イェドリマンに来ました
船で出て行った人を見たらしい⛵️








アキャーリで発見👀
でも積荷を落としてしまったらしい💦
なずなとってくるよ〜🐱







ここ潜れるんだね〜✨
積荷を5つ拾いました🐱



デミールに戻っておわりー❗️



サブクエ3つやりまして
残りはあと2つです✨





途中みんとからクロ手帳解除極お誘い✨
ポットくん、さとちゃんと突撃💕
解除でも落ちるよって言ったら
綺麗に3人とも落ちて行きました🤣
楽しかったー❗️
しかも笛も出ました🐥







ジャンピングやって昨日は終わり✨
なんかやたらおなかすいてました🤣






昨日は以上✨
一緒に遊んでくれてありがと〜🐱♪


お知らせ📝

お世話になってるCWLSフラタニティの
毎月恒例オンライン飲み会🍻
4月1日(土) 21時ぐらいから✨
おしらせみんとの日記📝


同日開催❗️
ななこ隊長のバトル園芸師🌱
エレメンタル イージス集合 21時半〜
今回は紅蓮エリアです✨✨
ななこさんのお知らせ日記📝


ティアさん主催ヒーラー24人でエウプロシュネ
4月8日(土) 22時突入✨
イベントページはこちら📝
なずなは未到達なので不参加です💤


ティアさん主催ヒーラー24人でアライアンス
「ヒーラータチノ軍事演習」
4月22日目(土) 22時突入✨
イベントページはこちら📝
なずなは静養期間のため不参加です💤




🥺お詫び
中の人の不調で長い時間スマホいじれません📱
ロドスト巡り、コメント返しが滞りがちです💦
コメントは全部見てます❗️
いつもありがとうございます🐱♪




土曜のイベント前に
シーズナルやっておきたいな〜✨
エモが欲しい👻バアッ




ではまた今日のインで✨
なずなより🐱



🌙暁月メモ🌙
暁月:40day、メイン:17chapter
青クエ:9、サブクエ:26、バグ日:7day
Comments (7)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

なずなさん、やっほぉ♪

ノーマルレイド部改めてお疲れ様です!!
日々強くなる絆も素敵だよね、まさにmmoの良さを感じます☆

そして、各種ルレもお疲れ様でしたー!!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

おはよございます

レイド部の皆さん活動お疲れ様でした。
最後の2回を欠員補充枠で参加させてもらいましたが、気心知れた仲間と相談しながらやるのは楽しいですね!!

クロ手帳はたまたま近くにいたポットさんに1分手伝ってって軽い気持ちでお願いしたのにあんな大事になってしまった笑(あそこ怖い)

復帰して体調万全に戻ったらまたなにか面白い悪巧みしましょう(ΦωΦ)フフフ…

#なずながんばれ

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

みんなで毎週集まることが半年も継続してるなんて
解散は物悲しいけど
またみんなで再開して今度はもっと大きな敵と戦う
まさに、友情、努力、勝利!

レイド部のみなさん、助っ人さん、まだまだ冒険楽しんで♪( ´▽`)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

レイド部楽しかったです!
オメガアルファー3層4層が一瞬でクリアされたのが衝撃でしたね。
ツインタニア撃破は、もうなるべくしてなった感じで、勢い止まらなかった~
最後の極モグ王は、惜しかったね~深夜割増をモグ王に請求し損ねた(;・∀・)
でも多分今日行ったら軽く撃破してるのがレイド部です。

なずなさんが帰還したらまた何かの部をつくりましょ~!

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

レイド部お疲れ様〜!
途中からの入部だけど楽しかった!✨
個人的には色々なDPSを練習できたし、フレンドも増えたしいい事沢山ありました!😊

とりあえずこれからなずにゃんはしっかり休んで、元気になったら!また沢山遊ぼ!✨

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

こんばんは❗️

レイド部お疲れ様でした✨
めっちゃくちゃ楽しかったです♫
私とさとさんのワガママから、
人集め、運営までして頂きまして、ありがとうございます❗️❗️
感謝の意を込めて、今日もエモを飛ばします🤣

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

FC内で何か集まって企画してみたいけど、不定期なのと週替りで居ないのも重なり何も提案出来ないだけに、毎週の活動は大切な集まりです✨
シーズン1が終わったのなら、期待するのはシーズン2✨
高みを目指すと言うよりも「毎週集まる」その時間こそが宝物なのだと思います。

来月からは土曜出勤も出てきてさらに忙しいけど、企画を出すのはまた別の話し、土曜が出勤でも企画を続ける、この繫がりこそが宝物だと✨

宝物がいっぱいで大変だ〜!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying