Character

Character

Sakura Bianchi

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

久しぶりに書かねばなるまい!

Public
最近、Twitterに浮気し
ロドスト日記を疎かにしていた私ですw(。-∀-)


土曜日は、古の武器を探すというマニアックなサブクエに翻弄されつつ、夕方には久々にエステルさんもインされてハウスでまったりもできつつ。


夜はインしなくていいかなー?とか思いながらも
結局インw


昼間やってなかったレベルレでも行くかーって思ってたら、みなさんコンテンツ中(*´-`)


こんな事ってあるんだ…ってなって
架橋に迫ったストーリーを進める事に。


道中で、少し先を走っていたあぺちゃん発見!



ムービーのマーク出てたからしばらく待ってたけど
終わる気配なし…
まさかムービーのまま得意の離席ですか!(*´Д`*)



先に行くよーって走り出すと
あっという間に『魔科学研究所』開放



FCのみなさんは相変わらずのコンテンツ中



ここで野良さん募集という考えは
一切ない私



うーむ…(-᷅_-᷄๑)



って考えてたら
誰か来た!∑(゚Д゚)




動きをみるに
今、到達したばかり方!


これから魔科学研究所!



これは神は思し召しかと
「これからですか?よかったら一緒にいきませんか」とお声かけすると


「わぉ」ってオッケー頂きました(゚∀゚)やったー!



いいタイミングでインしたタケルさんにも参加頂いて無事にクリア!
(もちろん1ペロはしましたよ、ええ。)


その後、続けざまにナイツ



このままいっちゃいますか?ってお声かけして
さらに後から来た初見さん2名もお誘いを。



4人では足りないので
FCさんに呼びかけると
ハルカさんが来てくれる事に!(*'▽'*)バンザーイ



ここでは珍しく(?)ペロらずクリア!



3名の野良さんはさっと引き上げましたが
初見さんとハルカさんは残ってくれてる!


これはお写真を撮らねばとパシャり!
(いまだにここにアップする方法は見つかっておりません…)


さらにさらに!
一人の方にフレンド申請していいですかー?なんて
素敵なお声かけまで頂いて(*゚∀゚*)


では、出てからお願いしますーとは言ったものの
エンディングムービーながっ!



気になる終わり方のムービーを終え
無事にフレンド申請(((o(*゚▽゚*)o)))わーいわーい



さらにさらにさらに!!


そのフレさんの
日記にまで登場させていただいちゃいまして
。゚(゚´ω`゚)゚。生きててよかったー



こんな出会いがあるから
やめられまへんなー、エオルゼア←最後はなぜか関西弁(丸)
Comments (2)

Cle-te Eclair

Garuda [Elemental]

フレンドになってくださって嬉しいです~
フィールドでお声掛け頂いたのは初めてだったのでちょっと驚きましたw
楽しかったです!
また機会があれば一緒に遊びましょ~(*´-`)

Sakura Bianchi

Garuda [Elemental]

Amaltheaさん

こちらこそ〜
また遊びましょうねー!(*´∇`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying