Character

Character

Azusa Hodaka

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

近況?・・・みたいな

Public
どーも、こんにちは
最近FCの事ばっかだったので
たまには個人の事をw


ローソン討滅戦が始まってますね

前回のFFマンチョコは
すぐに消滅して買えなかった反省を踏まえ
昨日早速近所のローソンへ


対象チョコやガムは激減
3列?あったであろうポンポン茶は
残り1列4本程度・・・
辛うじてお茶2本とナマズオファイルだけ確保


からあげくんは売り切れでした( ゚Д゚)


前回と言い今回と言い
近所にヒカセンの影を感じすぎる・・・
何処に隠れてるんだお前ら( ゚Д゚)

まぁ今回は影というより
レジの前の人が
ファイル全種確保分のチョコとポンポン茶他を大量に
かごに詰め込んでる剛の者で
ヒカセン本体を確認したけどな・・・w

というよりお前のせいかああああああああ(# ゚Д゚)w

目の前でナマズオファイルが消滅したので
もう1軒行ったのは内緒です


一方、エオルゼアでは

FC運営がらみは
2次募集の体験期間も終了して
もろもろ固まってきたので
次の9末?の募集再開?までは久々にまったりです

というわけで
まずはまったく手を付けてなかった
蛮族クエを開始

とりあえず
・ドワーフ(戦車欲しい)
・ナマズオ(好き、神輿担ぎたい)
・アナンタ(ネイルチップ欲しい)
を同時進行中

こんな地味に面倒なこと
良くみんなストーリー中にやっとるな(;´・ω・)


加えて、一瞬暗黒触って放置してたタンク育成再開
戦闘民族では無いけど
タンク・ヒラ・DPS一応全部できときたい・・・
PT組む時悩まなくていいから

ただ暗黒ではなく
1からやりたくなったので剣術始めました
単純に魔法使いたいのもある
例によって死ぬほどまったり育てるので
カンストするのは何時になる事やら
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あとは
ボズヤも行かないと・・・(´・ω・`)
暁までにNレイド(バハ・アレキ・オメガ)に
未開放のIDと討滅も終わらせないと・・・
戦闘系コンテンツへの足が死ぬほど重いので
一切進まないw


個人的に日課(地図掘り、畑、ルレ、蛮族程度)
をこなしつつ
チャットしながら酒飲んで
FCで呼ばれたら参戦して
何ならインして画面眺めてるだけで満足してる感あるので
つくづくナギ節適正高いなーと思いながら
日々過ごしております


そんな感じです


でわでわ

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying