Character

Character

Kingsglaive

Macho Walthy

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

近況報告日記2

Public
やあ。未だにFCを決めかねている私です。


いまのプレイスタイルならべつにFC入る必要無いのでは?と、うっすら考えてしまいますがやはり経験として入っておくべきだよなとは思ってます。


さて近況報告だよ
たしか前回クソみてぇな蒼天タイトルをつけたと思うので紅蓮突入しましたって所からですね。

今のメインジョブは白魔になりつつある私はギラバニアへ突入。蒼天のときみたいにすぐに新しい街にいけるかと勝手に思っていたのにドマのドの字もないメインをすすめて(面白かったです)

ここでうっかり私の日記もはやお馴染み同進行度の冒険仲間くんの日記で先のストーリーのネタバレを踏んだんですねぇ〜。
進行度合わせずにエウレカまでやらせてくれとは連絡貰ってたのでこれは私が100悪い。例の負けイベを負けると分かっていながらやるのはなかなか寂しかったです。つよーーーい。

とまあ大きく端折りまして本日ようやく念願のひんがしのクガネに到着。そこまで広くなくて景観が良くて素晴らしい。魔法文化(エーテライトとか)とこの真反対とも言えそうな東方文化をどう混ぜるのだろうとは気になっていたけど景観に浮かずに溶け込んでた。すごい。

あ〜〜〜〜〜すき〜〜〜〜って一通り街を見て回って今日はおしまい。
はやく続きをやりたいけどもなかなか最近忙しくてメインやれるほどのまとまった時間が取れなくて進行はゆっくりです。

ちなみにこの日記もベッドで横にならないと書く気にならないので当分リッチ編集は使わないかな。_(:3」∠)_
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying