Character

Character

Patch Flog

Of Dragons Deep

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

爆釣エオルゼア

Public
今日はメイン進めたりグランチョコボgetしたりと色々とあったけど、釣り大好き冒険者として本日は釣りメインの日記を‪🎣‬

とは言え、まずはメインの討伐に協力してくれたFCメンバーの方々に感謝を!

これで先に進める…!
みんなありがとう!


討伐後しばらくしたら、クエスト「海川魚神」で納品するヌシ「リムレーンズソード」を釣れる条件が整っていたので挑戦しに行きまして、何とか釣り上げ納品したところ更なるクエストが発生。

クエスト「爆釣エオルゼア」
オオヌシなる獲物を6種類釣ってこい的なクエストなんだけど、内容がトンデモなものでして、攻略読むだけで

「これ釣れるのか?w」

て思った次第です(›´÷`‹ )


まぁ、挑戦するんですけどねw



いつになるかは分からないけど、いつか必ずGETしてやるぜ…
称号「of Doragons Deep」!!

先輩漁師の方々に続けっ!!\( 'ω')/ウオアアアアアア!!



PS.グランチョコボGETしたのでメインクエでロスタイム(ぱちこの迷子)が解消されて進行が捗りそうです。
Comments (7)

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

グランチョコボゲットおめでとう!
ぱちがいいところのお嬢様を送り迎えする御者にしか見えなくてw

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ぱちのチャットを見てると釣り深いといつも思うw
ジョブクエ消化しないとと思うんだけど、戦闘ジョブばっかやっちゃうや…。
ハウジングを始めれた時には釣り教えてくださいな〜!

Gille Taylor

Gungnir [Elemental]

チョコボゲットおめでとうー!
二人乗りできて色々安心だね!( *´ω`)

釣りに関しては何もアドバイスできないけど
称号目指して頑張って!!

Patch Flog

Gungnir [Elemental]

>リム
あながち間違いでは無いかな……
ただ、いいところでないのは断言出来るw


>シバっち
日記の出来事は釣りの更なる奧深さを知る発見だったよ…w
戦闘も楽しいけど、たまには戦闘から離れて糸を垂らしてのんびりするのも良いもんだよ🌝
私は戦闘から離れすぎてる感も否めないけどねw


>ジル
迷子解消は安心だけど、ぱちこの方向音痴が悪化しそうで不安も残るよっ🤣
釣りは唯一自力で何とかしなきゃなコンテンツなので、それはそれで実は楽しめてるw
称号取ったら見せびらかしてあげる!!🥺

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

ヌシ釣り・メインお疲れ様おめでとうです~。
インが中々合わず会えなかったですが、昨日演奏会少し一緒に見れてよかったです~。
ですが!!パチさん!!お姿がww私びっくりして名前2度見どころか5度見しましたわw
かわいいからのかっこいい変身…反則です。釣り名人!ヌシ釣りファイト!

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

自分もグランチョコボ持ってるけど、2ケツ便利よね🥺

昨日はそそくさと抜けてしまいごめんねー!
初クリアおめでしたー😊

Patch Flog

Gungnir [Elemental]

>きなこん
5回見ても格好良かっただろ??知ってる←
演奏も良かったんだけどね!リムサ下層で晴天の誘惑には勝てなかったのだよ!🤣
※途中抜け船首で釣りしてたw


>しゅーちゃん
2ケツwww
若かりし頃はレディースですか!?
ホットロード愛読者ですか!!?
おめありです🥺
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying