Character

Character

Kappa Kanisen

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ララフェルで1から始める日記⑨

Public
タンク・DPS・ヒーラー三種とも
だいたい慣れてきた!!
…と思う…たぶん……おそらく………かもしれない

タンク最初はガンブレにしようかなと思っていたけれどナイトの無敵スキルが強くてナイトに。
(スキル誤爆しても大丈夫!!)
ナイトは味方が危ないときにかばえるのかっこいい。これぞナイトっていう感じのスキルだ…

DPSは赤魔がたのしい〜かっこいい!なおちゃんとDPS出ているかは謎である。
他のDPSも気になりだしたので色々触っていきたい忍者とか!侍とか!

ヒーラーは白魔でやっているけど、難しい!!
タンクやDPSより難しい!!
タンクさんのHPケージを見て、敵の攻撃避けて、自分のHPもたまに見て、たまに攻撃して、DPSさんも回復して、臨機応変な感じで……
目が足りない。あと3個ぐらい欲しい。
タンクさんのHPが半分以下になったらピロピロ音がなって欲しい…攻撃と同時に回復が常時できたらな〜(怠け者)タンクさんがまとめても余裕で回復できるヒーラーになりたい…オーラムとかゼーメルとか余裕なヒーラーになりてぇ〜〜!!!
ヒーラー使いこなせる人すごい…尊敬する…

フレさんに誘われた時ジョブなんでもいいですよって言ってみたいんじゃ〜!なんかかっこいいのだ。
できるヒカセンという感じ。

レベルカンストしてスキル全部解放するんだ!
がんばる!!うぉおおおーー!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying