Character

Character

Ryun Ryun-maru

Mask of the Blue

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

久しぶりぶり、ブロッコリー!!

Public
お久しぶりです!りゅんです!

日記書くの久々すぎてかなり日本語を忘れてますが、
少ない語彙でちょみちょみ書いていきます!

前回書いた日記のタイトルが
「新生終わって」
ということで、蒼天に入ったばかりの頃のことでした。

オルシュファンにゾッコンでしたね。
…ゆ、夢女子じゃねーし!(照

そして今はアイメイク卿のおしりを追いかけているんですねぇ!

違うんです、
乗り換えではなく箱推しと言うんですよ!

蒼天のキャラってみんな素敵じゃないですか。
イゼルもエスティニアンもエマネランくんも
ドラゴン族のみなさんも。
箱で押さざるを得ない( ゚д゚)

それに私たちはズッ友なので(ポッ…

そうです。
紅蓮を越え、漆黒を越えてもずっと友です。


漆黒まで終えましたが、(いつの間に…)
りゅん美は…というかヒカセンは
困っている人をほっとけなくて手を差し伸べているうちに
そういう友のような人がたくさんできて、
今度はりゅん美が困っている時に
あの時お手伝いしたあの人やこの人が助けに来てくれたり。
ぐるぐると回っていく助け合いの輪っかに
じーんときてしまいます。

新生終わってすぐの頃は
お使いお使い、蛮神やっつけて〜の嵐で
「ヒカセンを都合よく使いすぎでは…!?(><)」
とかぷりぷり怒っていました。

しかし漆黒でのアルバートの旅のエピソードや
巨大なタロースをみんなの力で動かそうというシーンを見て
あのお使いや人助け、蛮神討伐の一つ一つが
最後には「あぁ、やってきて良かったな」と
思えるようになり、ほろりとしました。

蒼天も紅蓮も漆黒も
もっと書きたいことはたくさんあるのですが、
長くなりすぎるので1番伝えたい事だけ…。


お使い疲れしている若葉のみなさん!
どうか…!ここで折れずに漆黒までプレイしてみてください…!
あなたの苦労や頑張りはここで必ず報われます(><)
それらを乗り越えた先にある感動を存分に存分に
味わってください…!



ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

多くの先輩ヒカセン達がイイぞ…!という理由が
クリアして痛いほど分かりました。

布教活動して新たなヒカセンを増やしたい
そんな気持ちでいっぱい。




P.S.

おや…?りゅん美の様子が…!
ペポペポ
デッデッデッデッデッデッデッデー

before






キュピーーーーン!!!!

after


テーテーテーテテテテテテテーーン

りゅん美は
アイメイクの 髪型に イメチェンした !

初めてキャラの髪型を変えて
とても新鮮海鮮丼なのでSSが止まりません😇

次回はSSまるけの日記になると思いますが、
また読んでいただけたら嬉しいです!

ではまたお会いしましょう!
シーユー アゲイン!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying