Character

Character

Pell Oze

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ご注文は冒険大盛り!楽しさ増し増しですね!

Public
おはようございます!こんばんは!
ペルです!

ハッピーハロウィーン!
季節毎のイベントが好きな自分としては心躍る日です!
そわそわ ウキウキ わくわく

今日はある濃い1日の出来事を書きます!
綺麗にまとまらなくてずっと下書き温めてしまいました。
ということでほかほかダイジェスト版です。



◆トトラク攻略
長いおつかいを経て、そろそろ次のID開放かなー
とウキウキログインするペルの目の前にもこもんさんがいる!

同じ辺りにご用事があったようですごい偶然でした。
ありがたいことにお手伝いしてもらい念願の新ID開放!

ボォン('ω')

もこもんさんが使う ボォン がツボです。


お友達さんにお声かけてもらって突入!ありがたや!
道中みなさんの掛け合いがすごい楽しかったのですが、
チャット使う余裕がなく無言でついていく形になるペル。
手が足りない!悔しい!精進します!

皆さんいつチャット打っているのでしょう?
もしかして腕が4本生えているのでは…?

長いムービーも見させてもらってクリア!
もこもんさん じぇまさん なおさん ありがとうございました!

ぬちょぬちょ殻で記念撮影!
すごいヘヴィくらってました。




◆ウィスパー武器ゲット
熊にまたがるかっこいいもこもんさんとお見送りした後は、
シルフの仮宿付近を探索してグルポ企画やるならとカラーフィルター撮影会
(この時点でアカウント作成は割と確定していました)

よく見ると心霊写真だったのでボツになったSS


ウィスパーメダル1枚中々こなくてFATE巡りしていると
あっしゅさんが合流してくださりました!ありがたや!
一人だと難しくて断念してた砦の戦いも難なくクリア!嬉しい!

武器をついにゲットできました!




◆初めてのお宅訪問
ピコンと通知があったときに反射でボタンを押してしまい
おかえり中のもこもんさんに勝手について行ってしまうペル。



厚かましくもハウス案内してもらいました。
すごい渋くていかついお宅でした!しびれます!
どこもコンセプトがかっこよくて素敵なお家でした。

ありがとうございました!
お宝は全く見つけられませんでした。難しい。



◆ウィスパー号に乗船
あっしゅさんにお手伝いしてもらって妖怪メダル拾いの旅に出ました!
一人でやっているときは、数日かかりそうだと思っていたのですが
は…はやい!!すごいスイスイコンプリートしてる。

9割あっしゅさんのおかげですが、ペルも猛者になった気分でした!


あっという間にウィスパー号ゲットしました。
あっしゅさんのバイク?すごい弾丸みたいでかっこいいです!

その横で思ったより小さかったウィスパー号
嬉しくてブイブイ言わせたくて、続メダル集め!

まさか自分が、1日で武器もらえるとは思いませんでした。


忍者で隠れるあっしゅさんかっこよかったので憧れます
次にどのジョブ育てるか考えるのも楽しいです!



◆初めてのお布団
みなさんとたっぷり遊べて楽しかった一日。
あっしゅさんのFCハウスのお布団にお邪魔させてもらいました!ありがたや

ハロウィン仕様の飾りつけも素敵です!タワーは圧巻です

はじめて寝転がるエモート見たのですがララフェル寝相悪すぎて可愛い。
これはごろごろしてしまうやつです。





ひとりで遊ぶのももちろん楽しいですが
誰かと遊ぶと楽しさ倍増ですね!!

まだ見ぬたくさんのフレンズと遊べる日を心待ちにしております。
待ってるだけじゃなくて行動していきます!遊びましょうふれんず!

Comments (4)

Taka Sama

Belias [Meteor]

とても見やすい日記ですね。
センスがいい♪
センスなし男よりww

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

ウィスパー号おめでとうございます!
ララフェルはマウントも少し小さいみたいですよ。

ダンジョン中のチャットとか難しいですよね。
私は第三右腕でキーボードを叩いてます。
(タンクさんにターゲット合わせて□ボタンを押すと
自動でついていけるのでその間に打つ手もありますよ)

そしてテレポに着いて言っちゃうの分かりますw
突撃隣りの晩御飯ですね。

Pell Oze

Pandaemonium [Mana]

>>Taka Samaさん
ありがとうございます!嬉しいです!
タカさんの日記は、ポイント絞られてるので読みやすくて素敵です。
クスッとなるスクリーンショットのセンスが最高です!
それからSSシェア方法勉強になりました。ありがとうございます。

今の装備もオシャレですし、スライムも被りこなせるタカさんはセンスあり男ですよ!

Pell Oze

Pandaemonium [Mana]

>>Merty Bookshelfさん
ありがとうございます。無事に乗船出来ました!
そうなんですね!たしかにチョコボも小柄ですしララフェルサイズなんですね。

さすが!やはり自分も鍛練を積んで後一本生やしたいと思います。
そんなミニオンになれるアクションが存在するんですか?!すごい…

メルティさんもご経験あります?
何が起きたのかと思ってびっくりしました笑
しゃもじ忘れるぐらいの突撃でしたね。おはようからおやすみまで暮らしを見つめるところでしたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying