Character

Character

Pell Oze

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

冬!帰りたくなるあったかルームを作りたい!

Public
おはようございます!こんにちは!
ペルです!

めっきり寒くなりましたね!
自炊は滅多にしないロンリーウルフ()ですが
この季節、鍋とシチューだけは自分でも調理します。(入れるだけ)

野菜を一気にたくさん食べられるのが嬉しいです。
おすすめの具材があれば教えてください!
ブロッコリーですか?



メインクエストはレベル38まできました!

クルザスが本当に寒そうで今足が遠のいてしまっているところです。
今日は暖かかった地域の思い出を貼ります!

\チョコボペイントがオシャレ/



冒険初めて約2か月。
周りをみてると人より歩みは遅いなーと感じますが、
これが自分なりの全速力ですので!
楽しいコンテンツがたくさんあるからしかたない!

レベル30位から三大珍味集めの大旅行では
行く先々で出会うキャラが多くて楽しかったです。


かぶれてない猫が素敵!


初めて行く土地ではついつい会う人会う人に話しかけてしまいます。
ストーリーに直接関係なくても、気になる会話を聞けるのが楽しいです。

貴女が噂のつのみこと!



それから各地の蛮族の拠点?みたいなところの建築物がかっこよくてたぎります。
防壁や道標、表札のようなものまでオシャレですごいですね!





表札…?




この身に宿る神の力を解き放つペル





それから最近コツコツ楽しんでいることといえば生産職!
最近はグラカン納品に精を出しています。
必要な材料を必要な分だけ採取しに行って、最後にまとめて作って納品する!
時間はすごいかかりますが、観光好きとしては最上級コンテンツです。

グランドカンパニーには、人集まっているなーぐらいの認識だったのですが
先日FC(どうしても脳内でファンクラブって変換してしまう)に加入させてもらい
個室まで使わせてもらえることになりまして。

階級上げるために何度もグランドカンパニー訪れていたら目覚めました。



そして、FCの皆様のご助力のおかげで!このたび!

夢のマイルーム!


ありがとうございます!ありがとうございます!!



早速白ホリ作って遊んでいます。
自分でカララント作ったり、家具作ったりしたくて
生産職のレベル上げがっつりハマっています。
とっても楽しい!

メインも進めて、生産もして、よくばりバリューセットです。
次はこれしたい、あれしたいを考えているのに
インしたらチョコボレースだけしてたりします。

気の向くままに遊んでるペルですが、どうぞよしなに!
Comments (2)

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

日記更新見逃してました……不覚!
お部屋ゲットおめでとうございます。こういう何も無い
部屋を見ると、とても妄想が捗りますよね。ワクワクが
とまりません。ペルさんがどんなお部屋に仕上げるのか
楽しみに待ってます。

そして見つけてしまわりましたか……つのみこと。
実はグリタニアにもカヌエセンナ以外も居ますよ。
幻術ギルドのギルマスなんですが気付いてましたか?

あと鍋は白菜が最強です。

Pell Oze

Pandaemonium [Mana]

>>メルティさん
コメントありがとうございます!!
わかります。白菜が入ってない鍋って鍋じゃないかもしれない。

だだっ広い部屋っていいですよね~!
今のところ物を置くだけ置いてるかんじです。
紹介できるような部屋に仕上げられるようがんばります!

つのみこと発見できてとても嬉しい。
えっそうなんですか!
すごい近くにいらっしゃる…会いに行ってきます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying