Character

Character

Monster Hunter

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

今日もFF14が面白いって話。そして、書きたい内容が多くてタイトルが決まらないってこと。

Public
こんにちは。
今日もFF14が楽しすぎて日記に書きたい内容ばかりだったよ。

真イフリート~真タイタン討滅。
敵の火力が上がっているけれど、即死攻撃の様なものはなし。まあ大丈夫。
タイタンは結構攻撃が痛くて死にそうになってる人が多かったのかな?
しかし、この調子では極はすごいことになりそうだと予感w

因縁のモグ王こいつはやはり苦手かもしれない。
タンクでしたが、敵が散らばり自分も動き回ってしまった・・・。
「ボスを端に寄せたほうが良かったかな」とアドバイスいただきました。
どのジョブにも言えることだと思いますが、焦ってはダメですね。
何人か土に還りかけてましたが無事クリアしました。


以上、真面目な話終了。



なんだか見たことあるようなないような人。


ファッションショー
道化っぽい感じのマスク?をつけるも68点の壁が高い。やはりもらった装備ではキツイのか。
この胸元はセクシーでとても好き。スカートのギザギザは好きではない。


見てくださいこの幸せ空間!!
可愛さの往復ビンタ。もうグロッキーだよ。

リゾート海岸でクエストやっていると、
カエル(教官)が・・・

いろいろマウントをみさせてもらっていると・・・?なんか増えたw
「#よちぼうおじさん をよろしくおねがいします!」と急に宣伝されてました。
たぶん、よちぼうおじさんなんだと思います。


みんな友達なのかな?思い切ってsayするとノリが良かったのでそのまま30分ぐらい遊ぶことに。


こちらのタイツの方がアイルーやモルボルにタイツを食べさせていたので笑いましたw


よちぼうおじさんとその仲間達を見送り、最後は締めのダンス。もちろん紳士。
シンクロ率120% ミコッテデュオ誕生です。・・・・・・いや、カエルじゃん!!



はーーーー今日も楽しかった。


伝われ・・・


伝われこの楽しさよ・・・


私の・・・


いや・・・私達の・・・


エオルゼアは今日も楽しい!
Comments (5)

Astia Mortis

Ultima [Gaia]

あの時、ラノシアではこんなことがあったのかー。

Niche Moe

Ultima [Gaia]

楽しさのフルスロットルでパンクしないようお気をつけくださいw

Rodomi Gesu

Ultima [Gaia]

今日もいっぱい盗撮したのですね。

お巡りさんこの人でっす❗❗







いっぱい写ってるけども、カエルだから誰だかわからない‥‥

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

『あの時』に何が行われてたか気になってたので、日記の更新楽しみにしてました‼︎
なのかさん達が遭遇した愉快な方達におりべるもいつか遭遇できたらいいな〜w

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

あすてぃあさん、おりべるさん
あの時、こんな事になっていたのですwとても楽しかったです!
文章だと伝えにくいですけど、こういう出会いが醍醐味ですよね~


にちぇさん
まだまだこんなもんじゃないですよ!ウォオオオオオオオオオオオ!!w


カエル教官
事務所はちゃんと通しましたからw
誰かわかりませんけど存在感はパネェですよ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying