Character

Character

Monster Hunter

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

我、イシュガルドに突入す!※超ネタバレ注意!!!!!

Public
この先、新生エオルゼアのネタバレしか含みません。
そして今後のネタバレはご遠慮ください。





















































あー最終ムービーかな?



からの怒涛の展開。ナナモ様死亡。
テレジアデレジ貴様ぁああああああああ!からのラウバーンが斬殺。ナイスゥ

しかし・・・?

イルベルド「ナナモ陛下を暗殺した犯人・・・? それ、俺ww」

野郎!ぶっ殺してやるぅうううううU!!\

怪しい部分はあったけど、スパイ見つけるのクエストの時にかっこいい事言ってたからこの隊長は信用できそうだと思ってたのにいいいいいいw
とかなんとか言って裏切ったようなふりをしてるだけでしょ?と思ったのにあの悪い顔はダメだね。
最悪アルフィノ死ぬんじゃね?ってちょっと思ってたのでそこは安心した。


そして散り散りになる暁のメンバー。多分みんな生きてる。

あまりにもストーリーの勢いがすごくて次にSS撮ったのがここ。
このおっちゃん待機時間長いなと思ってたけど、いいタイミングで登場する!!



撃沈するアルフィノ。



ほんとイイ人。



ユウギリさんめちゃくちゃ美人。



タタルさん泣かせたやつはぶっ殺します



ウリエンジェさんが変な方向に行かないように祈る。



そして皇都へ。直前にセーター着ておいてよかった。命拾いしました。





クエストでいろいろな人と巡り会ったのがここに来て生きている感じ。
クリスタルブレイブにも信用できるやつがまだいるはず。

この事件、解決してやりますぞぉおおおおおおおおお!

Comments (14)

Rodomi Gesu

Ultima [Gaia]

いろいろ懐かしいなぁ。


まぁ、一言言わせてもらうなら
セーターでその吹雪は凌げません❗

Saika Bloodfallen

Ultima [Gaia]

イシュガルド入りおめでとうございます🎉

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

ろど美さん
今のリアルタイムを懐かしいといえる人がいるってFF14の歴史の深さを感じますね。

嘘でしょ・・・?

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

Saikaさん
ありがとうございます!
イシュガルド着いたらちょっとゆっくり・・・なんて思えないストーリーで困っております。

Niche Moe

Ultima [Gaia]

なんかアスモさんの一言で騒いでいましたけど、
ご心配なく!!オルシュファンは不滅です!!この先もなのかさんを助けてくれるし守ってくれますよ!!

Roar White

Ultima [Gaia]

あそこは衝撃的な展開でしたね……
私にとっては色々懐かしいです……

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

そうなんだ。ナナモは死ぬんだ。。。
まあドンくさかったですからねえ

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

にちぇさん
やはり我らのオルシュファン!期待してる!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

Loreさん
衝撃的でしたねえ・・・この先どんな展開が待っているのか・・・?
シナリオ評価高いので楽しみであります。

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

かもさん
あなた見ちゃダメな人!!
ドンくさかったから毒殺されちゃいましたよ・・・。

Ai La

Ultima [Gaia]

つい先日蒼天入りして、しばらく病んでました(笑)
全く同感ですねwナナモ様は…ナナモ様は殺っちゃいかん……orzイルベルド絶対許すまじ!ラウバーン好きになった!でも、総じて鬱い……
今後スカッとできる展開がある事に期待して、がんばりますw

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

あいさん
ナナモ様のあの苦しむ顔がトラウマになりそうです。。
蒼天もちょっと進んできましたけど、ほんとにスカッとするの?な展開が続いていますw
ラウバーンみたいな直情的なやつは信頼できますね!

Mary Rinks

Ultima [Gaia]

ついこの間のはずなのに、こうして見ると凄い懐かしく思えますね。
そして今、思うのは流れ流れてずいぶん遠いとこに来たなぁ・・・
ほんと、FC入ってなかったら無言のまま爆走してもう終わってたかもと
思うと恐ろしいですね・・・!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

まりーさん
何だかしみじみしていますね。
私も考えてみたのですが、今は何だかんだゆっくりですがもしFCやってなかったら爆走していたと思いますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying