Character

Character

Goddess of the Hand

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

ララのたんたん日記💛 鴨32羽 大司教、初めてのエタバン(※閲覧注意)

Public
本日のこと

鴨「ん~むにゃむにゃ明日はエタバン・・・zzz」



ミナコス「!!!」

こんばんはミナコスです。
ふふふ、皆さんにお会いするのは二回目ですね。
それはそうと見てください!
明日はFCのユッキーさんとアッキーさんのエタバンにお呼ばれしているというのに、この有様!
大司教様ったら!
式にはこのピンクのカウルで出席すると言って聞かないのです!
嗚呼、なんということでしょう!
皆様ご存じですか?
大司教様は寝ても覚めてもピンクのカウルで全く洒落っけの無いお方ですけれど、実はとてもキュートな容姿をお持ちのララフェルなのです!
このカウルで出席なんてミナコスが許しません!
フフフ、幸いぐっすりご入眠の様子。
ミナコスがこの隙に素敵なドレスに改造して差し上げましょうw

ささ、この黒いティッシュペーパーをカウルにペタペタと張り付けてとw
ティッシュの薔薇をくっつけてと・・・w
ここを切ってここをこうして・・・。
ついでにお顔に高級化粧品【西ザナラーンの砂】をぬったくって・・・
まつ毛もファイガで温めたビューラーでくるん☆とかーるしてw
あれもして、これもして。
ばれない様に鏡も割って。
フフフ・・・。
出来ました・・・。
これぞミナコス特性大司教エタバンアルティメットエディションの完成です!


コケッコッコー!


鴨 「さてとエタバンにいってくるとしましょうか」

ミナコス「いってらっしゃいませ大司教様♪」

鴨 「ん?鏡が割れている?」

ミナコス「夜中にB29が飛んできたのです」

鴨 「fmfm」

ミナコス「・・・」

鴨 「カウルのまま寝てしまった。シワになっていませんかねぇ?」



ミナコス「ええ、大丈夫です。いつも通り素敵なカウルですw」

鴨 「なんだかヒラヒラするけれど行ってきます」

ミナコス「ちょろいもんよwww」

こうして大司教様はエタバンの会場へと向かわれたのです。。。





ということで会場にやってきた鴨。
10分前のギリギリ到着のためか、もうFCメンバーは勢ぞろい。


FCメンバー「鴨さんがカウルじゃないwww」

FCメンバー「どこのお嬢さんかと思ったww」

鴨   「・・・?」


なんだろうか?
よく分からないけど、なにやらヒドイ言われようであるw
そして式の準備が始まり控室へ通される鴨達。

なんだかすごいのであるw
控室まできっちり作ってあって、これは相当気合が入っている。
へぇぇ!と思っていると。。。

挙式会場に通されて。。。



これもまた作りがすごいw
まるで本物の式場のようなのだ。
田舎者まるだしでキョロキョロとあたりを見回す鴨。

そうして幕を開けたのだ。
魅惑のエタバンが。。。

モグ「新郎新婦の入場くぽー!!」

扉がゆっくりと開き登場する新郎新婦。

鴨「ドキドキ」







・・・。





鴨「・・・ン?」

プ、プロレスの入場だろうか・・・?










鴨「・・・モ、モシヤ・・・」






アッーー!





お、恐ろしいものを見てしまった。
GL教団でもここまで過激なミサを行ったことは記憶にない。。。

倒れた鴨を尻目に無常にも進行していくエタバン。

モグ「新郎新婦の退場くぽー!!」



ノシノシノシ・・・




こうして無事(?)初のエタバン参加を終えたのである。






ちなみに式が終わった後は恒例の2次会というわけだ。
盛り上がったエタバン。
まだまだ宴もたけなわとはいかないようだ。


FCメンバー「ささ、2次会しますよーw」

FCメンバー「オーーー!」

FCメンバー「会場はゴールドソーサーです!」

鴨   (しまった・・・実はGS解放してなかった・・・!)

FCメンバー「イイネーw」

FCメンバー「レッツテレポ!」


嗚呼なんということだろう。
鴨さんはうかつにもGS(※ガソリンスタンドではない)を解放していなかったのだ・・・。
次々とテレポを始めるFCメンバー達。
一人ポツンと取り残されてしまった・・・。
トボトボとFCハウスへ歩き出す鴨。

こうしてGL教大司教は一人ハウスでお留守番となったのだった。



                                      おわり    
Comments (18)

Niche Moe

Ultima [Gaia]

なおこの後寂しさのあまり渋々とゴールドーソーサーを解放した模様w

Akira Cun

Ultima [Gaia]

流石の面白さでございます!
ありがとうございます!w

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

そっか〜あの衣装はミナコスさんのおかげなんですね!ミナコスさんは優秀なスタイリストもできるんですね✨
とても可愛らしい鴨様を拝見する事ができました。
……ところで鴨様は都会育ちの洗練されたララフェルとお聞きしてましたが………きっとおりべるの読み間違いですよねww

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

話に聞いて想像してたエタバンと違う。
かもさんは何か勘違いしてますが、あれはプロレス技の
フライングヘッドバットですよ。あの角度はかなり痛そうです。

かもさんとミナコスで口癖の口調が若干違うの細かいなって。

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

鴨様の素顔を拝見するのたぶん初めてですが、
あまりに美少女で心臓が止まりかけました🥰
とてもとてもかわいすぎます!
鴨様…静かに佇む姿はこんなにも美少女ですのに…😵
結局エタバンにはカウルで参加されなかったのですね🤔

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

可憐なららっこキタコレ。かわええのう。
鴨さまの雪上ラストショットが哀愁漂っててなんか好き。お風邪召されぬよう。

ゴツいお兄さん方のエターナルBANも熱そうでええですな。押し合わせに!なのですw
閲覧注意警告多謝。

Hack Shack

Ultima [Gaia]

えっかもさまめっちゃかわいい!!!
ずっとそれでいて…

Mii Ham

Ultima [Gaia]

エタバンの〆はフライングヘッド………


共に人生の苦行を乗り越えて行こうと言う新たな誓いなのでしょう………



5.4アプデの闇実装なのでしょうね………w

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>にちぇ
アナタが言うから渋々解放しにいきましたよ・・・

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>アッキーさん
面白かったのは二人ホモォー!
ネタとして書いてしまったけど素敵なエタバンだったホモォー!

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>おり
ギクッ!!
ち、ちがうのです。
あれはあくまで表現です表現!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

よいエタバンでした!
プロレスの入場は笑いますw

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>める
大司教もなんだか想像していたものとえらく違ったように思います。。。
ミナコスは頼んでもないのに勝手に忍び寄ってきてイタズラをしていくのです。
困った子です。

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>るりはさん
おかしいですね。
昨夜までは確かにピンクのカウルを着ていたはずなのに。。。
フフフしかしそんなに褒めてもら・・・・ん?
その書き方だと普段がまるで可愛くないような口ぶりですね!
フフフ・・・

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>りとらさん
フフフ・・・ララっ子は実は皆かわいいのですw
つぎはりとらさんの番でしょうか。
素敵なHOMOBANを期待していますよw

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>はっくさん
フフフ鴨さんはいつも可愛いのですよ!w
ふぅしかし残念ながら教団の重い使命を背負った鴨は常々ピンクのカウルを身につけねばならぬのです。
っていうかカウルもかわいいでしょ?w

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>みぃさん
まあ!5.3までは違ったのでしょうか・・・w
しかし最後にFFのメインテーマで〆るのはずるいですねw
大司教ちょっとだけ感動してしまいました!

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>なのか
すごいエタバンになるであろうことは想像していましたが・・・
まさかそれを超えて来るとはw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying