Character

Character

Goddess of the Hand

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 11

ララのたんたん日記💛 鴨34羽 素敵なクリスマスプレゼント☆

Public
もはや先日のこと

おぉ~寒い寒い( ゚Д゚)
もう日はまたいでしまいましたがメリークリスマス!
ミナコスです!
ふふふ、最近よくお会いしますね。
といいいますのも、大司教様ったら今日はかたくなに日記を更新しないとうるさいのです。
クリスマスといえど、大した予定もないくせにw
ですから今日は大司教様のかわりにミナコスがたんたん日記をお送りいたします(*'ω'*)

ふふふ、昨日のイブのことです。
大司教様はなんとGL教の方からいただきものをしたと喜んでおられました。
あれ?
どこだったかな・・・?(ゴソゴソ)
じゃーん!!!



いかがです?
この素敵なコートとかわいいコアラ(^_-)-☆
大司教様はこのクソ寒い中「大司教の本気を見せてやる!」と、一張羅の薄い黒のドレスを着て雪の中に突撃していかれましたけれど、果たして生きて帰って来られるのでしょうか?w
許してあげてください。
ああ見えて見栄っぱりなのですw
かわりにミナコスがこの温かいコートでぬくぬくしちゃいましょうw
まずはこのコートなのですれけど、闇のフィクサーことシキナ様からのいただきものみたいですよ?
ふぅ、ギルを全くお持ちでない大司教様にはこの寒い季節、とても嬉しいプレゼントですねw
そして頭の上のこのコアラ(*'▽')
これはるりは様からのいただきものです!(very cute!)
そうこのコアラ!
実は単なるいただきものだけでは終わりません。
今後教団のピンクのカウルと合わせてマスコットになります!
つまりこれからは頭にコアラを乗せて聖者の行進を行うことになりますね!



どうです?
より一層邪悪な雰囲気に支配されましたでしょうw
皆様もコアラをお持ちの方はミサの際に頭に乗っけて集合するようにと大司教様からのお達しなのです。
※ちなみにこの場所は大司教様曰く、イフ鯖(ガタガタ)に建設した新たな教会だとかなんとか。

そしてメル様からもほかほかのトマトパイを3つもいただきました(*‘ω‘ *)
しかしどのようなものだったのでしょう?
大司教様が「途中で落としましたのですますw」と訳の分からない事を仰られるのです!
その口の端についたパイのカスはWhat!?( ゚Д゚)

あと忘れてはならないことがあります。
先日教団に弟13番目の使徒となられたジョン様がご加入なされたのです。
ジョン様はナイト・暗黒騎士・ガンブレを極め、現在戦士をご鍛練なされているとか。
生粋のタンクですね!
しかも一通り他のジョブも扱えるとか。
なんだか教団に有能な人物が続々と集結してまいりましたね(^^♪

ご本人はとても謙虚な方で、、、


ジョン様「ハッハッハ、しょせんフレンドのPTの穴埋めですよw」

大司教様「またまた~w」

しきな様「ジョンなら犬みたいですから、それで構わないのでは?」


嗚呼、なんということでしょう。
さすが闇のフィクサーことシキナ様!
初対面でも暗黒のフォース容赦なしでございますねw
次の聖者の行進がとても楽しみです(*'ω'*)


さあさあ、あまり長くなってもいけませんので今日はこのくらいで('ω')ノ
最後にいつもの教団の募集ページを張っておきましょう♪

GL教団募集ページ ←※押したら天に召されるかも?

あ、そうそう。
募集ページに大司教様が体験入門に関する項目を追加しておいたと仰っていました。
まだミナコスは目を通していませんけれど、それは新規入門者の方には嬉しい限りですね!

それでは素敵な年末をお過ごしください(=゚ω゚)ノ
ミナコスでした~♪

                                          おわり
Comments (11)

Niche Moe

Ultima [Gaia]

1いいね1コメげっと!

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>にちぇ様
あら!素敵なクリスマスプレゼントですね!

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

嗚呼、なんということだろう。
メルティの特製毒入りトマトパイは雪の肥やしになって
しまったのだ、、、

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

みんなかも様にプレゼント用意してる⁉︎
…おりべるとしたことが不覚…

おりからは、子コアラが喜ぶユーカリの木が育つように良い土壌を作ってくれる『ミミズ』を差し上げますねww

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

ありがたい体験入門項目を懲りずに閲覧してきました。
素敵な教団ですな!この勢い嫌いじゃないっ(^q^)

案の定リザレク待ちですが、通りすがりの正邪様(なんだこの変換は)が助けてくれる気配もなさげなのでさっくりデジョンで帰ります。

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>メル様
500年前のcup noddle misoを食べてケロっとしている大司教様がそのような毒で死にましょうか?

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>おり様
もっと値打ちのあるものをよこしなさいと大司教様が仰っていました。
しかしミナコスがきちんとユーカリの木の下に埋めておきますよw

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>リトラ様
まあ!また天に召されてしまったのですね。
注意書きをしておきましたのに。
大司教様曰く体験などという腰抜けは入門されても最初に死ぬだろうということです。

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

楽しいクリスマスイヴでした😆ありがとうございました✨
でもキリスト教のお祭りであるクリスマスをお祝いしてもいいのでしょうか🤔
GL教の一神教とはいったい………?????

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>るりは様
クリスマスがキリストの誕生日などというデマをどこから仕入れて来たのですか?
考えても見てください。
クリスマスにはケーキが売れますよね!
大司教様曰くつまりはそういうことだそうです。
みなこすにはよくわかりません。

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

!!!!!
豊穣の神!シャトレーゼ様!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying