Character

Character

Goddess of the Hand

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

ララフェル限定イベント!緊急告知!(※応募しないと地獄に落ちる)

Public
こんばんは!ミナコスです!



え?画像が以前の使いまわし?
ふふふ、大司教様もミナコスもめんどくさがり屋なのですw

ところで今日は日記ではございません。

なんと今日はイベントの告知なのです!
大司教様は本日はお忙しいとか。。。

 zzz

来るべき1月31日(日)22:00よりなんと!

ララフェル限定の素敵なイベントが開催されるという情報をキャッチいたしました!(嗚呼なんということでしょう)

なんと今回のイベントはGL教主催ではありますが、野良のララさん達も参加可能となっております(※むしろ野良ララさん達との交流を促すべく企画されたとのこと)
ですから、GL教に関係ない方でも、どしどし応募してくださいませ。
※特に大司教様の日記を閲覧されて、GL教には入らないけどちょっと活動が気になるアナタ!

今回の舞台はクリタワ闇の世界と内容もカジュアルになっています。

ララフェルだけで是非グルポしながら突撃いたしましょう。

プレイスキル?

むしろ死んだもの勝ちですw

全く腕に自信のない方もどうぞどうぞ(※まず大司教が下手w)

条件は3つ

①Gaia在住のララフェルであること

②全員ピンクカウル着用

③ネームプレート非表示


早い話が、みんなでピンクのカウルを着て、誰が誰だかわからないゴチャゴチャ状態でクリタワに突撃するのですw

完全にネタイベントですので、皆さんご気軽にご応募なされてくださいませ。

詳しくはコチラの募集ページより内容を読んだ上、応募してくださいませ。

皆様GL教の怪しい活動を見てご遠慮されているのでしょうか?(※無理もありませんw)
実は現時点でGL教の方々の応募のみで、野良ララフェル様がいらっしゃらなくて大変大司教様が悲しんでおられます。
是非皆様のお力をお貸しくださいね!
重ねてお願い申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

ミナコスでした~(*'▽')

                                          おわり
Comments (10)

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

かもさまーじゃなかった!!ミナコスさん!!!
ありがとうございます✨✨✨

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>るりはさん
フフフ、大司教様がご就寝の間、GL教募集ページにもミナコスが細工をしておきましたのでご覧ください(*´ω`*)

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

ミナコスさん…とっても敏腕………!!!!

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

ミナコスさん敏腕ですね✨
ぼっちだった頃、GSで遊んでた時に何度か見知らぬララさんに、イベントのお誘いをされた時があるので、GSでビラ配りでもしますかねw

Chonu Percent

Tiamat [Gaia]

このイベントに参加を決めてからロットが強くなった気がします!そこのあなたも是非参加を!

Sugar Pal

Yojimbo [Meteor]

このイベントに参加しようとピンクのカウルを着てみたところ

NPC以外の人とお話しすことができるようになりました

ららのみなちゃま~ 一緒に闇の世界に行きましょう!!

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

あと8名です!よろしくおねがいします!

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

野良のララフェルさん達!
来てください!
教団はちっとも怪しくありませんよー🥺

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

もちろんGL教の未応募の方もどんどん応募してくださいませ(=´∀`)人(´∀`=)

Coke High

Ultima [Gaia]

ピンクカウル。それはひと時の安らぎ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying