Character

Character

Goddess of the Hand

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

ララのたんたん日記💛 鴨41羽 ゴリラへの復讐

Public
先日のこと




ついにこの日がやってきた。
激闘の末、極ガルーダを葬ったGL教団であったが、真の戦いはここからだったのだ・・・。

極タイタン。
数多くのプレイヤー達を崖の下に叩き落してきた恐ろしいチンピラ。
こいつの体の周りに吹き荒れる瘴気。
鴨の脳内に苦い記憶が蘇る。 ←ウ、アタマガ!


~long long tame ago~

遠い昔の記憶。。。
それは鴨がまだエオルゼアで大人気メタルダンスアイドルユニットのリーダー「kamo metal」として活動していた頃のことだ。。。

とある日、タヌキ様に導かれ大人気お正月グリダニア野外フェス【ソニスフィアinミィケット】で野外ライブに出演したときのこと。



会場のボルテージは最高潮。
しかし、曲が大人気ソング【メダヌキ】に差し掛かったその瞬間!
興奮した観客が暴徒と化したのだ! ←コ、コワイ!


鴨  「皆さん落ち着いてください!!」



ゴリラ「とりまモッシュシュー!!」



鴨  「ギャーw」




こうして一反木綿と化した鴨は引退を余儀なくされたのであった。 ←スリムにはなったw


~そして現在~

このチンピラだけは絶対に生かしておけない。
ここに集まった勇士8名。
【鴨】 【ちょぬ】 【こーく】 【るりは】 【さと】 【める】 【おり】 【りそ】


鴨  「落ちたら聖者の行進の最前列を歩いてもらいますw」

一同 「絶対やだwww」

一同 「それを聞いて戦いたくなくなったwww」

一同 「ヤダヤダww」

鴨  「えーいさっさと行かんか、腰抜け!w」


しぶしぶとタンクのこーくがタイタンに切りかかる!


タイタン「ズシーン!!w」

鴨   「あ~れ~www」


真っ先に土俵から姿を消す大司教w ←※予想はしてた
PTは案の定全滅。
その後何度トライしても崖から身投げするピンクカウル達。 ←※集団自殺

そして何度目かのトライとなったころのこと。

順調にフェーズは進み、あとタイタンの体力も2割に差し掛かった瞬間。
タイタンのお尻の後ろに移動したもののわずかに位置がズレていたらしい。
またもや落下する鴨。 ←※これは悲しい

しかし残ったメンツが最後の力を振り絞って削る削る削る。

ちょっと待って。
このパターンどこかで・・・。
そ、そうだw
初めてタイタン討滅戦に行った時のパターンだw
なのかに騙されて崖の下から討滅を見守ったあれだ! ←※鴨9羽参照のこと


こーく「見えた隙の糸!死ねゴリラw」

ゴリラ「ギャーw」


嗚呼なんということだろう。
鴨は再びタイタン戦を100m下から見上げる羽目になったのだ・・・。
喜ぶ一同。
少し複雑な気持ちの大司教。

激しい戦いを終えてチンピラ討滅バー帰ってきたGL教一同。



何もできなかった・・・。
戦闘コンテンツの修行に出ようと決意した大司教であった(´Д⊂ヽ

ララフェルレイド大会募集ページ 
↑※GL教に所属していない野良のララフェルさんも参加可能です!是非ご参加お待ちしてます!
(別に参加したからといって教団に強制入会させられたりはしませんw)

GL教募集ページ ←※押したら死ぬ

                                           おわり
Comments (6)

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

極タイタン討伐おめでとうございます
大司教様はずっと崖の下だったみたいですが予定通りですね!

ところで。。SSのかわいいアイドルララフェルはどなたですか?
大司教様がこんなにかわいいわけがない!

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>つぐみ
ちょっとつぐみさん⁉️
鴨さんがピンクカウル以外着るたびにそんなこと言ってません⁉️

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

おりも崖下から見守ってた……あの時のおり、めっちゃ華麗に落ちていってたな…
でもその後に行った極ガルーダにタイタンの八つ当たりしてきたから、すぐ倒してこれましたよw 聖者の行進出来なくて残念でしたねww

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>おり
次も一緒に大司教と落ちましょうよーw
皆上手になったらダメだよーw
私達の居場所は崖の下でしょう⁉️

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

超える力は偉大でした✨
いずれ来る下限挑戦の前に、超える力OFFの状態でも挑戦してみたいですね🤔
楽しかったです来週も楽しみ😁
でもでも鴨様がいないのは寂しいです!🥺

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>るりはさん
ふふふ、実は大司教もそれを考えていました。
しかしまずは大司教が崖の下に姿を消すことがなくなってから。。。🥺
大司教も皆さまにお会いできなくて寂しいです。日曜の清掃作業でお会い致しましょう😎
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying